松井玲奈と彼氏の密会がバレた画像がヤバイ!?リアルな性格に隠された驚きの本性とは!?

最終更新日:2018年1月12日

thumbnailSKE48やAKB48、そして乃木坂46でトップアイドルとして走り続けてきた松井玲奈さん。

卒業後の女優さんとしての活躍には、目を見張るものがありますよね。

そんな松井玲奈さんには、なんと恋愛禁止のSKE48時代に熱愛疑惑があり、さらにそれがバレたという彼氏との密会画像があるというのです。

また、自分で自分を「変わり者」と言うこともある松井玲奈さんのリアルな性格とは?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松井 玲奈(まつい れな)
生年月日:1991年7月27日(24歳)
出身:愛知県
身長:162 cm
血液型:O型
所属:Grick

2008年:応募者数2670人の中からSKE48オープニングメンバーオーディションに合格。
2009年:AKB48へ選抜入り。
2010年:「マジすか学園」(テレビ東京)でドラマ初出演。
2014年:愛知県限定の映画「gift」で銀幕デビュー。乃木坂48と兼任。
2015年:SKE48と乃木坂48を卒業、その後女優として活動。

松井玲奈と彼氏の密会がバレた画像がヤバイ!?

2015年の夏、大勢のファンに惜しまれつつもSKE48を卒業した不動のアイドルとも言える松井玲奈さん。

その卒業後の活動が注目されていましたが、着実に大女優への階段を一段ずつ昇ってきているようですよね。

けれど、そんな松井玲奈さんがSKE48時代に、熱愛疑惑があったのをご存知でしょうか。

それは2012年2月7日に、GoogleのSNSにアップされた1枚の画像が巻き起こした事件とも言える騒ぎでした。

その画像がこちらです。

no1

ん?何か違和感がありますよね。

そう、持っている「手」の向きが不自然なのです。

この「手」を巡って、ネット上では物議を呼ぶ大炎上が勃発したのだそうです。

・自撮りだとしたら手の向きがおかしい

・これって男の手じゃね?

・いや、左手で持って、カメラを右手にしてクロスさせれば可能!

などの、様々なコメントがよせられる中、このような検証画像まで残っていました。

これは松井玲奈さんの「手」だとする説。

no2

そして、こちらは他の人(男性)が持っているとする説。

no3

ではなぜ、このような騒ぎになってしまったかというと、画像をアップした時間が夜中の12時過ぎという深夜のため。

そして、背景に映りこんでいるベッドやランプらしい家具から、そこがホテルではないかと想像できるから。

この2つの要素が、1枚の画像に写っている「手」を巡る騒ぎを引き起こしたように見えました。

その後、松井玲奈さんは以下のような記事をアップしています。

(以下転載)
『松井玲奈 – 12:12 – Mobile – 一般公開

シャケがシャケに見えないとか酷いわっ!

持ってる手が男の人に見えるとか酷いわっ!

シャケはカマの部分なんだから!

美味しいんだからっ!

手は私の手なんだから!

女の子らしくないんですよーだ( ; ; )

疑われるような写真あげた私が悪いですね。

一部の方、お騒がせしてすみませんでした。』
(転載元:https://plus.google.com/108536765591006886419/posts/Vg32iBYyaWP)

しかし、その後も炎上は収まることなく、ついには松井玲奈さんには恋人がいて、その彼氏とホテルで2人きりで密会しているのではないか、とまで言われてしまったようなのです。

スポンサーリンク


そして、その彼氏とされたのが、主に舞台を中心に活躍中の有名若手俳優の矢崎広さんでした。

no4

では、どうして矢崎さんが松井玲奈さんの彼氏と噂されたのかと言えば、なんでも松井さんが矢崎広さんが出演している舞台を観劇したからなのだそうです。

しかし、舞台を観ただけで熱愛の証拠とするには、あまりにも根拠が薄すぎますよね。

そこで調べてみると、どうも松井玲奈さんと思われる後ろ姿が写っている写真があって、その場所が公演中の矢崎広さんの楽屋前らしいことが発覚。

これが松井玲奈さんの後ろ姿とされる、矢崎さんの楽屋前の画像だそうです。

no5

その日に松井さんが自分のコーデを紹介する画像をアップしたのがこちらです。

no6

これらのことから、もしかしたら松井玲奈さんの熱愛相手は、俳優の矢崎広さんである可能性が高いとされているようなのです。

しかも去年のSKE48卒業にまつわる噂には、「松井玲奈、ついに結婚のために卒業か」というものもあったそうですね。

ということで、実際に松井玲奈さんと矢崎広さんがお付き合いされているかどうかは不明ですが、少なくとも密会がバレたとされる画像に関しては、ご本人より否定の記事がアップされていたので、一部の人の深読みが起こした騒ぎだったと言っていいでしょう。

スポンサーリンク


松井玲奈のリアルな性格に隠された驚きの本性とは!?

SKE48で、ずっとトップを走り続けてきた松井玲奈さんの性格について調べてみると、なかなか興味深い面が見えてきました。

アイドルを卒業し、女優さんに転身した松井玲奈さんだからこそ分かる、そのリアルな性格も掘り下げてみようと思います。

まずは、SKE48や乃木坂46兼任時代の松井玲奈さんの性格にまつわるエピソードを集めてみました。

・いつも1人

no7

これはどうも、メンバーから無視されているのではなく、あえて松井玲奈さん自身が取っていたスタンスのようです。

というのも、「いつも16人でいると窮屈じゃないですか」や「心にゆとりが欲しいんです」と言っていた言葉が多く残っていました。

・気配りの利いたやさしさ

元AKB48の柏木由紀さんによれば、何か様子が違うメンバーを敏感に察知して「誰よりも早くメールがくる」のだそうです。

また、松井玲奈さんのお誕生日のブログには、他の誰より多くのメンバーからの「おめでとう」コメントが入ってたとされる情報もありました。

・芯が強くて変わり者

この「変わり者」だとする説は、松井さん自身が「ちょっと(私と)話をすると、変わり者だと分かると思います」という発言をしたという記事がありました。

また一方では、どんな時にもファンに対する感謝の気持ちが一切ブレることなく、総選挙の時など折々につけ自分があるのはファンのおかげだという姿勢を崩さなかったそうです。

その一途さからも、芯の強さがうかがえると見ていいでしょう。

さらに、爬虫類が好きでアニメや鉄道が好きだというオタクっぽさもあるようで、そのギャップがまた魅力となっているのではないかと思いました。

では、女優さんとしてスタートした現在の松井玲奈さんの性格から見えてくるものは、どのようなものでしょう。

・気転

4月9日、自身が作詞を手掛けた楽曲「シャボン」の発売記念イベントで、思わず歌詞を間違えてしまった松井玲奈さんは「間違えた!」と叫ぶなり土下座をしたそう。

その理由を終演後に記者から聞かれた際、「あれはクセの強いアレンジ」と答えたという松井玲奈さんには、ユーモアと気転の早さがあることを感じました。

・謎

no8

ドラマ「初恋芸人」(NHKBS)の12日と19日放送回で披露するウエディングドレス姿の松井玲奈さんは、「結婚式にはこんな風に素敵なドレスを着れるのかな?なんて想像をした撮影でした」と記者に語ったそうです。

しかし、去年の10月6日に行われた、映画「トゥモローランド」のMovieNEX発売記念イベントに出演した時には、まったく違うコメントをしていました。

自身の10年後の予想について「芸能界でお仕事してたらうれしいですが、結婚はどうなんですかねぇ。願望はまったくないです」とのインタビュー内容が残っているのです。

はたして、結婚に対する意識は変わってきたのでしょうか。

謎です。

・女優

元AKB48を卒業して、それぞれに自分の夢に向かっている元メンバーは多いけれど、たとえAKB48でセンターを取ったとしても芸能界で生き残れるという保証はありませんよね。

その中にあって、今、「松井玲奈」という女優さんに多くの評論家や関係者が注目している模様です。

スポンサーリンク


というのも、卒業と同時に立て続けに女優のオファーが入り、常にドラマ収録でスケジュールが詰まっている松井玲奈さん。

そんな松井さんのことを、こう評している記事がありました。

(以下引用)
『グループを卒業して「女優を目指す」というアイドルは少なくないが、基本的に「頑張っている姿」をファンに見せるアイドルから、ドラマや映画という作品のなかで不特定多数の視聴者を引き付ける女優へ転身するのは簡単でない。

中略

6月からは舞台「新・幕末純情伝」に沖田総司役で主演。

つかこうへい氏の名作で、今回は七回忌特別公演として行われる。

「実は女だった」という設定の沖田はかつて広末涼子、石原さとみ、桐谷美玲らが演じてきた。

激しい殺陣に加えてラブシーンも見せ場で、松井玲奈が女優として完全に独り立ちする試金石になりそうだ。』
(引用元:http://news.aol.jp/2016/03/26/matsuirena/)

no9

このように、多くの人が女優さんとしての松井玲奈さんに大注目をしているようです。

たしかに、「女優」というのがリアルな性格を表す言葉なのかと言うと、厳密には違うのかもしれませんが、今の松井玲奈さんを表すのには、この「女優」という表現を抜きには語れない気がするのです。

つまり、松井玲奈さんのリアルに隠された本性とは、念願の女優への道を確実に歩んでゆける芯の強さと持って生まれた才覚だということが見えてきました。

そんな期待値MAXの松井玲奈さんの今後のさらなる活躍から、ますます目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松井玲奈の現在の顔やすっぴんが整形による劣化でヤバイ!?フライデーされた衝撃の内容とは!?

・松井玲奈の枕疑惑の衝撃の真相がヤバイ!?乃木坂で無視された驚きの過去とは!?

・松井玲奈がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?実家と韓国の関わりに隠された驚きの真相とは!?

このページの先頭へ