谷村奈南の整形前後の顔の変化がヤバイ!?過去の驚きの彼氏歴とは!?

最終更新日:2017年5月31日

画像①抜群のスタイルとプロモーションを武器にグラビア活動や歌手として活躍を続けている谷村奈南さん。

先日、プロボクサーの井岡一翔さんとの熱愛が報じられ、大注目となりました。

実はそんな谷村さんですが、その美貌に関して整形疑惑があり、整形前後の顔の変化状況がヤバイとのことですが、その実態は!?

また、谷村さんの過去の驚きの彼氏歴とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:谷村 奈南(たにむら ななみ)
生年月日:1987年9月10日(28歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:162 cm
所属事務所:ライジングプロダクション
所属レーベル:SONIC GROOVE

2005年:帝塚山高校3年の春に大阪で行われた音楽イベントに参加し、クリスティーナ・アギレラの楽曲「The voice within」を歌唱したところ、ヴィジョンファクトリーの関係者の目に留まり、歌手デビューのきっかけをつかむ。
2006年:青山学院大学法学部に入学し、在学中にミス青学コンテストに他薦出場を果たす。
2007年:SONIC GROOVEよりシングル「Again」でデビュー
2008年:オリコンが調査を実施した「もっともブレイクしそうな新人女性アーティスト」のアンケートにおいて、第二位にランキングされる。
2016年:プロボクサーの井岡一翔と結婚を前提にした交際をしていることが明らかとなった。

谷村奈南の整形前後の顔の変化がヤバイ!?

画像②

抜群のプロポーションとルックスで歌手としてだけでなく、グラビア活動も行っている谷村奈南さん。

実は写真集も出していたりと、歌手以外の活動も精力的にやっていたようですね。

しかし、そんな谷村さんに整形の疑惑が出ていることを知っていましたか?

さらに言ってしまうと、整形の前後で顔の変化があまりにも大きいということで話題になっているようなのです。

実際に何枚か写真を比較してみると、目のあたりを整形したりというのではなく、どうやら鼻のあたりを少しいじっているのでは?と印象を受けそうです。

画像③

こちらの写真が大学1年生時代のもので、谷村さんがミスマガジン2006のBEST16に選出された頃の姿になりますね。

スポンサーリンク


正直いって、かなり整った顔立ちをしていますし、目もはっきりとしていて整形などをする必要がないように思えます。

画像④

そして、こちらの写真の右側がほぼ同時期の写真になりますが、ミス青山学院大学候補時の写真です。

横を向いているときの写真の鼻根部分を覚えておいてもらえればと思うのですが、左側の写真が整形したのでは?というタイミングで撮られたもののようです。

写真撮影の時の角度によるものとも言えなくはないですが、確かに鼻根部分がもともとの高さよりも高くなっているように見えませんか?

しかしながら、その一年後には昔のような高さに戻っている写真も撮影されているため、ファンの間でも本当に整形をしたのか、それとも整形した部分を再び整形して元に戻したのか、実際はどっちなのかということで話題になっていたみたいですね。

言われてみれば、確かに鼻の高さが変わっているようにも見えますが、完全に同じ状況で撮影された写真というわけでもないですし、整形と決めつけるのもなかなか難しいのではないかなと感じてしまいます。

スポンサーリンク


谷村奈南の過去の驚きの彼氏歴とは!?

最近は音楽面での活動をあまり見かけませんが、デビュー当時は期待値の高い女性ヴォーカルとして注目を集めていた谷村奈南さん。

どちらかというと今は音楽活動というよりも、谷村さんの抜群のルックスを活かしたグラビアの仕事やバラエティ番組などへの出演と言った仕事の方が多いかもしれませんね。

そんな谷村さんですが、2016年1月18日にプロボクサーとして世界で活躍している井岡一翔さんと結婚を前提にした交際をしていることが明らかとなりました。

画像⑤

井岡さんと言えば、世界最速で3階級制覇王者となっていたりと、世界でも屈指のトップボクサーの一人です。

そんな井岡さんのハートを見事に射止めた谷村さんですが、なんでも今まで交際していた男性遍歴がすごいとの情報があるのです。

調べてみたところ、お笑い芸人の藤本敏史さんと交際していたとの情報がありました。

画像⑥

今はユッキーナこと木下優樹菜さんと幸せな家庭を築いている藤本さんですが、そのような時期もあったようですね。

なんでも谷村さんが中学生の頃に見かけたテレビをきっかけに、ずっと藤本さんのファンだったようで、芸能界に入ってからは谷村さんから積極的にアプローチしたとの情報もありました。

スポンサーリンク


また、もう一人はジャニーズ事務所の男性アイドルグループ「NEWS」のメンバーでもある加藤成亮さんのようなのです。

画像⑦

加藤さんと言えば、NEWSとしての活動だけでなく、俳優活動や小説家としての活動を精力的に行っているマルチタレントとして有名ですよね。

実は、加藤さんと谷村さんは大学・学部が一緒の同級生で、しかも出身がともに大阪ということもあって意気投合し、交際に発展したとのことです。

他にも一般の男性と交際していたとの情報もあるのですが、なかなか大物と交際をしていますよね。

確かに、谷村さんレベルのルックスの女性から積極的にアプローチをされれば、多くの男性が首を縦に振るのではないでしょうか。

そんな谷村さんですが、井岡さんとの結婚前提での交際を発表し、結婚に向けてあと少しという状況にまでなっていると聞きます。

しかし、井岡さんの父親であり、所属しているボクシングジムの会長も務める井岡一法さんからは、結婚をしたら芸能界を引退し、井岡さんを支えることに専念してほしいと言われているようで、谷村さんの今後の去就に注目が集まっています。

谷村さんが芸能活動を続けていくのか、井岡さんとの結婚をどのタイミングでするのか、今後の状況から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・谷村奈南の現在が悲惨なことに!?井岡の略奪に成功するも結婚までがヤバイ!?

このページの先頭へ