浜野謙太が嫌いと言われる理由がヤバイ!?娘の病気の驚きの状態とは!?

最終更新日:2017年5月15日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91ミュージシャンとして活動しながら、俳優としても活躍しているのが浜野謙太さんですよね。

浜野さんはさらにタレントとしてバラエティ番組にも出演をしていて、多くの人に親しまれています。

そんな浜野さんなのですが、嫌いと言われていてその理由が話題になっているそうです。

さらに、浜野さんの娘さんの病気の状態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浜野 謙太(はまの けんた)
本名:浜野 謙太(はまの けんた)
生年月日:1981年8月5日(34歳)
出生地:神奈川県
国籍:日本
身長:157 cm
血液型:O型
所属:カクバリズム

2005年:スペースシャワーTVにレビュラー出演。映画「ハチミツとクローバー」で映画初出演。
2007年:在日ファンクを結成。
2010年:在日ファンクでメジャーデビュー。
2012年:モデルのアガサと結婚。
2013年:第一子誕生。
2014年:第二子誕生。

浜野謙太が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

浜野謙太さんはマルチな活動が高い評価を受けているミュージシャンですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

在日ファンクというバンドのリーダーを務める傍ら、俳優・タレントとしても様々な作品や番組に出演しています。

そんな浜野さんなのですが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

浜野さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、浜野さんはナルシストな性格をしていて、そうしたところが嫌いと言われているそうです。

浜野さんは、バラエティ番組などで見せるキャラクターから、かなり親しみやすくて良い人というイメージがもたれているのですが、実はかなりのナルシストなのだとか。

なので、普段から自分の名前をネットなどでエゴリサーチしていて、どのような評判なのかを調べているそうです。

ただ、それだけだと他の芸能人もやっていることで特別なことではないのですが、浜野さんのナルシストな性格は初めて会った人にも発揮されることがあるのだとか。

その一例として、浜野さんと浜野さんのお嫁さんであるアガサさんとの出会いのエピソードが有名なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

スペースシャワーTVという音楽専門チャンネルの収録で浜野さんがSAKEROCKというバンドで出演をしていた際にアガサさんも別スタジオで収録をしていて、SAKEROCKのファンだったアガサさんはSAKEROCKの楽屋に遊びに来たそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

そして、以前からアガサさんがSAKEROCKのファンと知っていた浜野さんは、楽屋に来たアガサさんに自分から

「握手しようか?」

と手を差し出したのだとか。

バンドのファンであるものの、楽屋に遊びに来た初対面のアガサさんにいきなり握手をしようかと言う浜野さんにアガサさんは

「気持ち悪。この人ナルシスト?」

と感じたそうです。

浜野さんとしては以前からアガサさんがSAKEROCKが好きで浜田さんのことが好きだと聞いていたのでそのような行動に出たそうなのですが、ナルシストというかかなり自意識過剰と言えますよね。

今では笑い話となっていて結婚までしている二人なのですが、浜野さんらしいエピソードですよね。

なので、こうした自意識過剰でナルシストな浜野さんの行動が嫌いと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、この他にお笑いコンビのおぎやはぎの二人が、浜野さんがテレビ番組の企画で10kg痩せた姿が気持ち悪いと語っていたことがあるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

なので、おぎやはぎの二人と同じように浜野さんの痩せた姿を気持ち悪く感じる人がいて、嫌いと言われることもあるようです。

さらに、浜野さんの顔やキャラクターが嫌いという人もいるそうなのですが、基本的に浜野さんは皆に愛されるキャラクターとのことで、それほど嫌われているということはないのだとか。

こうしたところは浜野さんらしい感じがするのですが、多少ナルシストな部分があるものの基本的には良い人ということで皆に好かれているようです。

スポンサーリンク


浜野謙太の娘の病気の驚きの状態とは!?

浜野謙太さんはモデルのアガサさんと結婚をしていて、二人の子供をもうけていることが知られていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

浜田さんは2012年にアガサさんと結婚をしていて、2013年に長男、2014年に長女が誕生しているのですが、その長女の病気の状態に注目が集まっているそうです。

浜野さんの長女の病気の状態とは、一体どのような状態なのでしょうか。

そこで調べてみると、浜野さんの長女は琴(こと)ちゃんと言い、生まれつき心臓の病気を抱えているそうです。

2014年に琴ちゃんが生まれた時に、浜田さんは自身のブログで、

「6月18日 2400gの小さな女の子が産まれました。」

とブログで報告し、

「生まれつき心臓の具合が優れないようで、もう少し治療が必要です。今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています。」

と心臓に病気を抱えていて、具合が良くないことを明かしていたのだとか。

琴ちゃんの心臓の病気についてはアガサさんが妊娠している時からすでにわかっていたそうなのですが、初めはやはりショックが大きかったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

確かに、まだ産まれていない我が子が心臓に病気を抱えているとなると、かなりショックを受けるのは間違いないですよね。

なので、そうした病気を抱えていることから琴ちゃんは産まれて数日で手術を行ったそうです。

この時にどのような手術を受けたのはわかっていないのですが、産まれたばかりで手術を受けるというのは、かなり大きな病気ということがわかりますよね。

スポンサーリンク


しかし、琴ちゃんは小さいながらも手術に耐えて、その後ミルクをよく飲んで無事に面会もできるようになったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

そして、その後は心臓の病気を抱えながらも元気に育っていたそうなのですが、2歳になった現在、「フォンタン手術」というものを受けたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

フォンタン手術とは、

「単心室症を含む複雑奇形に対する機能的修復術である。

対象疾患として三尖閉鎖症や肺動脈弁閉鎖症などの先天性弁膜疾患、左心低形成症候群や右心低形成症候群などによる心臓のポンプ能異常などがある。」
(Wikipediaより)

という手術だそうなのですが、主に心臓の心室が一つしかない人が受ける手術とされているのだとか。

なので、琴ちゃんも生まれつき心室が一つしかないという疾患を抱えている可能性が高いようです。

ただ、この手術を受けても心臓疾患は完全に良くならず、薬の服用を続けたり、成長に合わせて様々なケアをしていかなければならないのだとか。

まさに琴ちゃんの病気の驚きの現在と言えるのですが、手術そのものは上手くいったとのことで、是非このまま何事もなく元気に育っていって欲しいですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

自意識過剰とも言えるナルシストな性格から嫌いと言われてしまう浜野さんなのですが、娘の琴ちゃんが生まれる前から心臓疾患を抱えており、2歳になった現在もフォンタン手術を受けるなどしていて、父親として大変な毎日を送っているということですが、そうしたことに負けずに親子で頑張っていって欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・浜野謙太が韓国人だと言われる理由がヤバイ!?嫁の本名が難しすぎる!?

このページの先頭へ