浜崎あゆみが現在の状況に陥った衝撃の理由がヤバイ!?結婚相手からの驚くべき要求とは!?

最終更新日:2016年2月26日

画像12000年前後からヒット曲を連発して、カリスマ歌姫として一時代を築いた浜崎あゆみさん。

現在も歌手として活動をしていますが、プライベートも含めて話題になることが多いですよね。

そんな浜崎あゆみさんなのですが、現在がヤバイと言われているのだとか。

さらに、結婚相手から驚きの要求をされたということも言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)
別名:ayu、CREA
旧芸名:浜崎 くるみ(はまさき くるみ)
本名:濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
生年月日:1978年10月2日(37歳)
出身地:福岡県
身長:157 cm
血液型:A型
所属:エイベックス・マネージメント

1993年:「ツインズ教師」でドラマ初出演。浜崎あゆみに改名。
1996年:サンミュージックからエイベックスに移籍。
1998年:「poker face」で歌手デビュー。
1999年:第50回NHK紅白歌合戦に初出場。
2000年:突発性難聴を患う。全日本有線大賞授賞。
2001年:日本レコード大賞授賞。
2002年:第一回MTV ASIA AWARDS特別名誉賞を受賞。
2005年:愛・地球博開会式に登場。
2011年:俳優のマニュエル・シュワルツとアメリカで挙式を挙げる。
2012年:離婚。
2013年:アメリカ人男性と結婚。
2015年:法務省「矯正支援官」に就任。

浜崎あゆみが現在の状況に陥った衝撃の理由がヤバイ!?

浜崎あゆみさんは、女性歌手の中でもあらゆる面で注目を集めていますよね。

画像2

音楽的にはヒット曲を連発してミリオンヒットを何作も記録していますし、プライベートでも恋愛や結婚、病気など常に大きな注目を集めています。

そんな浜崎さんなのですが、現在はかなり大変な状況に陥ってしまっているそうです。

順風満帆な歌手活動を行っていると思うのですが、どのような状況に陥ってしまっているのでしょうか。

現在の浜崎さんは以前に比べて歌手としての人気が落ちてしまっていることに加えて、見た目などがかなり変わってしまい、あらゆる面で変化が見られるのだとか。

まず、歌手としての人気についてなのですが、ここ数年で浜崎さんの歌手としての人気はかなり落ちてしまったとのことで、CDもそれほど売れずにコンサートも席が埋まらないことが多いそうです。

CDは「ayumi Hamasaki 15th Anniversary TOUR~A BEST LIVE~」が初動1.5万枚しか売れず、その後に発表されたシングルや配信曲もかつてのようなセールスを記録することはできずに落ち目と言われているそうですね。

画像3

さらに、浜崎さんはアリーナクラスの大きな会場でよくライブを行っているのですが、席が埋まらないために無料でチケットをバラ蒔いているということも噂されているのだとか。

また、ライブでも以前のような歌声で歌えなくなっていると言われているそうなので、ライブパフォーマンスもかなり劣化が見られるそうです。

画像4

そして、最近の浜崎さんはビジュアルも大きく劣化したと言われていて、激太りや顔のシワが目立つようになってしまったという指摘が多いのだとか。

なので、全盛期の浜崎さんと比べると現在はあらゆる点で大きく劣化してしまっていて、こうした理由からかなりヤバイ状況に陥ってしまっているそうです。

確かに、浜崎さんの全盛期を知る人にしてみると、現在の状況は衝撃的でもあるのですが、今後どのような活動をしていくのか注目されているので、これからも浜崎さんからは目が離せませんね。

スポンサーリンク


浜崎あゆみの結婚相手からの驚くべき要求とは!?

浜崎あゆみさんは、2014年にアメリカ人男性と結婚をしました。

画像5

UCLAの医学部の学生と結婚をしたのですが、突然の結婚には驚きましたよね。

お相手の男性はまだ学生ということで、さらに話題となったのですが、実はそんな浜崎さんの結婚相手から浜崎さんに対してとある要求があったそうです。

結婚をしたということで、お互い相手に要求することはあると思いますが、どのような要求だったのか気になりますよね。

実は浜崎さんの結婚相手は浜崎さんに対して

「もっと太って欲しい」

ということを要求したのだとか。

細身である浜崎さんに太って欲しいと要求するというのには少し驚いてしまいますが、どのようなことなのでしょうか。

実は、浜崎さんの結婚相手はポッチャリ目の女性が好きだとのことで、それで浜崎さんにもっと太って欲しいと要求したそうです。

日本人女性は先進国の中でも痩せている方だと言われているのですが、その中でもファッションリーダーを務める浜崎さんは特に細い体型をしていましたよね。

なので、浜崎さんの結婚相手は浜崎さんにもっと太って欲しいと要求したそうなのですが、これについて浜崎さんとは口論をすることも多いのだとか。

確かに、そのように言われても浜崎さんとしては、そう簡単に太ることはできないので難しい要求ですよね。

画像6

ただ、そんな浜崎さんなのですが、一時期に比べるとかなり太ってしまっていて、幸せ太りということも言われていました。

しかし、こうした要求があったことを考えると結婚相手の為に太ったとも考えられそうですよね。

画像7

ちなみに写真は2001年頃の浜崎さんなのですが、現在とは体型がまったく違いますよね。

以前に比べると様々な面で状況がヤバイ方に変化したといわれる浜崎さんなのですが、実はそれは結婚相手からの影響も多いのかもしれません。

しかし、それでも一流アースティストの浜崎さんなので、今の状態を脱して再びトップに返り咲く日が来て欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・浜崎あゆみのすっぴん画像が別人過ぎてヤバイ!?実際の性格がついに明らかに!?

・浜崎あゆみが急激に劣化した衝撃の理由がヤバイ!?耳の病気の驚きの真相とは!?

・長瀬智也とのタトゥーが現在悲惨なことに!?猫のみーちゃんへの愛がヤバイ!?

このページの先頭へ