紗栄子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅マンションのセレブ過ぎる実態とは!?

最終更新日:2017年6月21日

紗栄子画像1ダルビッシュ有さんの元妻であり、2児の母でもある大人気ブロガーでモデルの紗栄子さん。

プロデュースするコスメやコラボ下着は売り切れ続出、総資産2000億円とも言われる前澤友作氏とも交際が順調で、誰もが羨むハッピーライフを満喫しているようですね。

しかし、そんな紗栄子さんのことが嫌いと言う声が世間には多いようなのですが、理由は何なのでしょうか。

また、紗栄子さんの自宅マンションがスゴイことになっているそうなのですが、その実態とは?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:道休 紗栄子(どうきゅう さえこ)
生年月日:1986年11月16日(29歳)
出身地:宮崎県
血液型:O 型
身長:156 cm
所属:エイベックス・ヴァンガード

2003年:学校へ行こう!
2006年:のだめカンタービレ
2015年:5→9私に恋したお坊さん

紗栄子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

女優や、タレントとしての活躍よりも、プライベートの方が話題になることが多い紗栄子さんですが、一体、どんなことで注目を集めてきたのでしょうか。

紗栄子画像2

小出恵介さんとの熱愛が報道された2006年9月から1年も経たないうちに、プロ野球選手のダルビッシュ有さんとの交際・妊娠報道があった紗栄子さん。

紗栄子画像3

この展開があまりにも早かったので、小出さんとダルビッシュ有さんで二股してた期間があったのでは、と噂されていましたよね。

実際この時、若手俳優の小出さんを捨て、すでに超がつくほど有名でお金のあるダルビッシュ有さんに鞍替えし、結婚自体が“売名行為”だった、とネット上では批判されていました。

そして、2008年3月に長男出産、2010年に次男が生まれましたが、2011年には離婚協議を開始し、2012年1月に離婚が成立しました。

この離婚でも、プロ野球選手の妻なのに料理や育児も放棄した状態だったり、勝手に仕事復帰したりと自由奔放な結婚生活だったのに慰謝料は10億円要求するなど、その姿勢については、今でも批判が絶えないようですね。

スポンサーリンク


そして、離婚後も熱愛報道が止まらず、2014年には音楽プロデューサーの大沢伸一さんと深夜2時にデートする姿が写真誌にスクープされました。

紗栄子画像4

大沢さんが紗栄子さんへ猛アタックしてこの交際がスタートしたそうですが、紗栄子さんは明るく聞き上手、気遣い抜群で、フェロモンも半端なく、一緒にお仕事するスタッフは男性どころか、女性までもメロメロにしてしまうんだとか。

紗栄子画像5

とにかく、モテまくりの紗栄子さんですが、現在は、総資産2000億と言われるファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長の前澤友作さんとの仲睦まじい様子をインスタグラムやブログに綴っています。

ただ、子どもがいるのに深夜にデートをする姿だったり、ハイブランドをブログに自慢気にアップしたり、子どもがいながらもお金持ちからモテまくる姿に嫉妬をこめつつ、紗栄子さんへの批判は、これからも続くかもしれません。

しかし、批判があっても、それをものともせず、自分の道を貫く紗栄子さんは、将来、松田聖子さんのような存在になっていく気がしてなりません。

スポンサーリンク


紗栄子の自宅マンションのセレブ過ぎる実態とは!?

紗栄子さんはダルビッシュ有さんとの離婚後に、アンティーク趣味の自宅をインテリア雑誌に公開しているのですが、それが豪華すぎる“養育費御殿”だと話題になっているようです。

紗栄子画像6

玄関を開けると、目の前には大きく古風な60万円ほどのミラーに、パリで買った50万円ほどのアンティークソファがあり、そのソファをアンティークな30万円位のシャンデリアが照らしているとか。

こちらの自宅は、1年以上住んでいる古いマンションだそうで、室内スペースはかなり広く、大人数で座れる30万円以上のダイニングテーブルや棚はアンティーク調に復刻した新しいリプロダクト家具だそうで、全部でだいたい200万円くらいだと言われてるようですね。

紗栄子さんは、アンティーク調の家具が大好きで、パリやベルギーまでわざわざ買い付けに行っている様子もブログにアップしています。

ちなみに、内装は有名なインテリアデザイナーの笠原英治さんに手掛けてもらったそうで、パリっぽいコーディネートをオーダーしたのだとか。

紗栄子画像7

特に、広いリビングの中にある紗栄子さんが座っているソファは、最もお気に入りのソファなんだそうです。

紗栄子画像8

スポンサーリンク


そして、反対側のリビングのコーナーには、デイベッドを置き、ゆったりくつろぎ、子どもが遊んでいる姿を眺めるのが至福の時間みたいですね。

紗栄子画像9

今、住んでいる紗栄子さんの高級マンションは、吹き抜けのリビングもあり、彼氏の前澤さんと一緒にワインを楽しんでいる姿もインスタグラムで紹介してくれています。

紗栄子画像10

紗栄子さんのお父さんは資生堂の元重役ですし、ダルビッシュ有さんから高額な養育費ももらい、総資産2000億円の彼氏もいて、経済的には、庶民とは感覚が違うのかもしれません。

このような生活を披露していると、なかなか嫌いという声も消えないと思いますが、これからも自由奔放にモテまくりなセレブ生活を披露して、多くの人を楽しませて欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・紗栄子と前澤のお風呂エピソードがヤバイ!?実家が資産家だと言われる驚きの理由とは!?

・紗栄子の子供とベビーシッターの衝撃の関係が明らかに!?鼻が変だと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ