一路真輝の再婚相手や娘りおの画像と元旦那との離婚理由がヤバイ!?

最終更新日:2018年4月17日

80年代から90年代にかけて宝塚で活躍していたのが一路真輝さんですよね。

一路さんは雪組のトップスターとして活躍していました。

そんな一路さんなのですが、再婚相手や娘のりおさんの画像と元旦那さんとの離婚理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:一路 真輝(いちろ まき)
本名:石川 いづみ(いしかわ いづみ)
生年月日:1965年1月9日(53歳)
出身地:愛知県
身長:164cm
血液型:B型
所属:東宝芸能

・1982年:宝塚歌劇団に入団する。
・1993年:雪組トップスターに就任する。
・1996年:宝塚歌劇団を退団する。
・2006年:内野聖陽と結婚する。第一子を出産する。
・2011年:離婚する。

一路真輝の再婚相手や娘りおの画像と元旦那との離婚理由がヤバイ!?

一路真輝と元旦那の内野聖陽の結婚の馴れ初めや離婚理由とイチローとの結婚未遂がヤバイ!?

一路真輝さんは90年代の宝塚を代表するタカラジェンヌですよね。

宝塚退団後も女優として活動しています。

そんな一路さんなのですが、再婚相手や娘のりおさんの画像と元旦那さんとの離婚理由が話題になっているそうです。

では、一路さんの再婚相手や娘りおさんの画像と元旦那さんとの実際の離婚理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、一路さんは再婚なども噂されていているのですが、元旦那さんとの離婚理由も注目されているそうです。

まず、一路さんの元旦那さんは俳優の 内野聖陽さんで、2006年に結婚しているのだとか。

一路さんと内野さんの馴れ初めは、2000年にミュージカル「エリザベート」で共演したことがきっかけで親しくなって交際するようになり、子供ができたことからできちゃった婚をしたのだそうです。

なので、一路さんは2006年に子供を出産していて、娘さんがいるのだとか。

ちなみに、そんな一路さんなのですが、かつて野球選手のイチローさんとも交際していたことがあるのだそうです。

イチローさんとは結婚寸前だったとも言われていたそうなのですが、イチローさんの両親から反対されてしまったことから別れることになったと言われているのだとか。

なので、一路さんの彼氏歴を見るとかなり凄い彼氏歴なのですが、一路さんならばイチローさんと交際するのも納得ですよね。

また、そんな一路さんなのですが、内野さんとは2010年に別居をしていて、2011年に離婚しているのだそうです。

一路さんと内野さんの離婚理由は、2010年に内野さんが女性とのW不倫が報じられたことだと言われているのだとか。

内野さんは不倫を否定しているのですが、この後に飲酒運転疑惑も出てしまったのだそうです。

なので、一路さんは内野さんの不倫報道や飲酒運転疑惑があった後に別居をして離婚をしたことから、内野さんの不倫報道と飲酒運転疑惑が離婚の直接のきっかけと言われているのだとか。

スポンサーリンク

一路真輝の実際の性格がヤバイ!?娘の画像や小学校など現在の私生活とは!?

そして、一路さんは性格的に好き嫌いが激しくて、女優ということもあって一つの事に夢中になるタイプとも言われているのだとか。

一路さんの実際の性格については、結婚した時に主婦向きの性格はしていないと内野さんとも言い合っていたそうなのですが、そうしたことも離婚に関係しているのかもしれませんね。

そうして内野さんと離婚をした一路さんなのですが、内野さんの間にもうけたお子さんの親権を持ち、現在もお子さんと一緒に暮らしているのだとか。

ちなみに、そんな一路さんと内野さんの娘さんの名前は里緒(りお)さんといい、2018年に12歳になるのだそうです。

里緒さんはかつて公立の小学校に通っていたと言われていて、年齢的に現在は中学校に通っているとも言われているのだとか。

現在、通っている学校について詳しいことはわからないのですが、公立の中学校に通っているのかもれません。

一路さんのブログに里緒さんの画像などもアップされているのですが、かなりしっかり者なのだそうです。

また、一路さんの娘さんということで、将来は宝塚に入る可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

一路真輝の再婚相手に浮上した意外な相手とは!?

そして、そんな一路さんなのですが、再婚なども噂されたもののまだ再婚はしていないのだとか。

元旦那の内野さんとの復縁なども噂されているそうなのですが、未だに復縁はしておらずあくまで噂に過ぎないようです。

元タカラジェンヌで現在も変わらない美貌を維持している一路さんなので、いつでも再婚ができそうな気もするのですが、シングルマザーとして忙しくしているので、まだ再婚をする状態じゃないのかもしれません。

このように一路さんは離婚、再婚や娘さんのことなども注目されているのですが、一路さんの再婚相手や娘りおさんの画像と元旦那さんとの離婚理由がヤバイですよね。

一路さんはシングルマザーとしてお子さんと一緒に暮らしているのですが、今後もそんな一路さんに注目していきたいですね。

参考⇒まだ見ていない一路真輝の姿がそこにある!過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【一路真輝で検索!】

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・一路真輝の実家や父親の事件の真相がヤバイ!?エリザベートなど宝塚時代の活躍もヤバイ!?

このページの先頭へ