岡田結実が嫌いと言われる理由がヤバイ!?母の驚きの芸能歴とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像110代で芸能界にデビューをして注目されるタレントが多いのですが、岡田結実さんもそんなタレントの一人ですよね。

まだ10代ながらもしっかりしたと喋りと、彫りの濃い顔立ちは人気となっています。

そんな岡田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、岡田さんの母親の芸能歴についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)
本名:岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日(16歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:158 cm
所属:オスカープロモーション

2001年:ジュニアモデルとしてデビュー。
2010年:NHK教育「天才テレビくんシリーズ」に出演。
2011年:ファッション誌「ニコプチ」の専属モデルに就任。
2016年:オスカープロモーションに移籍。

岡田結実が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

岡田結実さんはモデルとして活躍し、現在はタレントとして大活躍していますよね。

さらに、父親がますだおかだの岡田圭右さんということもあって注目されています。

画像2

そんな岡田さんなのですが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

岡田さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、岡田さんが嫌いと言われるのは事務所のゴリ押しがひどい、親の七光り、父親のギャグをやる姿が嫌いというものなのだとか。

岡田結実さんは最近になって多くのテレビに出演をするようになったのですが、急にテレビでその姿を見かけることが多くなったことから事務所のゴリ押しがひどいということで、岡田さんのことを嫌いになってしまう人がいるのだとか。

こればかりは岡田結実さんのせいではないのですが、露出が多くなるとどうしてもそのように言われてしまうようです。

そして、岡田結実さんは父親が岡田圭右さんということが知られているのですが、父親が芸能人であるから親の七光りでテレビに出られるということが言われていて、そうしたことから嫌いと言われているのだとか。

画像3

スポンサーリンク


さらに、岡田結実さんはバラエティにも多く出ているのですが、その際には岡田圭右さんの「閉店ガラガラ」などのギャグを披露することがあり、そうしたギャグをやる姿が嫌いという人が多いようです。

画像4

どちらかというとスベリ芸とも言われている岡田圭右さんのギャグを娘の岡田結実さんがやるのは少しハードルが高いようにも感じてしまうのですが、やはり、そうしたギャグをやる姿は視聴者にはあまり良い印象を持たれないようです。

なので、こうしたことなどから嫌いと言われているそうなのですが、親の七光りとは言われているものの、岡田結実さんと岡田圭右さんはまだ親子共演をしておらず、今後もその予定はないのだとか。

というのも岡田圭右さんは松竹芸能に所属していて、岡田結実さんはオスカープロモーションに所属しているのですが、このように親子で違う事務所に所属するようになったのは、

「自力で頑張って欲しいという願いが岡田家にあったから」

なのだとか。

岡田圭右さん自身も娘との共演はしないと宣言をしているそうなのですが、親の七光りと言われている割りには、このように親子で共演は絶対にしないことを決めていたりして、世間で言われているほど親の七光りを使って芸能界で活躍しているというわけではないようです。

スポンサーリンク


岡田結実の母の驚きの芸能歴とは!?

岡田結実さんは、タレントとしてテレビなどに多く出演するようになって様々なことに注目を集めていますよね。

画像5

岡田結実さんの父親が芸人の岡田圭右さんということは知られていたのですが、岡田結実さんの母親とその芸能歴なども注目されているそうです。

そこで調べてみると、岡田結実さんの母親は岡田祐佳さんという名前で、かつて芸人として活動していたのだとか。

画像6

というのも、岡田祐佳さんは上嶋祐佳という芸名で松竹芸能に所属し、1992年から1995年までの3年間、-4℃というお笑いコンビを組んでツッコミをしていたそうです。

画像7

そして、松竹芸能の同期の岡田圭右さんと結婚をしたことを機に芸能界を辞めたそうなのですが、まさに驚きの芸能歴ですよね。

画像8

スポンサーリンク


なので、岡田結実さんの両親は二人共芸人ということになるのですが、岡田祐佳さんは現在もたまにテレビに出演をしているそうです。

画像9

こうしたところはさすが元芸人といった感じなのですが、岡田さんもまだ10代であるものの受け答えがしっかりしていて、とても10代とは思えないタレント性があると高い評価がされているのは、父親の岡田圭右さんはもちろん、母親の岡田祐佳さんの血のおかげとも言えそうですね。

さらに、岡田結実さんは兄の岡田隆之介さんも俳優として活躍していて、家族全員が芸能人として活動しているということになるようです。

画像10

なので、岡田家はまさに芸能一家と言っても間違いないようですね。

親の七光りや事務所のゴリ押しなどから嫌いと言われてしまっている岡田結実さんなのですが、母親が元芸人の岡田祐佳さんであることが明らかになるなど、すでに高い注目度を得ていて、今後のさらなるブレイクが期待できそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岡田結実が黒い理由がついに明らかに!?高校の偏差値や卒業生の驚きの実態とは!?

・母の岡田祐佳が嫌いと言われる理由がヤバイ!?息子の学歴などの驚きの実態とは!?

・母の岡田祐佳の病気の治療歴がヤバイ!?上嶋祐佳時代の-4°cや昔の驚きの活躍とは!?

このページの先頭へ