三上博史の現在の状況がヤバイ!?結婚しない驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像190年代に人気を得て大活躍した俳優さんはたくさんいますが、その中でも三上博史さんはトップクラスの人気を得ていましたよね。

現在でもイケメン俳優の代表とも言える存在なのですが、そんな三上さんの現在の状況について話題になっているそうです。

さらに、三上さんが結婚をしない理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:三上 博史 (みかみ ひろし)
本名:三上 博史 (みかみ ひろし)
生年月日:1962年7月23日
出身地:東京都
身長:173 cm
血液型:O型
所属:Otto-nubi arts

1979年:映画「草迷宮」で俳優デビュー。
1984年:ドラマ「無邪気な関係」でドラマ初出演。
1993年:ドラマ「あなただけ見えない」で女性の人格を演じる。
2007年:ドラマ「プロポーズ大作戦」に出演。
2012年:NHK大河ドラマ「平清盛」に出演。

三上博史の現在の状況がヤバイ!?

90年代によく放送されていたトレンディドラマに三上博史さんはよく出演をしていましたよね。

画像2

濃い顔立ちに加えて演技も上手なので、トレンディドラマ以外のドラマ、映画にも多く出演していました。

そんな三上さんなのですが、現在の状況について話題になっているそうです。

三上さんは俳優なので、現在も映画やドラマの撮影などをしていると思うのですが、どのような状況なのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで、三上さんの最近の状況について調べてみたのですが、実は芸能界から干されてしまっているのではないかと言われているそうです。

というのも、三上さんは80年代や90年代に比べると極端に露出が少なくなってしまっていますよね。

ここ数年、ドラマに出演することもほとんどありませんし、映画などの出演もありません。

なので、芸能界から干されてしまってドラマや映画に出演することができないと言われているのだとか。

実際に芸能界で干されてしまって仕事がなくなってしまうという人がいるので、それも納得できる理由に思えます。

ただ、三上さんが干されたといっても事務所から独立したというような話は聞かないので干される理由がないと指摘されているのだとか。

なので、三上さんが本当に干されているかはわかっておらず、ただ単にあまり仕事をしていないということもありえるようです。

そこで、三上さんの露出が少なくなったと言われる2000年代以降の活動を見てみると、2004年前後には主に舞台に出演していてドラマや映画などにはあまり出演していなかったのは事実のようです。

画像3

ただ、2007年にはフジテレビのドラマの「プロポーズ大作戦」に出演していますし、2012年にはNHKの大河ドラマ「平清盛」に出演をされています。

本当に芸能界で干されてしまっているとするならフジテレビのドラマに出演したり、大河ドラマに出演することができないので干されているというのは少し違うようです。

なので、三上さんは芸能界で干されてしまったということではなくて活動の場を舞台に移したのと同時に、ドラマや映画などに出演する機会を減らしたためにその姿を見かけなくなってしまったというのが真相のようです。

そして、そのように三上さんが露出を減らした理由としては、俳優を続けている間に燃え尽き症候群のようになってしまい、俳優業より建築の分野に興味が向いていたことが原因とも言われているのだとか。

一時期は俳優の引退を考えたこともあったそうなのですが、こうした理由からあえて露出を減らしていたようです。

現在でもファンが多い三上さんなので俳優として活動する姿があまり見られないというのは寂しい限りなのですが、充電期間を経て再び俳優として大活躍するのを期待したいですね。

スポンサーリンク


三上博史が結婚しない驚きの理由とは!?

三上博史さんは80年代にデビューして以来、女性に大人気でしたよね。

画像4

カッコイイと同時に渋みがあるので男性からも人気だったのですが、未だに結婚をしていないということで、その理由について注目されているそうです。

三上さんほどの男性であれば、すでに結婚していてもおかしくはないのですが、なぜ結婚をしていないのでしょうか。

そこで、三上さんが結婚をしていない理由を調べてみたのですが、三上さんが結婚しない理由として三上さんがゲイであるということが言われているのだとか。

俳優さんやミュージシャンで、端正な顔立ちをしたイケメンが実はゲイだったということがよくありますよね。

なので、三上さんも公表はしていないもののゲイであるために結婚をしないのだとか。

確かに、本当にゲイであるとするなら未だに結婚しないというのも納得できますよね。

そして、三上さんがゲイである理由として、これまでに女性と浮いた話が一切ないということや笑い声が裏返る、ドラマで女性の人格を演じる時にはいつも以上に嬉しそうにしていた、イタリアで女装していた姿が目撃されているということなどが言われているそうです。

また、俳優の風間トオルさんと付き合っていたというような噂もあり、これらによってゲイだということが言われてしまっているそうです。

画像5

これらはあくまで噂なので本当のことかどうかはわかっていないのですが、本当にゲイであるなら納得できる噂ばかりですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、三上さんの女装については俳優として仕事の上で披露しているそうなのですが、女装姿もかなり似合っていると評判だったのだとか。

画像6

画像を見る限りでは確かに女装姿もかなり似合っていて、ノリノリで女装していたように感じてしまいますよね。

ただ、これらについてはあくまで噂なので、それが本当に結婚しない理由であるかどうかはわからないままとなっています。

さらに、その他には潔癖症であるので結婚に適していない、一人暮らしが長いので結婚について興味がないということも言われているそうです。

このように結婚しない理由として様々な事が言われているのですが、いつか本当の理由が明かされる日が来るかもしれません。

露出が少ないことから最近の状況について話題になるなどしている三上さんなのですが、結婚しないことが今でも話題になるなど、いまだに注目度が高いですよね。

第一線で活躍している俳優と同じくらい注目されていると言っても良いくらいなのですが、それだけ三上さんが魅力的で万人を引き付ける力があると言えそうです。

なので、また再び以前のように第一線で活躍する三上さんを見てみたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・三上博史の若い頃からの活躍がヤバイ!?黒柳徹子との意外な関係とは!?

このページの先頭へ