石橋杏奈の逮捕に隠された驚きの真相とは!?鼻の穴がデカすぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年2月18日

画像1若手の女優さんの中で、最近、高い人気を得ているのが石橋杏奈さんですよね。

ドラマはもちろん、コント番組などにも出演していて活動の場を広げています。

そんな石橋さんなのですが、逮捕の噂が流れているようです。

さらに、石橋さんの鼻の穴がデカすぎると話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石橋 杏奈 (いしばし あんな)
本名:石橋 杏奈 (いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日(23歳)
出生地:福岡県
身長:162cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2006年:第31回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ獲得。
2007年:ドラマ「疾走HOLIDAY」で女優デビュー。
2008年:「映画「きみの友だち」で映画初主演。
2012年:「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演。
2015年:ドラマ「無痛~診える眼~」に出演。

石橋杏奈の逮捕に隠された驚きの真相とは!?

石橋杏奈さんは中学2年生で芸能界デビューをしていて、女優やモデルとして活動しています。

これまでに様々なドラマなどに出演をしてきたのですが、最近ではフジテレビのドラマ「無痛~診える眼~」に出演をしていたのを覚えているという人も多いかと思います。

そんな石橋さんなのですが、なんと逮捕の過去があるのではと話題になっているそうです。

女優として活動してきた石橋さんなので、逮捕されたとなるとただ事ではなくなってしまうはずなのですが、どういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、石橋さんが逮捕されたというのは、石橋さんがかつて一日警察署長を務めた際に、石橋さんに逮捕されたいというファンの人があまりにも多くいために、石橋さんと「逮捕」というキーワードが大きく注目されるようになったのだとか。

画像2

確かに、冗談半分でキレイな婦警さんに逮捕されたいという人がいますよね。

なので、そうしたものと同じように一日警察署長で婦警姿になった石橋さんに逮捕されたいと考える人が多くいたそうです。

画像3

さらに、石橋さんが出演したドラマ「無痛~診える眼~」では、石橋さんが演じる臨床心理士を殺そうとした覚醒剤中毒の女性が逮捕されるという場面があり、それと合わせて石橋さんと「逮捕」というキーワードが再度、ネット上で大きく話題になってしまったのだとか。

なので、石橋さんが逮捕されたというようなことではなく、あくまで警察関係のイベントやドラマの内容から逮捕ということが連想されるようになってしまったそうです。

普通に石橋さんと逮捕と聞くと石橋さんが何か悪いことをして逮捕されたと思ってしまうので誤解されやすいのですが、石橋さんは逮捕されるようなことは何もしていないので間違えないように気をつけたいですね。

スポンサーリンク


石橋杏奈の鼻の穴がデカすぎてヤバイ!?

俳優さんや女優さんは、よく容姿のことについて話題になることがありますよね。

良い意味で話題になることが多いのですが、中には顔の特徴的な部分について話題になることも多いようです。

実際、石橋さんの鼻について注目が集まっていて、鼻の穴がデカすぎると言われているのだとか。

本当に石橋さんの鼻の穴はデカすぎるのか気になりますよね。

そこで、石橋さんの鼻の穴について調べてみたのですが、普通にしていると気にはならないものの、顔に比べるとやや大きいと言われることが多いそうです。

画像5

確かに、顔の他のパーツが整っているだけに、鼻の穴が余計に目立つのかもしれません。

実際、石橋さんの鼻の穴については、

・鼻の穴が大きくて残念

・鼻が違えば完璧だった

・かわいいけど鼻の穴が目立つ

という声がよく見られるそうですが、このように感じる人が多いと女優さんとしては少しヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、石橋さんに鼻の穴の大きな女優というイメージがついてしまうとかなりマイナスなのですが、その反面、実際に会ってみるとそうは感じないだろうということや、言われているほど鼻の穴は大きくはないという意見も多いのだとか。

画像6

加えて、石橋さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したほどの美少女なので、鼻の穴が大きいということ自体がナンセンスだということも言われているそうです。

確かに、石橋さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得しただけあって顔の作りもはっきりとしていて、若手の女優さんの中でも抜群にかわいらしい女優さんですよね。

なので、鼻の穴がデカすぎるというのはあくまで顔の他のパーツと比較してといった相対的な印象のようです。

なので、これについては、ちょっとしたところを切り取ってネガティブなことを言うネット特有の意見だとも言えそうなのですが、実際に演技をしている石橋さんを見ても、鼻の穴の大きさはそこまで気にならないので、特に問題はないと言えそうですね。

また、どうしてもネットでは色々なことが言われてしまうのですが、それだけ多くの人の目に触れる機会が多く注目されているということですので、今後も石橋さんは女優さんとして大活躍していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石橋杏奈と星野源の熱愛の真相がヤバイ!?ラップの驚きの完成度とは!?

・石橋杏奈の太った画像がヤバイ!?石橋貴明との驚きの関係とは!?

このページの先頭へ