矢口真里がラストキスで相手として暴露した元彼がヤバイ!?歴代彼氏が豪華すぎる!?

最終更新日:2016年3月1日

画像1元モーニング娘。のメンバーの中でも、何かと注目度が高いのが矢口真里さんですよね。

特に不倫騒動があってからは一気に露出が減ってしまい、今もその影響が残っているものの矢口さんの言動にはいつも注目が集まっています。

そんな矢口さんは先日、「ラストキス」というテレビ番組に出演をし元カレのことを暴露して話題になっているのだとか。

さらに、矢口さんの歴代彼氏が豪華だと注目されているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:矢口 真里(やぐち まり)
本名:矢口 真里(やぐち まり)
出生日:1983年1月20日(33歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:144.8 cm
所属:アップフロントクリエイト

1998年:モーニング娘。に加入。
2000年:3人組みユニット・ミニモニ。を結成。
2003年:ミニモニ。卒業。
2004年:バラエティ番組「やぐちひとり」でメインパーソナリティー就任。
2005年:モーニング娘。卒業。
2006年:ドラマ「銭湯の娘」でドラマ初主演。
2011年:ドリームモーニング娘を結成。中村昌也と結婚。
2013年:不倫発覚により離婚。芸能活動休止。
2014年:芸能活動再開。
2015年:「ベスト傾奇ニスト2015」受賞。

矢口真里がラストキスで相手として暴露した元彼がヤバイ!?

矢口真理さんは不倫騒動があってから、すっかり露出が減ってしまって、テレビでその姿を見かけることがすっかり少なくなってしまいましたよね。

レギュラー番組も軒並み降板させられてしまって、一時は芸能界引退かとも囁かれたのですが、最近、再びテレビ番組に出演するようになってきているようです。

長い謹慎期間を経ての活動再開ということになるようなのですが、元々バラエティ番組などでは機転の効いたコメントをしたりMCを務めたりして実力があったので、復帰して再びかつてのように活躍する日もそう遠くはなさそうですよね。

画像2

そんな矢口さんなのですが、先日「ラストキス」という番組に出演をして、元カレのことを暴露して大きな話題となったそうです。

その元カレは俳優さんであるとのことなのですが、その方とのキスエピソードも披露していたのだとか。

なので、その俳優さんが誰なのかということも含めてかなり大きな話題になったそうです。

矢口さんが暴露した元カレの俳優さんとは誰なのか気になりますよね。

矢口さんが番組内で暴露した話によると、26歳の時にイケメン俳優さんとカラオケボックスで交際前にキスをした経験があるのだとか。

そもそも交際前にキスをしたとのことで、かなり驚いてしまいますよね。

画像3

そして、そのお相手のイケメン俳優さんというのが、川久保拓司さんだと言われているのだとか。

矢口さんは現在33歳なのですが、そのイケメン俳優さんとキスをしたのは約7年前ということになるそうです。

当時、川久保さんは27歳ということになるのですが、確かに矢口さんとほぼ同い年で年齢的に交際するにはぴったりですよね。

ただ、まだはっきりと川久保さんが矢口さんの元カレだと決まったわけではないのですが、年齢的にも矢口さんと川久保さんはほぼ同じ年齢で、矢口さんの彼氏ではないかと疑惑のある俳優さんの中では特徴がぴったりと合致するのだとか。

なので、これが本当ならかなりヤバイですよね。

矢口さんとの交際はどのくらい続いたのかわからないのですが、交際する前にキスをする位であったのでお互いかなり惹かれあっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク


矢口真里の歴代彼氏が豪華すぎる!?

矢口真理さんは、俳優の中村昌也さんと結婚、離婚をしています。

画像4

離婚の原因となったのは俳優さんの梅田賢三さんとの浮気であるのですが、どちらもイケメン俳優さんですよね。

なので、矢口さんはかなりイケメン男性からモテるということがわかるのですが、中村さんとの結婚前にも矢口さんは何度か熱愛報道がされていて、そのお相手が全員イケメンだったそうです。

画像5

そこで、矢口さんの歴代彼氏について見ていきたいと思うのですが、まず、矢口さんと交際していた男性の中で一番のビッグネームといえば小栗旬さんですよね。

矢口さんと小栗さんは2005年頃に交際していたと言われているのですが、イケメン俳優さんの中でもトップに君臨する俳優さんですよね。

当時は、まだ小栗さんがそれほどブレイクをしていなかったので矢口さんとの交際がきっかけでブレイクしたということも言われているのだとか。

なので、矢口さんはアゲマンということも噂されていたそうです。

画像6

そして、矢口さんの歴代彼氏の中で元ジャニーズJr.の肩書きを持つのが魚谷輝明さんです。

元ジャニーズということで小栗旬さんに負けず劣らず、こちらもかなりのイケメンであるのですが、矢口さんとお互いのマンションを行き来したりしてデートする姿を報道されていました。

画像7

そして、矢口さんの元カレとしてつい先日、暴露されたと言われているのが俳優の川久保拓司さんです。

交際前からキスを交わしたことを暴露するなど、かなりラブラブな関係であったようなのですが、川久保さんも間違いなくイケメン俳優さんですよね。

画像8

そして、次に矢口さんの彼氏ではないかと言われているのが、後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんです。

後藤祐樹さんが以前、元モーニング娘。のメンバーと交際していたということを暴露していて、それが矢口さんなのではないかと言われているそうなのですが、これについてははっきりとしないようです。

ただ、矢口さんと後藤祐樹さんは同じハロー!プロジェクトに所属していたということで、何かと接点があるので交際していてもおかしくはないですよね。

このように矢口さんの歴代彼氏を並べてみると、全員がイケメン揃いで本当に豪華ですよね。

画像9

さらにこのメンバーに加えて、元旦那の中村昌也さんと浮気相手の梅田賢三さんも加わるのですが、全員が芸能人ということで本当に矢口さんはモテるということがわかります。

川久保さんと交際前から熱烈なキスを交わしていたことを暴露していたことからもわかるように、矢口さんは恋愛においてはかなりの肉食系であるようなのですが、かなり積極的であるのは間違いないようです。

矢口さんはまだ33歳ということで再婚をする可能性も十分ありますし、またイケメン俳優さんなどと熱愛報道される可能性が十分にあるので、今後も矢口さんからは目が離せないですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・矢口真里の太った画像が別人過ぎてヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ