ホラン千秋が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏ができない残念な理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1ハーフのモデルさんやタレントさんは多くいるのですが、その中でもアナウンサーとして活躍しているのがホラン千秋さんですよね。

最近ではバラエティにも多く出演をしていて、タレントとしても活躍しています。

そんなホラン千秋さんなのですが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、ホラン千秋さんに彼氏ができない理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ホラン 千秋(ほらん ちあき)
本名:ホラン 千秋(ほらん ちあき)
生年月日:1988年9月28日(27歳)
出生地:東京都多摩市
身長:160 cm
血液型:A型
所属:アミューズ

2001年:「ピアブーランド」でテレビ初出演。
2005年:「魔法戦隊マジレンジャー」でドラマ初出演。
2012年:NEWS ZEROのキャスターに就任。
2016年:ドラマ「モンタージュ 3億円事件奇譚」に出演。

ホラン千秋が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

ホラン千秋さんは、ハーフのタレントさんの中でも英語がペラペラで報道番組のキャスターを務めていたりと、ハーフタレント枠の中でも独自の活動をしているタレントさんですよね。

画像2

父親がアイルランド人で母親が日本人なのですが、ハーフらしい顔立ちはエキゾチックな感じがして人気です。

そんなホラン千秋さんなのですが、一部で嫌いと言われていて、その理由について注目されているそうです。

一体、どのような理由からホラン千秋さんは嫌われているのでしょうか。

そこで調べてみると、ホラン千秋さんが嫌いと言われる理由はホラン千秋さんの性格が原因だと言われているそうです。

ホラン千秋さんは、以前から少し独特な性格をしていると言われていたのですが、物事を何でもはっきりと言うタイプで好き嫌いがはっきりしているのだとか。

画像3

なので、どうしても自分が気に入らないものについては厳しいことを言ってしまったり、毒舌になってしまったりするそうなのですが、そうしたホラン千秋さんの性格が嫌いという人や苦手という人が多いそうです。

特に、ホラン千秋さんの性格が嫌いと言われるようになったきっかけというのが、2015年に放送された「中居正広のミになる図書館」での田中みな実さんとのやり取りがあるのだとか。

画像4

確かに、ホラン千秋さんと田中さんはまるでタイプが違う女性に感じますよね。

スポンサーリンク


なので、ホラン千秋さんが露骨に毒舌になってしまうのも理解できるのですが、番組の中では田中みな実さんが実践している美容法として朝の朝食を減らす、白湯を飲むようにするというようなものが紹介されたのですが、
これについてホラン千秋さんが急に笑い出して

「何か私、みな実さんの話を聞いて笑いをこらえるのに必死で」

と小馬鹿にしたように言ってしまったのだとか。

画像5

なので、こうしたことからホラン千秋さんの性格が悪いと感じる人が多くなってしまったそうです。

画像6

さらに田中さんについて

「いい年して、なに舌出してるんだろう?」

とツッコミを入れるなど、かなり厳しく批判をしていたのだとか。

なので、こうした一連のやりとりからホラン千秋さんのことが嫌いとなってしまった人が多かったそうです。

確かに、こうしたホラン千秋さんの態度を見ると、そのように思われてしまうのも仕方ない感じがしますよね。

ただ、こうしたホラン千秋さんの性格が好きという人もいるので、人によって好き嫌いが分かれてしまうようです。

スポンサーリンク


ホラン千秋に彼氏ができない残念な理由とは!?

ホラン千秋さんは芸能人なので、かなりモテるようにも感じるのですが、実はあまりモテずに彼氏がなかなかできないと言われているそうです。

これまでに浮いた話の一つも出ていないそうなのですが、ホラン千秋さんに彼氏ができない理由が気になる人が多いのだとか。

そこで調べてみたのですが、ホラン千秋さんに彼氏ができない理由として超インドア派な性格が影響しているのではないかと言われています。

ホラン千秋さんは休みの日に、ほとんど家にいて海外ドラマなどを見て過ごしているのだとか。

画像7

家の中でダラダラと過ごしているのが幸せなのだそうですが、そうしたことからあまり出会いなどもないそうです。

さらに、普段のホラン千秋さんはすっぴんでメガネをかけ、学生時代のジャージを着て過ごしているのだとか。

画像8

なので、干物女と言われているそうなのですが、普段、テレビで見るホラン千秋さんとは全く違う姿で驚いてしまいますよね。

スポンサーリンク


さらに、ホラン千秋さんは人見知りをするタイプであるとのことで、そうしたこともあってあまり男性と話をせずに深い仲になることが少ないようです。

また、ホラン千秋さんは元々、自身のことを非リア充と言っていて、大学時代はサークルにも所属せずに学園祭にも一度も参加しなかったのだとか。

さらに、恋愛にエネルギーを注ぐ気があまりないことも明かしていて、現在は仕事の方を重視しているそうです。

こうしたことから彼氏ができないそうなのですが、若い女性としては少し残念な理由にも感じてしまいますよね。

さらに、同じくハーフでハーフ会という集まりに参加しているタレントのSHELLYさんが明かしたところによると、長い間ホラン千秋さんに彼氏がいないのは本当のことなのだとか。

画像9

なので、キャラではなくて本当に彼氏がない非リア充であるそうなのですが、ホラン千秋さんらしいと言えばそうですよね。

ただ、そんなホラン千秋さんのことが好きと言ったのが俳優さんの坂上忍さんだそうです。

画像10

番組で共演をして坂上さんがホラン千秋さんのことを気に入ったそうなのですが、ホラン千秋さんが坂上さんのことをフッてしまったのだとか。

ホラン千秋さんのタイプの男性は優しくてフィーリングの合う人なのだそうで、坂上さんは少しタイプから外れていたのかもしれませんね。

その性格から嫌いと言われていてその理由が話題になるホラン千秋さんなのですが、非リア充で引きこもりということで彼氏ができないのも納得です。

ただ、そうは言っても素敵な男性を見つけてすぐに結婚ということもあるかもしれないので、今後に注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ホラン千秋の大学時代までの過去がヤバイ!?ロングヘア時代との驚きのギャップとは!?

・ホラン千秋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?離婚の噂の衝撃の真相とは!?

・ホラン千秋の英語力の実態がヤバイ!?マジレンジャー時代の驚きの黒歴史とは!?

このページの先頭へ