野沢直子のタトゥーがグロ過ぎてヤバイ!?甲本ヒロトとの驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年5月22日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91濃いキャラの女芸人は多くいるのですが、その中でも野沢直子さんは1、2位を争うほどキャラが濃いですよね。

テレビに出ても一目で野沢さんだとわかる見た目と言動は、まさに野沢さんならではのものです。

そんな野沢さんなのですが、タトゥーがグロい過ぎると話題になっているそうです。

さらに、野沢さんと甲本ヒロトさんとの過去についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:野沢 直子(のざわ なおこ)
本名:ナオコ・オークライヤー(ナオコ・オークライヤー)
生年月日:1963年3月29日(53歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158 cm
所属:よしもと・クリエイティブエージェンシー

1983年:芸能界デビュー。
1989年:「夢で逢えたら」に出演。
1991年:芸能活動を休止。ボブ・オークライヤーと結婚する。
1993年:第一子を出産。
1997年:第二氏を出産。
2001年:第三子を出産。

野沢直子のタトゥーがグロ過ぎてヤバイ!?

野沢直子さんは80年代後半に大ブレイクをした女芸人で、そのぶっとんだ発言や行動が人気でしたよね。

現在もそうした芸風は健在で、テレビに出演した際は常にその言動が注目されています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな野沢さんなのですが、タトゥーがグロいということで話題になっているそうです。

野沢さんのタトゥーがグロいというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、野沢さんは腕などにいくつかのタトゥーを入れていて、その中の一つであるキティちゃんのタトゥーがグロイと言われているそうです。

野沢さんのキティちゃんのタトゥーは以下の画像のものになるのですが、可愛らしいキティちゃんが血まみれになっていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

かなり強烈なインパクトのあるキティちゃんのタトゥーなのですが、さすがにこれはグロくてヤバいですよね。

ちなみに、野沢さんはこのキティちゃんのタトゥーの他にも夫のボブ・オークランドさんの名前のボブというカタカナとバナナのタトゥーを腕に入れているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

バナナのタトゥーは毎年結婚記念日になると一本づつ増やしていたそうなのですが、11年目に毎年タトゥーを入れるのが面倒になったので、入れるのを止めたのだとか。

さらに、この他にも右腕に小さなハートのタトゥーなども入っているそうなのですが、これだけ堂々とタトゥーを入れている姿を公開するのは野沢さんらしいですよね。

ただ、野沢さんの場合は腕に入れているバナナのタトゥーがかなりいびつな形をしているので、あまり評判が良くないのだとか。

スポンサーリンク


さらに、タトゥーについても独自の考え方を持っていて、テレビ番組の「私の何がイケないの?」の中で江角マキコさんとRIKACOさんが

「タトゥーは後の人生で後悔をする」

という発言をしたことについて猛烈に反論をしたことがあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

江角さんとRIKACOさんのこうした発言に対して、

「私はタトゥーを入れてるけど後悔はしていない」

と野沢さんは反論をしているのですが、そうした野沢さんの反論を支持する声も多かったそうです。

さらに、野沢さんはその際にRIKACOさん自身のことも批判し、

「間を持っているわりには、面白くない。」

「調子こいてる!」

とまで言ってしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

野沢さんなりにタトゥーについてはこだわりがあるので、そのようにヒートアップをしてしまったそうなのですが、この発言についても多くの人から支持されていたそうです。

スポンサーリンク


野沢直子と甲本ヒロトの驚きの過去とは!?

野沢直子さんは女芸人として様々な番組に出演をしていて、大活躍をしていましたよね。

80年代の女芸人の中では間違いなくトップクラスの活躍をしていたのですが、そんな野沢さんと人気ミュージシャンの甲本ヒロトさんとの過去が注目されているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

野沢さんと甲本さんの過去とはどのようなものであったのでしょうか。

そこで調べてみると、野沢さんと甲本さんは過去に交際をしていて、恋人同士だったのだとか。

野沢さんは、80年代後半から90年代前半まで何本もレギュラー番組を持つ売れっ子芸人でしたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

しかし、1991年に突然、

「冠番組なんかより世界を目指す」

ということを宣言し、国内の活動をすべて休止をしてニューヨークへと渡ってしまいました。

これには日本中が驚いたのですが、表向きは海外に挑戦するというものであったものの、実は甲本さんとの破局が原因だと言われているそうです。

野沢さんは活動休止をして渡米する前の年の秋ごろまで甲本さんと交際していて、甲本さんと破局をしたことから活動休止を決意したと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

なので、野沢さんが91年に行った休養宣言会見の際には甲本さんとの関係についても質問が飛び、

「もう友達以下の関係ですね。」

と甲本さんとの関係について答えていたこともあるそうです。

芸人とミュージシャンということで、一見すると接点がなさそうな二人なので交際していたことがあるというのは、まさに驚きの過去ですよね。

スポンサーリンク


甲本さんと別れたことで芸能活動を休止して海外に行ってしまうなど、甲本さんとの破局は野沢さんにとってかなり大きなショックだったことがわかるのですが、一方の甲本さんもブルーハーツ時代に発表した「ラブレター」という楽曲は野沢さんとの別れを歌ったものだと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

これについては諸説あるようなのですが、甲本さんにとっても野沢さんとの別れはかなりのショックだったのかもしれません。

ちなみに、甲本さんと交際していた野沢さんなのですが、かつて、ものまね芸人の春一番さんとも交際していたこともあったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

ミュージシャン、芸人と続けて交際するなど、女芸人でありながらも野沢さんはかなりモテてていたようです。

血まみれのキティちゃんのタトゥーがグロイと言われている野沢さんなのですが、人気ミュージシャンである甲本さんと交際をしていた過去があるなど、こうしたところはさすがトップの女芸人で、そんな野沢さんの魅力に惹かれる人が多かったことがわかりますよね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・野沢直子の娘の現在の職業がヤバイ!?旦那の仕事の驚きの変化とは!?

このページの先頭へ