井森美幸が結婚しない驚きの理由がついに明らかに!?ダンスが封印された驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1元アイドルでありながらもバラエティ番組で活躍しているタレントさんは多いのですが、その中でも大活躍しているのが井森美幸さんですよね。

現在では完全にタレントさんといった感じの井森さんなのですが、芸人さん顔負けのトークはお茶の間でも大人気です。

そんな井森さんなのですが、まだ結婚していない理由が話題になっているのだとか。

また、ダンスが封印された理由について注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:井森 美幸 (いもり みゆき)
本名:井森 美幸 (いもり みゆき)
生年月日:1968年10月26日(47歳)
出生地:群馬県
血液型:A型
身長:160 cm
所属:ホリプロ

1984年:ホリプロスカウトキャラバングランプリを獲得。
1985年:アイドルとしてデビュー・
1986年:TBSドラマ「遊びじゃないのよ、この恋は」でドラマ初主演。
2001年:「郁恵・井森のデリ×デリキッチン!」に出演する。
2007年:初のベストアルバム「井森美幸 SINGLE COLLECTION~井森美幸に2000円!?~」をリリースする。
2008年:ぐんま大使に任命される。

井森美幸が結婚しない驚きの理由がついに明らかに!?

井森美幸さんは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界で華々しいデビューをしています。

アイドルとしても人気であったのですが、今ではすっかりバラエティーで活躍していて元祖バラドルとも言われていますよね。

画像2

そんな井森さんなのですが、未だに独身でテレビなどでも独身であることをイジられたりしています。

井森さんが独身であることを不思議に思う人も多いそうなのですが、結婚しない理由が話題になっているそうです。

一体、どういう理由で井森さんは結婚しないのでしょうか。

そこで調べてみると、井森さんが結婚しない理由としていくつかの理由が挙げられるそうです。

・異常なヤキモチ焼き

・異常な潔癖症

・性格が悪い

・元彼が忘れられない

というようなことから結婚ができないと言われているのだとか。

こうした理由から井森さんは結婚できないと言われいるそうなのですが、どれも結婚できない理由としては強烈ですよね。

まず、異常なヤキモチ焼きということなのですが、意外と井森さんはヤキモチ焼きと言われているそうです。

もしかすると束縛などもかなり強いのかもしれませんが、そうしたことから彼氏ができても結婚する前にそれが原因で別れてしまったりして、結婚までに至らないのかもしれません。

そして、井森さんの潔癖症についてなのですが、井森さんの潔癖症は想像以上にひどいらしく、彼氏が自宅に来た際にはお風呂場で消毒スプレーなどをかけて除菌をし、足を洗わせてから部屋に入れたりするのだとか。

スポンサーリンク


さすがに普段からこれだと結婚生活を送ることは難しいと思うのですが、こうしたことから井森さんは結婚できないと言われているそうです。

画像3

また、井森さんは性格が悪いということも言われているそうで、女優の篠原涼子さんに番組の中で電話番号を交換することになって

「後で交換しようね」

と言っていたものの、いざ電話番号を交換する際になると、

「そんな小娘には教えられないよー」と

言って電話番号を教えなかったのだとか。

これが本当ならかなり性格が悪いですよね。

さらに、かつて15年ほど交際していた彼氏がいて、その彼氏と別れたことから結婚できないということも言われているそうです。

現在でも、その元彼のことを引きずっているとも言われているそうなのですが、2004年には井森さんに熱愛報道が出たということで、本当の元カレが忘れられないのかというと、そうでもないのではないかとも言われているのだとか。

これについては実際のところがどうなのかはわからないのですが、こうした理由がいくつか噂されていて、実際に井森さんが結婚できていないといことから考えると、あながち間違ってはいないようです。

スポンサーリンク


井森美幸のダンスが封印された驚きの理由とは!?

井森美幸さんは、デビュー当時はアイドルとして活動をしていましたよね。

画像4

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもない」というキャッチーフレーズが付けられて正統派のアイドルであったのですが、今ではすっかりタレントとして活動しています。

そして、井森さんがアイドルとして活動していたことを紹介する際には、井森さんのダンス映像がよく使われていますよね。

画像5

上の画像のようにレオタードを着てダンスをする井森さんの映像が有名なのですが、このダンス映像は現在は封印されてしまっているのだとか。

スポンサーリンク


なので、この映像はテレビなどでは一切見れなくなってしまっているそうなのですが、どのようなことから井森さんのダンスが封印されてしまったのでしょうか。

そこで調べてみると、井森さんのダンス動画が封印された理由としては、何度もテレビで使用され過ぎているために、世間から飽きられてしまうことを懸念して、あえて封印をしているそうです。

どんなに面白い映像でも何度も流されてしまうと、次第に笑いが取れなくなってしまうことも多いのですが、井森さんの事務所であるホリプロ側がそれを考慮して封印したのだとか。

そもそも、井森さんのダンス動画はホリプロスカウトキャラバンのオーディションの際に行ったダンスだったそうなのですが、テレビで流れると必ずといっていいほど爆笑をとっていましたよね。

なので、鉄板とも言える動画だったのですが、鮮度が落ちないように封印をして飽きられるのを防いでいるということで、事務所はしっかりと考えて井森さん関連の動画などを管理しているように感じます。

画像6

ただ、バラエティ番組などではダンスしている姿を見せているので、井森さんがダンスする姿を封印しているというわけではないようです。

なので、こうしたところをしっかりと事務所が考えて活動をしているからこそ、井森さんは今でも大活躍されているといっても過言ではないですよね。

井森さんはトークやリアクションも抜群に上手いので、これからもまだまだ大活躍していきそうなのですが、その裏には事務所の巧みな戦略というものもあるようです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・井森美幸の老けない理由がついに明らかに!?若い頃の驚きの活躍とは!?

このページの先頭へ