ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?横澤夏子との不仲の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月15日

画像1テレビ番組などでは女性のお笑い芸人さんが大活躍していますよね。

そうした女芸人さんの中でも、おかずクラブのゆいPさんとオカリナさんは大きなインパクトのあるビジュアルと独自のネタが人気となっています。

そんなおかずクラブのゆいPさんなのですが、すっぴんが平愛梨さんに似ていて話題なのだとか。

さらに、同じ女性芸人さんの横澤夏子さんとの不仲についても注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ゆいP(ゆいぴー)
本名:藤野 ゆい(ふじの ゆい)
生千年月日:1986年4月28日(30歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:158 cm
所属:よしもと・クリエイティブ・エージェンシー

2009年:3人組お笑いトリオ・おかずクラブ結成。
2010年:ゆいPとオカリナの現在のおかずクラブになる。
2014年:初の単独ライブを開催。
2015年:テレ朝のバラエティ番組「チェンジ3」で初レギュラー。
2016年:TBSの番組「王様のブランチ」レギュラー就任。

ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?

若手のお笑いコンビで、最も注目されているのがおかずクラブですよね。

画像2

人気急上昇中であるおかずクラブなのですが、個性的なゆいPさんとオカリナさんの女性コンビとして人気です。

そんなおかずクラブなのですが、ゆいPさんはすっぴんになると女優の平愛梨さんに似ているということで話題になっているそうです。

画像3

テレビなどで見るゆいPさんは平愛梨さんに似ているようには感じないのですが、一体どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、話題になっているすっぴんのゆいPさんの画像を見つけました。

画像4

上の画像がすっぴんのゆいPさんなのですが、普段はアップにしている髪型を下ろしていることからいつもと雰囲気が違っていますよね。

画像5

ちなみに、平愛梨さんとすっぴんのゆいPさんを並べてみると上の画像のようになるのですが、どちらも顔のつくりがはっきりしているところが似ていてヤバイですよね。

スポンサーリンク


特に鼻と口元、眉毛が似ていると言われているそうなのですが、ゆいPさん自身も平愛梨さんに似ているということを公言しているそうで、

「テレビ局の廊下でドッペルゲンガーに出会ったの!」

と平愛梨さんに出会った時のことをツイッターで報告しているのだとか。

画像7

上の画像がその時のゆいPさんと平愛梨さんなのですが、オカリナさんも含めた3人が並ぶと不思議な感じがしますね。

ただ、ゆいPさんは少し大柄な体型をしているものの、元々顔のつくりやパーツは美人系だと言われているので、平愛梨さんに似ているというのも納得できる感じがします。

今度は、テレビ番組などで共演する二人が見てみたいですね。

スポンサーリンク


ゆいpと横澤夏子の不仲の驚きの真相とは!?

おかずクラブの他にも人気の女性お笑い芸人さんが多くいますよね。

画像8

特に最近では、身近にいそうな人をモノマネして人気になっている横澤夏子さんが多くのテレビに出演をしていて人気となっています。

横澤さんも個性的な女芸人さんで面白いのですが、実はそんな横澤さんとゆいPさんは仲が悪いということが言われているそうです。

お笑い芸人さん同士は仲が良いというイメージがあるのですが、ゆいPさんと横澤さんの仲が悪いというのは本当なのでしょうか。

画像9

そこで、ゆいPさんと横澤さんの仲について調べてみたのですが、TBSのバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」という番組の中で横澤さんがゆいPさんとの不仲を認めているそうです。

番組の中で、視聴者からの噂を横澤さん本人に直接聞くという企画があったのですが、その中に

「おかずクラブと仲が悪いって本当ですか?」

という質問があり、横澤さんはおかずクラブとの不仲を認めたのだとか。

横澤さんとおかずクラブはNSCの同期であるそうなのですが、ゆいPさんやオカリナさんとは一緒にご飯に行ったりすることもないそうで、特に

「ゆいPとは同族嫌悪なんです。」

と答えていたそうです。

横澤さんはゆいPさんについて、

「だいたい考えていることがわかる」

とも語っていて、同じ女性芸人としてどこか同じものを感じるようですね。

なので、二人は同じ女性芸人さんとして近い関係であるからこそ嫌に感じてしまうことも多いのかもしれませんが、驚きの真相ですよね。

画像10

スポンサーリンク


また、おかずクラブと横澤さんは隔週でTBSの「王様のブランチ」にレギュラー出演しているのですが、ゆいPさんが横澤さんに対して自分たちは1年間かけてレギュラーになったのにかかわらず、急に横澤さんがレギュラーになったということで、

「何の苦労も知らないんじゃないかな。前途多難といいますか。頑張ってください」

と皮肉を言うこともあったそうです。

このゆいPさんの発言に対して横澤さんも

「いやみったらし~」

と突っこんでいたそうなのですが、仲が悪いというのは本当のようです。

画像11

ただ、この仲が悪いというのは本当に嫌い合っているというより、同期の芸人さんということでほとんど身内のような存在であるので、好きなことを言い合える関係と言えるのかもしれません。

すっぴんが平愛梨さんに似ていると言われるなど様々なことで話題になるゆいPさんなのですが、オカリナさんとのコンビはこれからも大きな人気を得ていきそうですよね。

今後もどんどんテレビなどに出演する機会が増えていくと思うのですが、そんなおかずクラブの二人の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・横澤夏子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏は無理と告白を断った驚きの理由とは!?

・横澤夏子が隠してきた顔の大きさがついに明らかに!?卓球の驚きに実力とは!?

・ゆいpの昔の画像がヤバイ!?タトゥー疑惑や大学でラクロスの驚きの真相とは!?

・ゆいPと春日が急接近してヤバイことに!?かわいいと愛される驚きの理由とは!?

・ゆいPが嫌いと言われる理由がヤバイ!?体重の恐ろしい現状とは!?

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

・オカリナが菜々緒になろうとした結果がヤバイ!?障害と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ