黒沢かずこが発達障害と言われる理由がヤバイ!?堤下にキレた驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年12月12日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91黒沢かずこさんは森三中の中でもリーダーとして活躍し、映画にも出演したりして大活躍していますよね。

幅広い活動は黒沢さんならではのもので、女芸人の中でも突出しています。

そんな黒沢さんなのですが、発達障害と言われていて、理由が話題になっているそうです。

さらに、黒沢さんがインパルスの堤下敦さんにキレたことがあったらしく、その理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:黒沢 かずこ(くろさわ かずこ)
本名:黒沢 宗子(くろさわ かずこ)
生年月日:1978年10月17日(37歳)
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:157 cm
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

1998年:森三中を結成。
2001年:「進め!電波少年」に出演。
2007年:ラジオ「ゴチャ・まぜっ!火曜日」に出演。
2008年:ドラマ「あんどーなつ」でドラマ初出演。
2010年:映画「クロサワ映画」で映画初出演、出演。
2016年:舞台「さがり」に出演。

黒沢かずこが発達障害と言われる理由がヤバイ!?

黒沢かずこさんは、替え歌やセクシーで面白いダンスを披露したりしていて人気ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

女芸人の中でもお笑いセンスが抜群と言われているのですが、そんな黒沢さんは発達障害ということが言われていて、その理由が話題になっているそうです。

黒沢さんが発達障害と言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、黒沢さんの言動や考え方などから発達障害と言われているそうです。

まず、発達障害とは 、

「肉体的・精神的な不全をもたらす慢性的症状らの様々なグループである。

個人の生活において、様々な困難をもたらし、特に言語、移動、学習、セルフヘルプ、自立生活などでハンディとなるとされる。」
(Wikipediaより)

という病気なのだとか。

黒沢さんは、以前からかなりの人見知りで人と話をする時には目を見て話すことができないとのことで、かなり変わった性格をしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

子供の頃から人見知りなのだそうなのですが、かなり深刻な人見知りをしていることで話題になっているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

さらに、普段からかなりネガティブな性格をしていて、

「マイナスの事しか考えられない」

と語っているのに加えて、一つの事を考え始めると止まらなくなってしまって、その事ばかりを考えてしまうタイプなのだとか。

スポンサーリンク


例えば、家の中にいるダ二の事などを考えると気になって眠れなくなってしまったり、自分が死んだ時の喪主は誰がやるんだろうということや、旅行に行ってお金が無くなったらどうしようと考えてしまって止まらなくなるのだとか。

こうしたことなどから黒沢さんは発達障害などではないかと言われているそうなのですが、これはかなりヤバいですよね。

卓越したお笑いセンスに加えて、こうした黒沢さんの独特な性格は発達障害と言われてしまうのも納得してしまいます。

また、黒沢さんはフジテレビの「ほんまでっか!?TV」に出演した時に生物学者の池田清彦さんから、そうした性格について

「何か新しいことを始めるのが怖いんでしょ。」

と指摘されて泣いてしまうことがあり、うつ病なのではないかとも言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

池田さんは黒沢さんのネガティブな性格を指してそのように言ったそうなのですが、池田さんの言葉は黒沢さんの心に深く突き刺さったようです。

実際に黒沢さんが発達障害やうつ病と診断されたことはないそうなのですが、池田さんの指摘と合わせると本当のところがどうなのか気になりますね。

スポンサーリンク


黒沢かずこが堤下にキレた驚きの理由とは!?

芸人は仲の良い人もれば仲の悪い人もいますよね。

黒沢さんは光浦靖子さんなどの芸人と仲が良いことが知られているのですが、インパルスの堤下敦さんにキレたことがあり、その理由に注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

黒沢さんが堤下さんにキレた理由とはどのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、黒沢さんは堤下さんにかつていじめられていたことがあり、それにキレてしまったのだとか。

ただ、堤下さんにキレたのは黒沢さんではなくて、同じ森三中の大島美幸さんなのだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

大島さんが堤下さんにキレたのは、2013年の1月1日に放送された「今年も生だよ! 4時間笑いっぱなし伝説100周年・最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?」という番組の中でのことで、大島さんが

「マジで大っ嫌い」

と堤下さんを名指ししてブチギレたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

堤下さんについて大島さんは

「あいつは女の腐ったような最悪な奴」

「マジでクソ野郎」

とまで言っていたそうなのですが、そこまで大島さんがブチ切れたのは過去に堤下さんが黒沢さんをいじめていたことを未だに怒っているからだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

堤下さんのいじめというのは、黒沢さんに向かって直接、

「お前、面白くねぇんだよ」

とつぶやいたり、テレビ番組に出演している時にテレビに黒沢さんが映らなくなるようにさえぎるなどしていたのだとか。

かなり陰湿ないじめを行っていたそうなのですが、そうした堤下さんの行為に大島さんは以前から怒っていて、番組の中でキレてしまったそうです。

スポンサーリンク


黒沢さんは以前からシャイで無口なタイプで、あまり前に出るタイプの性格ではないので、そうした黒沢さんの性格を見据えて堤下さんは黒沢さんをいじめていたそうなのですが、まさに驚きの理由ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

なので、こうして大島さんがブチ切れたことによって堤下さんのイメージはかなり悪くなってしまったそうです。

堤下さんは黒沢さんの他にも同じように大人しい性格の芸人もいじめていたとも言われているそうなのですが、元々、堤下さんは弱い者いじめをするタイプの人なのかもしれません。

そして、この大島さんがブチギレして堤下さんのいじめを暴露して以来、堤下さんは干されているとも言われているそうなのですが、ある意味、自業自得とも言えそうです。

抜きんでたお笑いセンスと人見知りでネガティブ過ぎる性格から発達障害なのではないかと言われている黒沢さんなのですが、堤下さんにかつていじめられていて大島さんがそれにキレてしまうなど、プライベートでは様々な問題が起きていて、こうしたところはまさに芸人といった感じがしますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・黒沢かずこが東方神起にハマった理由がヤバイ!?フライデーされた驚きの理由とは!?

・黒沢かずこの体重が現在、昔の痩せてた時と比較してヤバイ!?実家のラーメン屋の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ