益若つばさの昔のフルメイク顔とすっぴんのギャップがヤバイ!?深瀬との交際のその後がヤバイ!?

最終更新日:2017年6月7日

画像117歳の頃にファッション雑誌「ポップティーン」に読者モデルとして初登場し、その後6年間でギャルたちにカリスマ的人気を博した益若つばささん。

着用した服やアクセは瞬く間に売れ、カラコンのプロデュースやヘアカラーのイメージモデルを務めるなど、その経済効果から当時は「100億円ギャル」とも言われていましたよね。

そんな益若さんも30歳になり昔と顔が変わったとたびたび噂になっていますが、すっぴんはどんな顔なのでしょうか?

また、堂々と交際宣言をされているSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんとの交際は順調なのでしょうか?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

芸名:益若 つばさ(ますわか つばさ)
本名:益若 翼(読み同じ)
生年月日:1985年10月13日(30歳)
出身地:埼玉県越谷市
身長:150 cm
血液型:B型
所属事務所:エイジアプロモーション

2002年頃:ファッション雑誌「ポップティーン」に渋谷での私服スナップ写真が掲載される。その後、ポップティーンモデルを務める。
2008年:2月号で表紙を飾り「ポップティーン」を卒業。 41万部を突破し同誌史上最高売上を記録する。
2009年:美容、アパレル関連のプロデュースに力を入れ始める。
2010年:テレビのバラエティ番組への出演が増える。雑誌「ポップシスター」のモデルに就任。
2011年:6月に「Milky Bunny(ミルキー・バニー)」名義で歌手活動を開始。10月号で「ポップシスター」を卒業。
2012年:ママ雑誌「ママカワ」に登場。

益若つばさの昔のフルメイク顔とすっぴんのギャップがヤバイ!?

ドラッグストアや、バラエティショップなどの化粧品コーナーの一角で今なお、自身のプロデュースした「つけまつげ」が販売されている益若つばささんですが、ギャルメイク、ギャルファッションをしなくなっても10代女子のカリスマ的存在であることに、変わりなさそうですよね。

そんな益若さんは、高校生の時からモデル活動をしているわけですが、現在までの顔の変遷を見ていきたいと思います。

画像2

こちらは高校時代に読者モデルとして登場した記事ですが、まだそこまでケバイ感じではないですね。

画像3

この頃は、高校も卒業しガングロが流行っており、日焼けサロンでアルバイトをしていたそうです。

画像4

そして、こちらがギャルのカリスマ全盛期で、盛りつけまつげや盛り髪、姫系が大ブームでしたが今見ると色々と不自然かもしれません。

また、鼻と目がかなり変わりましたが、これはメイクによるものなのか定かではなく、益若さん自身は「渋谷カルチャー全盛期にGALができてよかった( ´ ▽ ` )ノ」と大変満足されているようです。

画像5

この頃にはポップティーンを卒業され、たれ目気味のメイクにし、少女系へと転身していきましたよね。

画像6

また、黒髪に戻したのが誰よりも早く、若い女性たちの黒髪ブームに一役買いました。

しかし、フェイスラインについて、小顔矯正を受けたことは、ご自身が公言されていますので間違いなさそうです。

画像7

こちらは最近「顔面崩壊」と話題になっていた画像ですが、益若さんはゲラゲラと笑う印象がありますので、口元が歪んだりするのも多少は仕方がなく、後は年齢相応の変化なのではないでしょうか?

そんな益若さんですが、数カ月に1度のペースでそれまでのメイク方法に飽きるように心がけているそうで、

「メイクで冒険をしない女子が多いのは、もったいないですね」

と語っています。

そのようにして、時代にあった最先端のメイクを世の女性達にずっと提案し続けていられるのでしょうね。

スポンサーリンク


また、メイクテクよりもすっぴんのきれいさを大事にしているそうで、理由はすっぴんがきれいならメイクがラクだからだそうです。

では、高校の卒業アルバムと最近のすっぴんを見比べてみましょう。

画像8

そうですね、たしかにお肌がきれいです。

そして30代になった益若さんは

「年齢関係なく、私らしくこれからも大好きなファッションメイクを提案していきたいなぁ。

積み重ねてきたものが試される年齢だと思うので、しっかりぶれずにがんばっていきたいと思います。」

とコメントをされていましたので、今後の活躍にますます期待したいですね!

スポンサーリンク


益若つばさと深瀬の交際のその後がヤバイ!?

2015年秋頃から交際し、年末にお互いに交際宣言を発表した益若さんとSEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧さんですが、2人にはなんと、生年月日も血液型も同じという共通点があります。

画像9

このように、まるで交際を隠す気などない様子で、益若さんは深瀬さんがバンドのメンバーと共同生活している家に足しげく通っているのだそうです。

画像10

そして、2人は街でも頻繁に目撃されていて、こちらは益若さんの実家がある越谷のレイクタウンで仲良く買い物をする姿が、撮られたものだと言われています。

なんでも深瀬さんの愛情表現は外見のおとなしそうなイメージとは異なり、アメリカ人のようなのだとか。

そんな深瀬さんは、益若さんの好きなところについて、

「すごくマジメなとこです。

どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです。」

とコメントされています。

画像11

また深瀬さんは、益若さんの息子さんの、りおんくんとも仲が良く、「さとぴー」と呼ばれ一緒に旅行に行ったりしているようです。

スポンサーリンク


ただ、深瀬さんは同じバンドのメンバーで、元彼女であるSaoriさんと親密なことがあまりにも知られているので、益若さんとの交際がうまくいくのか、心配のタネではありますよね。

そんな中、深瀬さんは今年5月末に自身のツイッターに「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と意味深なつぶやきをしたため、いよいよ結婚かと思われましたが、世間からは、

「父になるってそんなツイッターで書くような簡単なことじゃない。なんか嫌だ。」

「お父さん...!?お父さんって、なる歳かなぁ?ってなるもんじゃないwww」

「俺が益若の子だったら深瀬が父親になるのはやだよ。だって、自分大好き人間じゃん。」

「やっぱり僕は、父親になれるような人間じゃない。」とか言い出しそう。

などと、半ばあきれたような書き込みが多数、見られました。

しかし、そんなイメージを覆すためにも、深瀬慧さんと益若つばささんにはうまくいって欲しいところです。

今後も、この2人の恋のゆくえを見守りたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬を益若が破局させた衝撃の原因とは!?

このページの先頭へ