田原俊彦の今現在の悲惨さやジャニーズとの確執の裏側がヤバイ!?中山美穂とのフライデーの衝撃の真相とは!?

最終更新日:2018年1月13日

田原俊彦さんはジャニーズ事務所でも1、2を争う人気アイドルでしたよね。

田原さんがいたからこそジャニーズ事務所は現在のように大きくなったとも言われています。

そんな田原さんなのですが、今現在の活動状況やジャニーズとの確執が話題になっているそうです。

さらに、田原さんと中山美穂さんのフライデーの真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田原 俊彦(たはら としひこ)
本名:田原 俊彦(たはら としひこ)
生年月日:1961年2月28日(56歳)
出身地:山梨県
身長:175cm
血液型:B型
所属:フォーミュラミュージックエンタテインメント

・1979年:アイドルとしてデビューする。
・1980年:「哀愁でいと」で歌手デビューする。
・1984年:ドラマ「こぶしの花」に出演する。
・1988年:ドラマ「教師びんびん物語に出演する。
・1993年:向井田彩子と結婚する。
・1994年:長女の田原可奈子が生まれる。
・2011年:「爆報!THEフライデー」に出演する。

田原俊彦の今現在の悲惨さやジャニーズとの確執の裏側がヤバイ!?

田原俊彦さんは男性アイドルとしてトップクラスの人気を得ていましたよね。

80年代には飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

そんな田原さんなのですが、今現在の活動状況やジャニーズとの確執が話題になっているそうです。

では、田原さんの今現在の活動状況やジャニーズとの確執の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田原さんはかつてに比べるとそれほど芸能活動ができておらず、それはジャニーズ事務所と確執があるからと言われているそうです。

田原さんは1977年にジャニーズ事務所に入所して、それ以降はアイドルとして大人気になりましたよね。

田原さんは80年代に歌手、俳優として活躍し、まだそれほど大きくなかったジャニーズ事務所の稼ぎ頭とも言われていました。

しかし、そのように大活躍していた田原さんは、1994年にジャニーズ事務所から独立して退社したことから干されてしまったと言われているそうです。

というのも、田原さんは1994年に個人事務所「DOUBLE “T” PROJECT」を設立したのですが、それにジャニーズ事務所は大激怒したのだとか。

芸能界は事務所から独立すると干されてしまうと言われているのですが、田原さんもそうしたことから干されてしまってジャニーズ事務所と確執を抱えるようになり、以前のような活動ができなくなったと言われているのだとか。

また、田原さんが芸能界を干されたことについては、お子さんが生まれた時にマスコミに騒がれてしまい、

「プライベートな事は隠したかったけど僕くらいビッグになっちゃうとそうはいきません」

と発言した「ビッグ発言」が元だとも言われているのですが、それは建前で本当はジャニーズ事務所のせいで干されたと言われているそうです。

なので、それ以来、田原さんはドラマなどに出演することがなくなってしまったのだとか。

90年代の田原さんはそうしたことから歌手として活動するのがメインになったのですが、歌手としてもジャニーズ事務所に所属していた頃と同じような活動ができなくなり、以前よりも小さな規模でのコンサートやディナーショーなどを行うようになったのだそうです。

それでも田原さんは1995年には「笑っていいとも!」のレギュラーとして出演するなどしていたのですが、それ以降はバラエティー番組などにもあまり出演することがなくなってしまって、一般的にはほとんどその姿を見かけなくなってしまったのだとか。

なので、それ以降は田原さんはアイドル時代のような活動ができていないので、その落差について注目されているそうなのですが、田原さんの今現在の悲惨さやジャニーズとの確執の裏側がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんな田原さんなのですが、アイドル時代のような活動はできていないものの、現在も歌手として活躍していて、ファンを中心に人気であることは変わりないのだそうです。

というのも、田原さんは90年代以降も歌手としてコンサートやディナーショーなどを精力的に行っていて、最近は2011年からMCを務める「爆報!THEフライデー」に出演するなどしてテレビでの露出も増えてきたのだとか。

さらに、コンサートで現在も未だに激しく歌って踊る姿はファンから絶賛されていて、コンサートも大盛況なのだそうです。

ちなみに、そんな田原さんは現在は歌手として2013年にシングル「I AM ME!」をリリースし、2014年にはアルバム「35th Anniversary All Singles Best 1980-2014」をリリースしているのだとか。

さらに、田原さんのファンの中にはアイドル時代の田原さんよりも今の田原さんの方が好きというファンも多いそうなので、今後もそんな田原さんはコンサートやディナーショーを中心に歌手として大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


田原俊彦と中山美穂のフライデーの衝撃の真相とは!?

田原俊彦さんはこれまでに恋愛などでも大きく注目されましたよね。

若い頃の恋愛は週刊誌などで話題になったのですが、そんな田原さんと中山美穂さんのフライデーの真相に注目が集まっているそうです。

では、田原さんと中山さんのフライデーの真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田原さんは中山さんと交際していて、それをフライデーが報じて大きな話題になったのだそうです。

田原さんは1989年に中山さんと交際しているという報道が出てしまったことがあるのだとか。

当時は歌手、俳優として大人気だった田原さんと、同じく歌手や女優として人気だった中山さんなので、二人の熱愛報道が世間の注目を集めたのも当然ですよね。

さらに、二人の熱愛報道の記事によると、すでに半同棲をしていたとも報じられたのだそうです。

また、田原さんと中山さんは喫茶店やショッピングモールでデートをしていると報じられて、二人のデート姿も報じられたのだとか。

ちなみに、そのように田原さんと中山さんが交際するきっかけについてなのですが、二人は1987年にバラエティー番組で共演したことがきっかけで交際するようになったのだそうです。

当時の田原さんは共演者を口説くとも言われていたので、中山さんとも番組で共演したのがきっかけで交際するようになったというのは納得ですよね。

そして、そのように熱愛報道が出た田原さんと中山さんなのですが、1991年には婚前旅行としてハワイに行くなどしていたのだとか。

しかし、二人がハワイに行くことを嗅ぎつけたマスコミは、ハワイでも田原さんと中山さんを取材するなどしてかなり大変な状況になってしまったのだそうです。

そうしたことから田原さんと中山さんは一緒に帰国することができなくなってしまって、別々に日本に帰国したのだとか。

しかし、その時に田原さんは雲隠れしたということでバッシングを受けてしまい、さらに中山さんを海外から一人で帰したということでもバッシングされてしまって、かなり叩かれてしまったのだそうです。

また、田原さんは中山さんとの交際が大きく報じられて騒ぎになってしまったことについて、ジャニーズ事務所が守ってくれなかったのでジャニーズ事務所に対して不信感を抱くようになったとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、中山さんはバーニング所属のタレントだったのですが、田原さんが中山さんと交際し、ハワイ旅行に行ったことでバーニングの幹部が激怒してしまったとも言われているそうです。

なので、そうしたこともあってその後、田原さんと中山さんは交際4年ほどで破局し、田原さんはジャニーズ事務所を独立することになってしまったとも言われているのだとか。

田原さんがジャニーズ事務所を独立したのは中山さんとの交際が関係していたとも言われたとのことで、それだけ中山さんとの交際は田原さんに大きな影響を与えていたことになるようです。

なので、中山さんとの交際は田原さんにとってかなり大事となってしまったようなのですが、田原さんと中山さんのフライデーの衝撃の真相ですよね。

そして、破局して以来、田原さんと中山さんは共演することもほとんどないと言われているのですが、2017年に中山さんの妹の中山忍さんが田原さんとテレビ番組で共演して大きな話題になったのだとか。

田原さんが中山さん自身とは未だに共演することはないのですが、妹の中山忍さんとの共演が解禁されたということで、今後は田原さんが中山さんと共演することもあるかもしれませんね。

ジャニーズ事務所から独立したことで干されたと言われて現在の活動状況が話題になった田原さんなのですが、中山さんとの交際がフライデーで報じられて注目されるなどして、今後もそんな田原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?近藤真彦との不仲の衝撃の真相とは!?

・田原俊彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫁の向井田彩子の現在の劣化もヤバイ!?

このページの先頭へ