千葉雄大の私服がオネエっぽくてヤバイ!?性格が行動に現れすぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年6月22日

画像1戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」で主演を務めたことで注目を集めた千葉雄大さん。

また昨年には、千葉さんはバラエティーで初のレギュラー出演をするなど、知名度はさらに上がってきているようですね。

ただ、その注目度の高さからか、千葉さんは私服がオネエっぽいとか、千葉さんのある性格が行動に現れすぎる、などのヤバさが話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい)
生年月日:1989年3月9日(27歳)
出身地:宮城県多賀城市
身長:173 cm
血液型:O型
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

2007年:Toppaモデルオーディションでモデルデビュー。その後は「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動。現在の所属事務所にスカウトされる。
2009年:現在の事務所に所属し、その後オーディションで「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢される。
2014年:バラエティー番組「バイキング」で1年間、金曜レギュラーとして出演。
2015年:ベストスタイリングアワード2015に20代男性部門で受賞。映画「Mr.マックスマン」で主演を務める。

千葉雄大の私服がオネエっぽくてヤバイ!?

所属事務所の移籍後間もなく、戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」のレッド役に抜擢され、華々しい俳優デビューを飾った千葉雄大さん。

このような戦隊物といえば男らしいイメージがあると思いますが、当の千葉さんは女の子のような可愛らしいルックスが特徴なんですよね。

実際、その千葉さんの可愛さからか、映画やドラマで演じる役柄も可愛らしいキャラクターが多く、ネットではオネエなのではないか、という疑惑の声が上がっていたようです。

ただ、千葉さんはこの疑惑について否定をしていますし、以前に女性の共演者と熱愛疑惑が上がっていたこともあるそうなので、オネエ疑惑はあくまでも噂だったと言えるでしょう。

スポンサーリンク


しかし、そんなオネエ疑惑があった千葉さんに、私服もオネエっぽくてヤバイとの情報が入ってきました。

その千葉さんのオネエっぽい私服写真がこちらです。

画像2

画像3

なかなか個性的なコーディネートと言いますか、女性が着用していても違和感がないような可愛らしい私服ですよね。

こういった服を男らしい顔立ちの方が着るならともかく、可愛い千葉さんが着ると似合い過ぎていて、オネエっぽくてヤバイと言われているのかもしれません。

けれども、この千葉さんの私服についてネット上では「オシャレ」や「可愛い」という意見が多かったので、とても評判が良いようです。

オネエっぽい服を着ても、違和感なく世間に受け入れられてしまうとは、さすが千葉さんといった感じですね。

このように、見た目だけではなく私服まで可愛らしい千葉さんですから、性格についてもとても興味深いところです。

スポンサーリンク


千葉雄大の性格が行動に現れすぎてヤバイ!?

デビュー当初から、可愛らしさで注目されていた千葉雄大さんですが、千葉さんの実際の性格はどうなのでしょうか。

ドラマで共演した髭男爵の山田ルイ53世さんによると、寒い時期にブルーシートで寝そべるシーンで、寒さに耐えていた山田さんに対し、千葉さんは「大丈夫ですか?」と優しく声をかけてもらった、というエピソードがあったようです。

画像4

共演者思いの優しい一面がわかるエピソードですが、千葉さんご本人によると、小さい頃から「人見知りな性格」なのだそうで、高校生時代も学校にあまり馴染めず友達もかなり少なかったのだとか。

そんな千葉さんですが、昨年に初レギュラーを務めたバラエティー番組「バイキング」では、人見知りを全く感じさせない活躍ぶりを見せていましたから、人見知りの性格を意識して直そうとしている努力が伺えます。

ただ、千葉さんは緊張し始めるとおしゃべりになったり無口になったり、緊張の度合いで調子が変わってしまうそうなのです。

スポンサーリンク


一見大丈夫そうに振る舞っていたとしても、千葉さんがこのような行動を取っていたら、千葉さんの人見知りの性格が現れてしまっているのかもしれませんね。

今後、千葉さんがこの行動をいつ取るのか気になるところですが、さらに気になったのが、千葉さんの「おちゃめな性格」についてです。

実は、千葉さんはよく男性共演者の膝の上に座るなど、おちゃめな一面があることをたびたび暴露されているんですよね。

可愛らしい千葉さんが、ちょこんと膝に座る姿を想像するととても微笑ましいエピソードに感じるのですが、千葉さんのこの行動はさらにオネエ疑惑を深めてしまっているのだとか。

このおちゃめな行動も、人見知りな性格を克服するための千葉さんなりの努力なのかもしれませんが、現在27歳の千葉さんですから、そろそろこの手の努力は今後の俳優業を続けるうえで、ヤバイ行動になってしまうのではないでしょうか。

千葉さんにはいつまでも可愛いままでいてもらいたい気もしますが、男らしい役柄もきっと似合うでしょうし、今後も様々な役柄を演じていってもらいたいものです。

私服や性格も可愛いらし過ぎて、オネエ疑惑が付きまとっている千葉さんですが、まだまだこれからの若手俳優さんですし、出演作品やその役柄など、千葉さんのさらなる活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・千葉雄大が嫌いと言われる理由がヤバイ!?父の驚きの人物像とは!?

・千葉雄大のダンスが下手すぎる驚きの理由とは!?実際の身長や体重がついに明らかに!?

・千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?千葉雄大がタバコを吸っている姿をフライデーが激写!?

このページの先頭へ