倉科カナの彼氏歴がぶっ飛んでてヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1グラビアアイドルから女優さんに転身する人も多いのですが、倉科カナさんはそんな女優さんの一人ですよね。

朝ドラでヒロインを務めるなど、今ではすっかり一流の女優さんです。

ただ、女優として大活躍している倉科さんなのですが、これまでの彼氏歴がぶっ飛んでいると話題になっているのだとか。

さらに、倉科さんの性格についても注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:倉科 カナ(くらしな かな)
本名:倉科 カナ(くらしな かな)
生年月日:1987年12月23日(28歳)
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158 cm
血液型:O型
所属:ソニーミュージックアーティスツ

2006年:ミスマガジン2006でグランプリ獲得。
2007年:映画「GROW愚郎」で映画初出演。
2008年:「土曜スタジオパークの」レギュラーを務める。
2009年:朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに選ばれる。
2014年:俳優の竹野内豊と熱愛報道が出る。
2016年:映画「珍遊記」に出演。

倉科カナの彼氏歴がぶっ飛んでてヤバイ!?

倉科カナさんはミスマガジンでグランプリを獲得するなど、女優さんになる前にはグラビアなどでも大活躍していました。

そして、現在は小柄ながらも親しみやすい笑顔で、女優として多くの人から支持されていて人気ですよね。

そんな倉科さんなのですが、これまでの彼氏歴がぶっ飛んでいると話題になっているのだとか。

倉科さんの彼氏歴とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、まず倉科さんと最初に熱愛報道をされたのは、よゐこの濱口優さんです。

画像2

倉科さんと濱口さんは3年ほど交際をして2011年に破局をしたそうなのですが、お笑い芸人である濱口さんと倉科さんのカップルはかなり大きな話題になったのだとか。

そして、次に倉科さんの彼氏と言われているのが朝ドラ「ウェルかめ」で共演した大東俊介さんです。

画像3

ドラマの中でかなり親しげであったことから倉科さんと大東さんは熱愛疑惑が持たれたそうなのですが、これはただの噂ということも言われているそうです。

なので、本当に二人が交際していたのか真相はわからないのだとか。

そして、次に倉科さんの彼氏といわれたのが俳優さんの濱田岳さんです。

画像4

濱田さんとは2013年に公開された映画「みなさん、さようなら」で共演したことがきっかけで交際に発展したのだとか。

ベッドシーンなどもあってかなり注目を集めた二人なのですが、倉科さんと濱田さんは共演をしただけで交際はしていないとも言われているそうです。

そして、倉科さんの次の彼氏と言われているのがミュージシャンの斉藤和義さんであるのだとか。

画像5

ゼクシィのCM曲である斉藤さんの「ウエディング・ソング」という楽曲のPVに倉科さんが出演したことから熱愛が噂されたそうなのですが、斉藤さんは1995年に結婚をしていることから交際はしていないのではないかと言われているそうです。

したがって、斎藤さんとの関係についてもただの噂である可能性が高いようです。

そして、倉科さんは映画「遠くでずっとそばにいる」で共演した俳優の中野裕太さんとも熱愛の噂が出たことがあるのだとか。

画像6

ただ、中野さんとの熱愛についても具体的な証拠などはなく、ただの噂と言われていて本当に交際していたかはわかっていないそうです。

そして、次に倉科さんと熱愛の噂があったのがジャニーズの錦戸亮さんなのだとか。

画像7

錦戸さんともドラマの共演から交際に発展したと言われているそうなのですが、これも実際に交際しているかどうかはわかっておらずに、ただの噂だとも言われているそうです。

スポンサーリンク


このように倉科さんの場合は熱愛の噂がかなり多いのですが、ドラマなどの共演者と熱愛の噂が出てしまうことが多いようです。

そして、現在の倉科さんの彼氏が俳優の竹野内豊さんです。

画像8

竹野内さんとは、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われているのだとか。

竹野内さんとの交際については、竹野内さんと倉科さんの双方が交際を認めていて、交際しているのは間違いないようです。

このように実際に交際してたかどうかはわからないものの、かなり数多くの熱愛の噂が出ている倉科さんなのですが、お笑い芸人から超イケメンのベテラン人気俳優まで交際相手の傾向が非常に幅広く、かなりぶっ飛んでいてヤバイですよね。

最終的に竹野内さんと結婚するかどうかはわかりませんが、濱口さんの知名度をうまく利用してブレイクし、そこから超イケメンの竹野内さんとの交際へとつながっていく交際歴は、まるでドラマのようなシンデレラストーリーと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


倉科カナの性格の驚きの実態とは!?

女優さんに限らず芸能人はその性格が話題になることがありますよね。

かわいらしい見た目の女優さんがものすごく腹黒かったりすることもあるのですが、倉科カナさんの性格についても話題になっているのだとか。

倉科さんの性格とは一体、どのような性格なのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、倉科さんは天然でおちゃめな性格だと言われているものの、同時に腹黒くてあざとい性格をしているということが言われているのだとか。

画像9

かなり正反対のことが言われているそうなのですが、天然であるというのがキャラ作りであるということが言われていて、そうしたところから腹黒いということやあざといと言われているのだとか。

例えば、それを現すエピソードとして、倉科さんがテレビ番組で運転免許を取ったばかりで、運転が苦手と言ってブレーキとアクセルをわざわざ確認するほどであったのにかかわらず、運転がかなり上手で、初めは運転が下手な演技をしていたのではないかとも言われているのだとか。

画像10

また、インドア派と公言しているものの意外と熱愛報道や熱愛疑惑が多く出るなど、正反対のことがよく見られることからあざといということが言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、天然と言いながらも男勝りの性格をしているとも倉科さんは公言しているのですが、さすがに天然でありながらも男勝りな性格であるのは両立しないのではないかと言われているのだとか。

なので、キャラ作りということやあざといということが言われているそうなのですが、元々、倉科さんは女優として演じる役にものすごく影響をされるとのことで、そうした役を演じた際のキャラクター性というのが普段の性格にも現れてしまっているのかもしれません。

画像11

なので、倉科さんの少し天然な性格に、その時その時に演じるキャラの影響が加わり、いろいろな性格になってしまうのかもしれません。

また、倉科さんは、5人兄弟の長女で面倒見が良い性格をしているとも言われていて、それほど性格が悪くないとも言われているのだとか。

共演者などからも明るくて気遣いのできる女性と言われているとのことで、実際に倉科さんと接した人は、倉科さんのことをそれほど悪い性格とは感じないそうです。

なので、倉科さんの性格は世間一般で言われているほど悪いものではないようです。

これまでの彼氏歴が話題になるなどしている倉科さんなのですが、ただの噂も含めると本当に彼氏と噂された人は多いですよね。

その変わり現在は竹野内豊さんと交際しているということで、女性としては本当にモテるのがわかりますよね。

性格についても天然であると言われたり、あざといと言われたりもするのですが、性格的にどこか可愛らしくて親しみやすいところがあるからこそ、それだけ多くの男性に好かれて熱愛報道などが多く出てしまうのかもしれません。

竹野内さんとの関係も含めて、そんな倉科さんの今後に注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・倉科カナが嫌いと言われる理由がヤバイ!?妹の驚きの正体とは!?

このページの先頭へ