ゆいPが嫌いと言われる理由がヤバイ!?体重の恐ろしい現状とは!?

最終更新日:2017年4月17日

画像1現在、女性芸人の中で一番勢いがあるといってもいいほどの活躍を見せているおかずクラブ。

容姿をネタにしたコントでお茶の間の笑いをさらっており、ふたりともブサカワな感じで男女問わず人気がありますよね。

ただ、おかずクラブの太っている方でおなじみのゆいPさんが、どうやら嫌われているという噂があるそうなのです。

また、ゆいPさんの体重が大変なことになっているようで…。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ゆいP(ゆいぴー)
生年月日:1986年4月28日(29歳)
出身地:兵庫県伊丹市
身長:158cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2009年:おかずクラブを結成、最初はトリオで周囲からは「森三中2世」という期待があった。
2010年:まんちゃんが脱退、入れ替わりで加入したあっこも2011年に脱退。
2014年:初単独ライブ『おかずクラブは今夜もあなたのおかずです』を開催。
2015年:『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP(日本テレビ)』で優勝者に選ばれたことがきっかけでメディア出演が増加。

ゆいPが嫌いと言われる理由がヤバイ!?

大学4年生のとき、就職活動をしながら「自分の好きなこと、人を笑わせることをやろう」と芸人になろうと決めたというゆいPさんは、相方のオカリナさんと共にNSC時代はとても真面目な生徒だったのだとか。

画像2

なんでも、始発で来て終電で帰るというほど、2人ともお笑いへの情熱が熱かったようですね。

そんなゆいPさんとオカリナさんがコンビを組む「おかずクラブ」は、絶妙なブサ可愛さで人気に火がつき、現在は様々なテレビ番組に引っ張りだこのようですが、ネットではゆいPさんの性格が悪いと言われてしまっているようです。

そのきっかけになったと言われているのが、バラエティ番組『笑神様は突然に…(日本テレビ)』におかずクラブで出演したときの発言なのだとか。

画像3

このときのおかずクラブは、まだあまりテレビにも出たことのない状態の様子。

どうやら、ハリセンボンとアジアンの馬場園さん、スピードワゴンの小沢さんも交え、出始めたばかりの「おかずクラブ」を世間に知ってもらおうという企画だったみたいですね。

そして、ゆいPさんの発言が問題になっている部分というのが、車で移動中のときのこと。

なんでも小沢さんがゆいPさんに「出身は東京?」と尋ねたら「私は兵庫県です」と答えたそうなのですが、ゆいPさんは9歳から東京にいるのだとか。

「じゃあ東京でいいじゃねえか」と突っ込む小沢さんや馬場園さんに、ゆいPさんが頑なに「兵庫県伊丹市です」と主張するので、車内が微妙な空気になっていたようです。

画像4

ただ、この件に関しては、まだテレビに出たばかりのゆいPさんですし、出身地を聞かれたらたとえ9歳から東京であっても、リアルに生まれた土地を言ってしまうのは仕方ないんじゃないかなという気がします。

スポンサーリンク


その他、問題発言だと言われているのが、ゆいPさんのアルバイト先だった西武ゆうえんちを訪れたときのことのようです。

というのも、一向は、ゆいPさんの案内で園内を見て回ったようですが、その案内の仕方がマイペースすぎてハリセンボンの春奈さんをイラッとさせてしまったとか。

なんでも園内に設置されてるトーテムポールを紹介したゆいPさんが、「でもあそこは通らずにこっちに行きます」とどんどん進んでいき、「通らないの?」と聞く春奈さんに「焦らないでください」と言い放ったみたいです。

そして春奈さんはゆいPさんのことを「すげえ嫌いになりそう」とうんざりしていたみたいで、他の面々も疲れた顔をしていたそうですね。

画像5

ただ、このエピソードだけだと、ゆいPさんの性格が悪いと決めつけてしまうのは可哀想な気がします。

確かに、ゆいPさんはマイペースで、融通が利かなそうな感じはありましたが、慣れないテレビで張り切ってしまった結果、から回ってしまったのかもしれません。

また、ゆいPさんは先輩の女性芸人コンビ「ニッチェ」の2人から食事に誘われたとき、あまりに嬉しくて収録中に泣いてしまったそうですから、実際は繊細な方なのではないでしょうか。

これからまだまだテレビ番組への出演も増えていくでしょうし、持ち前のマイペースさを発揮して活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク


ゆいPさんの体重の恐ろしい現状とは!?

趣味はアニメ鑑賞と食事だというゆいPさんですが、身長158 cmで体重98 kg、体脂肪はなんと54 %なのだとか。

画像6

それでも一時期、体調不良で4~5 kg体重を落としてしまったみたいで、「これだと仕事にならない」と焦るような発言もされていたみたいですね。

そのせいもあってか、今はなんと、ゆいPさんは「朝、昼、晩、晩」と1日4食食べるという食生活なのだそうで、医者からは「今すぐ入院してくれ」と言われたこともあるようです。

医者からもそこまで言われてしまうなんて、しゃれにならないような気がするのですが大丈夫なのでしょうか?

画像7

なんでもゆいPさんは子どもの頃からずっと太っていて、学校では学年でトップクラスのデブだったそうです。

スポンサーリンク


また、中学から高校にあがる春休みに10kg、高校から大学にあがる春休みに10kg太ってしまったらしく、大学時代は80kgの体重があったとか。

もしかしたら、春になるとお腹が空くタイプなのかもしれませんね。

ただ、ゆいPさんは、以前から「痩せたら可愛くなる」と言われているそうで、自分でも平愛梨さんに似ているとおっしゃっているみたいです。

画像8

確かに、顔立ちがはっきりしていて、目も綺麗なので、痩せたら可愛くなりそうな気がします!

とはいえ、おかずクラブは容姿をネタにしているところもあるそうなので、ゆいPさんが痩せてしまうと芸人としては面白さが半減してしまうかもしれませんね。

ただ、身体の半分以上が脂肪とあっては、芸人としてであってもさすがにまずいような気がします!

まだ若いうちに痩せておいた方が、健康的にもいいのではないでしょうか。

今、ノリに乗っているおかずクラブですから、肉体面も精神面も健康に気を付けて、厳しい芸能界を生き抜いていってほしいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?横澤夏子との不仲の驚きの真相とは!?

・ゆいpの昔の画像がヤバイ!?タトゥー疑惑や大学でラクロスの驚きの真相とは!?

・ゆいPと春日が急接近してヤバイことに!?かわいいと愛される驚きの理由とは!?

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ