浜崎あゆみのすっぴん画像が別人過ぎてヤバイ!?実際の性格がついに明らかに!?

最終更新日:2016年2月26日

画像1音楽だけではなくてファッションでもカリスマとなったのが、浜崎あゆみさんですよね。

浜崎さんのメイクやファッション、髪型に憧れるという女性が多くいて社会現象にまでなりました。

そんな浜崎さんなのですが、スッピン画像が別人だと言われているそうです。

さらに、浜崎さんの実際の性格が明らかになったのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)
別名:ayu、CREA
旧芸名:浜崎 くるみ(はまさき くるみ)
本名:濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
生年月日:1978年10月2日(37歳)
出身地:福岡県
身長:157 cm
血液型:A型
所属:エイベックス・マネージメント

1993年:「ツインズ教師」でドラマ初出演。浜崎あゆみに改名。
1996年:サンミュージックからエイベックスに移籍。
1998年:「poker face」で歌手デビュー。
1999年:第50回NHK紅白歌合戦に初出場。
2000年:突発性難聴を患う。全日本有線大賞授賞。
2001年:日本レコード大賞授賞。
2002年:第一回MTV ASIA AWARDS特別名誉賞を受賞。
2005年:愛・地球博開会式に登場。
2011年:俳優のマニュエル・シュワルツとアメリカで挙式を挙げる。
2012年:離婚。
2013年:アメリカ人男性と結婚。
2015年:法務省「矯正支援官」に就任。

浜崎あゆみのすっぴん画像が別人過ぎてヤバイ!?

浜崎あゆみさんは、ファッションリーダーとして一時代を築いていましたよね。

画像2

ネイルクイーンやベストジーニストなどの賞も多く受賞していて、現在のギャル文化と呼ばれるものを作り上げたとも言われています。

安室奈美恵さんも同じく女性が憧れるファッションリーダーでしたが、浜崎さんは安室さんよりもファッションやメイクなどで社会に大きな影響を与えていましたよね。

なので、浜崎さんというと濃いメイクやギャルファッションを思い出すという人が多いのですが、そんな浜崎さんがすっぴんを公開していて話題になっているのだとか。

少し前から女性タレントやモデル、歌手が自分のブログなどですっぴんを披露する機会が増えているのですが、浜崎さんのすっぴんも気になりますよね。

浜崎さんがすっぴんを披露した際には、それがネットニュースになったほどであるのですが、どのようなものだったのでしょうか。

画像3

そこで、浜崎さんのすっぴん画像を調べてみると2015年の9月13日自身のツイッターで公開したすっぴん画像を見つけることができました。

お風呂上がりなのか頭にバスタオルを巻いている浜崎さんなのですが、母親の誕生日ということでお母さんの誕生日を祝福するツイートと共にこの画像を公開していたようです。

「#マツエクつけていないとより一層似てるぜ笑」

というハッシュタグをつけているのですが、浜崎さんのすっぴんはお母さんそっくりのようです。

女性は母親似になると言われているので、浜崎さんとそっくりということは浜崎さんのお母さんもかなりの美人のようですね。

画像4

ちなみに、これが化粧をバッチリ決めている浜崎さんなのですが、こちらはよく見慣れたお顔ですよね。

ただ、このようにすっぴん画像を公開したことで、すっぴんの浜崎さんに対して「別人?」という指摘をする人もいたのだとか。

浜崎さんの場合は普段、いろいろなメイクや髪型をすることが多いので、その影響ですっぴんとメイクをした時のギャップを感じて別人と感じる人がいたのかもしれません。

確かに、そう言われると別人な感じがしてヤバイですよね。

しかし、どちらも美人なことには変わりがないのでそこはさすが浜崎さんなのではないでしょうか。

スポンサーリンク


浜崎あゆみの実際の性格がついに明らかに!?

浜崎あゆみさんは、歌手として活動する中であらゆることで話題になっていますよね。

その中でも性格についていろいろと言われることが多いそうなのですが、浜崎さんの実際の性格が明らかになったのだとか。

浜崎さんの性格というと、以前からあまり良い噂は聞こえずに

「高飛車」「生意気」「偉そう」

という声が多く聞こえてくるのだとか。

実際に浜崎さんと話をしたことがある人はそれほど多くはないので、こうしたことが言われていたとしても本当の浜崎さんの性格はわからないのですが、少し前に浜崎さんの性格を現すようなエピソードがいくつか報告されているそうです。

画像5

そのエピソードとは主に海外でのものなのですが、ハワイであるショップに入ろうとすると浜崎さんがいて、浜崎さんの付き人に止められてしまったというエピソードや、飛行機のファーストクラスのトイレに入ろうとすると付き人の方に後ろのトイレを使うように言われたなどのエピソードがあるそうです。

他にもラスベガスの時計店などでも同じようなエピソードが報告されているそうなのですが、浜崎さん自身の行動ではないものの、こうしたエピソードをいくつか耳にするとどうしても浜崎さんの性格が悪いと感じてしまいますよね。

ただ、昔からの浜崎さんを応援しているファンは浜崎さんの性格について、ファン想いで努力家ということを言っているのだとか。

どちらの性格が本当の浜崎さんのものなのかわからないのですが、どうしても性格が悪いと言われてしまうことが多いようです。

そんな浜崎さんなのですが、物凄く優しい面も垣間見せているそうです。

画像6

それは以前、元AKB48で歌手の板野友美さんが新作アルバムの売上げについて「あゆに負けて悔しいー」と発言をしたとして浜崎さんのファンから猛バッシングを受けたことがあるのですが、その時に浜崎さんが

「こんなことで傷ついたり誤ったりしなくてい~んだよぉ?」

と板野さんにエールを送るなどしたことがありました。

画像7

板野さんは、前々から様々な面で浜崎さんをパクっていると指摘されていて、浜崎さんのファンが激怒していたこともあるそうなのですが、そうしたこともあって今回の件が起きてしまったようです。

板野さんの発言はマスコミが発言の一部を切り取って勝手に報道したものであったそうなのですが、そうしたことをすぐに見抜いて板野さんをフォローするのは優しいと言えますよね。

なので、性格が悪いと言われがちな浜崎さんなのですが、こうしたことからもわかるように実際の性格は言われているほど悪いものではなくて、本当に優しい性格なもかもしれません。

最近では、以前では絶対に見られなかったすっぴんを公開するなど、徐々にこれまでとは異なる面を見せるようになってきているので、今後はさらに隠された浜崎さんの性格などを感じさせる場面が多く見られるようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・浜崎あゆみが現在の状況に陥った衝撃の理由がヤバイ!?結婚相手からの驚くべき要求とは!?

・浜崎あゆみが急激に劣化した衝撃の理由がヤバイ!?耳の病気の驚きの真相とは!?

・長瀬智也とのタトゥーが現在悲惨なことに!?猫のみーちゃんへの愛がヤバイ!?

このページの先頭へ