オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

最終更新日:2016年6月27日

画像1人気のある女芸人さんが多くいるのですが最近、お笑いコンビのおかずクラブが人気になってきていますよね。

おかずクラブは、ゆいPさんとオカリナさんのコンビであるのですが、二人とも物凄くキャラが濃くて、一度見ると忘れられません。

そんなおかずクラブの二人なのですが、テレビ番組の中でオカリナさんがモデルの菜々緒さんになろうとして、その姿がかなり大きな話題になったそうです。

さらに、オカリナさんは障害があるということも言われているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:オカリナ
本名:稲尾真季(いなお まき)
生年月日:1984年9月28日(31歳)
出身:宮崎県
血液型:A型
身長152 cm
所属:よしもとクリエィティブ・エージェンシー

2009年:おかずクラブ結成。
2014年:初の単独ライブ開催。
2015年:「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP」で優勝。テレビ朝日「チェンジ3」で初レギュラー出演。

オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?

おかずクラブは、今もっとも人気が急上昇している女性お笑いコンビですよね。

画像2

ゆいPさんとオカリナさんのコンビは見ているだけで楽しくなるので、今後も人気が高くなっていきそうなのですが、最近はテレビでもよくその姿を見かけます。

そして、テレビでは様々な企画に挑戦しているのですが、オカリナさんがヒルナンデスの企画に挑戦した姿が大きな話題となっているそうです。

企画の中で菜々緒さんに変身したそうなのですが、その姿が予想以上に凄いものになってしまったそうです。

普通の格好をしているオカリナさんもインパクト大であるのですが、どのようになってしまったのでしょうか。

これは日テレの番組「ヒルナンデス」の「スッピン芸能人 プロのコスメで大変身ナンデス!」という企画にオカリナさんが出演した時の話で、オカリナさんが総合ビューティー研究科の佐野ヒカルさんの手によってモデル・女優の菜々緒さん風メイクをするという企画だったのだとか。

プロにメイクをしてもらったことで、オカリナさんが菜々緒さんのような顔になったのですが、これには似ているという声や、まったく似ていないという声など賛否両論寄せられたそうです。

実際、メイクのテクニックは凄いものの、菜々緒さんには似ていないという声が多かったそうなのですが、元のオカリナさんに比べてみると、かなりキレイになったということも言われているのだとか。

画像3

画像を見ると、一瞬オカリナさんだとはわからない位の変身ぶりなのですが、さすがに菜々緒さんというと少し無理があるような感じがしてヤバイですよね。

画像4

ちなみに、モデルとなった菜々緒さんと並べてみると、このようになるそうです。

この企画では10分ほどメイクをしただけなので仕方がないという声もあるそうなのですが、今後もオカリナさんがこうした企画に参加することがあるかもしれませんね。

その時には、どのようなメイクをしてもらうのかが楽しみです。

スポンサーリンク


オカリナが障害と言われる衝撃の理由とは!?

オカリナさんは、芸人さんとしてボケたり相方のゆいPさんにツッコミをしたりしているのですが、テレビに出演するようになったのは最近であるものの、しっかりとした実力があるように感じますよね。

年齢を見ても30歳を超えているということで、芸人さんとしてある程度のキャリアがあるために実力があるのも納得できます。

画像5

ただ、そんなオカリナさんなのですが、実は障害をもっているのではないかということが言われているのだとか。

芸能人の中には軽度の障害を持っている人もいると言われているそうなのですが、オカリナさんもそうした障害を持っているのでしょうか。

それとも、ただの噂であるのか気になりますよね。

オカリナさんが障害をもっているのではないかという疑惑については、はっきりとはしていないのですが、恐らく障害は持っていないようです。

なので、これただの噂というのが真相のようです。

というのもオカリナさんは芸人さんになる前に看護師として働いていたことがあるとのことなので、もし障害があるとするなら看護師として働くのは難しいですよね。

なので、障害があるというのはただの噂であるようです。

ただ、オカリナさんが障害があるという風に言われるようになった理由としては、オカリナさんの独特な見た目が大きく影響しているようです。

特にオカリナさんの顔がダウン症の患者さんの顔つきに似ているという指摘があって、それによってオカリナさんはダウン症を抱えていると言われるようになったのだとか。

ダウン症の患者さんの顔にはいくつか特徴があって、例えば

「両目が離れている」、「顔が平坦」、「顎と首の分かれ目がはっきりしない」、「目元がくっきりとしすぎている」

などの特徴があるのですが、オカリナさんの顔つきはこうした特徴と合致するものが多いとのことだそうです。

画像6

また他には体型についてもダウン症の患者さんに似ている感じがするのだとか。

なので、オカリナさんはダウン症などの障害を抱えていると言われるようになってしまったのですが、こうした理由でダウン症と言われてしまうのは衝撃ですよね。

どうしても背が低くて丸っこい体つきをしているので、ダウン症の患者と勘違いされてしまうのかもしれません。

ただ、芸人さんとしては、こうした噂が出てくることでようやく一流の芸人の仲間入りをしたということが言えるかもしれませんね。

特にオカリナさんの場合は、女芸人さんということで真面目にメイクをしてもらって菜々緒さんになる企画で、逆に皆に笑われたりすることも「おいしい」となるので、こうした噂も一種のステータスのように感じているかもしれません。

なので、いろいろな負の噂もどんどん逆に利用して、今後のオカリナさんの活躍に活かしていって欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

・菜々緒の太った顔がパンパンでヤバイ!?結婚できなそうなランキングでの驚きの結果とは!?

・菜々緒と西川の売名交際の衝撃の真相がヤバイ!?性格への苦情がスゴ過ぎる!?

・菜々緒の出っ歯の画像が衝撃的にヤバイ!?気になる現在の彼氏とは!?

・菜々緒のすっぴんが整形前と比較して別人過ぎる!?笑顔が不自然になる衝撃の理由とは!?

・菜々緒の昔の画像が別人過ぎてヤバイ!?演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

・ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?横澤夏子との不仲の驚きの真相とは!?

・ゆいpの昔の画像がヤバイ!?タトゥー疑惑や大学でラクロスの驚きの真相とは!?

・ゆいPと春日が急接近してヤバイことに!?かわいいと愛される驚きの理由とは!?

・ゆいPが嫌いと言われる理由がヤバイ!?体重の恐ろしい現状とは!?

 

このページの先頭へ