ゆいpの昔の画像がヤバイ!?タトゥー疑惑や大学でラクロスの驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年2月19日

thumbnailおかずクラブといえば、昨年から大ブレイクを続けている女芸人2人組のコンビですよね。

その片方のゆいPさんは、今は太っていますが、その昔は痩せていて美人だったという噂があります。

さらに、ゆいPさん自身も自分で「似ている」と言っている相手が、誰もが認める美人ばかりで、はたしておかずクラブの芸風は、このままで大丈夫なのでしょうか。

また、ゆいPさんの大学時代の驚きの真相が暴露されたとか。

今回も、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ゆいP(ゆいぴー)
生年月日:1986年4月28日(30歳)
出身:兵庫県
身長:158cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2009年:相方のオカリナと元メンバーとで「おかずクラブ」結成。
2011年:元メンバーが順次2名抜けていく中、最初から残っていたゆいPとオカリナでコンビとして継続。
2014年:コンビ初の単独ライブを開催。
2015年:バラエティ番組「ぐるナイ」のSP企画の賞レースで優勝。「ブスと野獣」(フジテレビ)ドラマ初主演。「幽鬼」で映画初出演。

ゆいpの昔の画像がヤバイ!?

昨年に引き続き、今、もっとも注目を集めている女お笑い芸人のおかずクラブ。

そのコンビの片方であるゆいPさんは、痩せたらかわいいと言われていますよね。

しかも、ゆいPさん自ら「平愛梨さんに似ている」と言う発言は、あちこちで語られているので、もはや周知のことでしょう。

no1

いかがでしょう、似ていると感じるかどうかは、見る人次第ですよね。

そしてもう1人、「矢田亜希子さんに似ている」とゆいPさん自身が言っていたというコメントも見つかりました。

no2

no3

こちらもまた、見る人次第でしょう。

とはいえ、平愛梨さんも矢田亜希子さんも美人であることは共通していますよね。

やはりゆいPさんの「痩せれば美人でかわいい」は、信ぴょう性があるような気がしてきました。

スポンサーリンク


それでは、そんなゆいPさんの昔の画像はどうなのでしょうか。

こちらが今、ネット上に出回っているゆいPさんの学生時代とされている画像です。

no4

おお、たしかにこれは美人になる要素はありますよね。

山なりに弧を描く眉、切れ長の目元、スッと通った鼻筋、口角が引き締まった口元など、全てのパーツがほぼ合格ラインをクリアしているのではないでしょうか。

これは「美人」と言ってもいいくらいヤバイと思います。

しかし、おかずクラブのウリは外見のダサさだったはずで、これではゆいPさんの「美人でかわいい」を証明することになってしまい、方向性に支障をきたすのではと案じていたら、これまでの美人証明画像を木っ端みじんに打ち砕く、破壊力のある画像も提供してくれてました。

それがこちらです。

no5

ゆいPさんが20歳の時の成人式と、その時にやっていたラクロスの試合の時のものだそうです。

どう表現していいか迷いましたが、なぜか「ああ、良かった」と思ったのが率直な感想です。

やっぱり、おかずクラブはこうこなくちゃ!ですよね。

スポンサーリンク


タトゥー疑惑や大学でラクロスの驚きの真相とは!?

昨年からどんどん露出が増えている女芸人のおかずクラブの2人ですが、その片方のゆいPさんにタトゥー疑惑があるようですよね。

その確証となるものを探してみましたが、画像では残念ながら見つかりませんでした。

ただ、他でも「タトゥー疑惑の出どころ不明」とされている中、どうもこのやり取りが噂の元になっている確率が高いのです。

(以下転載)
『今、イッテQみてるんですがゆいPタトゥー入ってますよね?』
(転載元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/)

これは1月10日にYahoo知恵袋に、ID非公開で投稿されていた質問です。

それに対して1名の回答者が、「そのようにも見えるかも」というような内容を送っていました。

no6

おそらくですが、ゆいPさんのタトゥー疑惑は、このQ&Aから拡散されたと思われます。

スポンサーリンク


また、ゆいPさんの出身校が、ユニークな「学群」という発想を日本で最初に取り入れたことでも有名な、桜美林大学であることが分かりました。

この桜美林大学はキリスト教主義教育を理念とする学校で、この学校出身の有名人は数多く、政治家から報道関係、芸術家、作家、芸能、スポーツと多岐に渡り活躍しています。

さらにスポーツに関しては、関東基督教系大学体育会連盟に古くから加盟していて、学生スポーツにも力を注いでいるのがうかがえました。

その桜美林大学時代にゆいPさんは、女子ラクロス部に所属していたそうです。

しかも今回、そのラクロス部で活躍していた頃のゆいPさんの、新たな驚きの真相が告白されました。

それは1月5日に行われた、R15指定のゴシックホラー映画「クリムゾン・ピーク」(監督・ギレルモ・デル・トロ)のプレミアムイベントでのこと。

おかずクラブは、そのゲストとして壇上に立ち、MCを交えての爆笑トークを繰り広げていたようです。

no7

その真相とは、20歳の時にゆいPさんは、これまでで最初で最後の彼氏ができたのだそうです。

しかも、失礼ながら驚くことに、告白してきたのは男性からだったそうですが、交際期間はたったの2か月であえなく別れてしまったのだとか。

その理由をゆいPさん自身が分析するに、当時ラクロスを熱心にやっていたため日常的にジャージを着ていることが多く、デートにもジャージ姿のままだったのが彼氏に嫌われたのではないかと言うのです。

というのも、その彼氏と別れた後も、元カレのSNSを見ていたらそんな内容がたくさん書かれていたのだと暴露していました。

そのゆいPさんに告白した彼氏とは、なんでも当時バイトしていた先の1歳年上の先輩だそうです。

ちなみに、その2か月間の思い出は「手をつないだ」だけと言うので、ピュア(処女)の「P」は健在のままということでしょう。

なんとも切ないエピソードですよね。

そんな、身も心もピュアなゆいPさんのおかずクラブは、去年に引き続き今年も大躍進しそうな勢いを感じるので、ますます目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?横澤夏子との不仲の驚きの真相とは!?

・ゆいPと春日が急接近してヤバイことに!?かわいいと愛される驚きの理由とは!?

・ゆいPが嫌いと言われる理由がヤバイ!?体重の恐ろしい現状とは!?

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ