国生さゆりの元旦那の現在の状態がヤバイ!?黒田と破局した驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月12日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91元おニャン子クラブのメンバーで現在はタレント・女優として活動しているのが国生さゆりさんですよね。

国生さんは、80年代のアイドル時代から現在まで芸能界で常に第一線で活躍してきました。

そんな国生さんなのですが、元旦那さんの現在の状態が話題になっているそうです。

さらに、国生さんがメッセンジャーの黒田有さんと破局した理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:国生 さゆり(こくしょう さゆり)
本名:國生 さゆり(こくしょう さゆり)
生年月日:1966年12月22日(49歳)
出生地:鹿児島
血液型:A型
身長:162 cm
所属:ソニーミュージックアーティスト

1985年:おニャン子クラブのメンバーとして芸能界デビュー。
1986年:「バレンタイン・キッス」でソロデビュー。
1987年:おニャン子クラブを卒業。
1991年:ドラマ「しゃぼん玉」に出演。
2000年:一般男性と結婚。
2003年:一般男性と離婚。
2009年:甲田英司と結婚。
2013年:甲田英司と離婚。

国生さゆりの元旦那の現在の状態がヤバイ!?

国生さゆりさんは、芸能活動と同じくプライベートについてもかなり注目を集めていますよね。

結婚だけでも2回もしていて、かなり話題となったのですが、国生さんの元旦那さんの現在の状況について話題になっているそうです。

では、国生さんの元旦那さんの現在の状況とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、国生さんの二番目の旦那さんの甲田英司さんの現在が話題になっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

国生さんと甲田さんは2012年に結婚をしていて、当時、甲田さんは会社社長という肩書きで、かなり羽振りの良い人物だと言われていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

実際、甲田さんは「成りあがれ!」という本を出版するなど、実業家として大成功を収めていて国生さんともお似合いのカップルだと言われていました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

しかし、国生さんと甲田さんは仲の良い夫婦に見えていたものの、実際には仮面夫婦と言われていて、わずか1年7ヶ月ほどの結婚生活で離婚してしまったそうです。

そして、国生さんと離婚をした甲田さんは、コンサルティング会社の社長として活動をしていたものの、甲田さんが所有するランボルギーニに傷が付いたということで保険業者から925万円を受け取っていた詐欺罪で逮捕状が請求されていたのだとか。

以前から所有していたランボルギーニなどの高級車に修理業者と結託して傷をつけさせて、それを保険金で直していたそうなのですが、警視庁の組織犯罪対策部門が捜査を続けて甲田さんに逮捕状が請求されるようになったそうです。

スポンサーリンク


すでに、共犯の修理業者は逮捕されていたそうなのですが、甲田さんも2015年の1月21日に逮捕されたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

かなり悪質な詐欺と言えるのですが、国生さんと離婚後に逮捕までされてしまうとは、かなりヤバイ状態ですよね。

さらに甲田さんは、かつて暴力団に所属をしていて逮捕歴があり、今回の逮捕が二度目なのだとか。

すでに国生さんとは離婚をしていたので、国生さんとは関係がない事件なのですが、元夫の逮捕ということで国生さんにも色々と影響があったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

なので、甲田さんとの結婚・離婚を経て、国生さんはかなり大きなイメージダウンとなってしまったようですね。

スポンサーリンク


国生さゆりが黒田と破局した驚きの理由とは!?

国生さゆりさんは、若い頃からかなりモテていて、熱愛報道が何回もありましたよね。

国生さんの熱愛相手は芸能人ということが多いのですが、メッセンジャーの黒田有さんとも熱愛報道が有り、その黒田さんと破局した理由について注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

では、国生さんと黒田さんの破局の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、まず国生さんと黒田さんは2015年の6月に交際していることが発覚し、そのまま結婚をするのではないかと言われていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

そして、交際は順調だと思われていたのですが、2016年の2月に破局したことがわかったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

ちなみに、二人の破局の原因は2015年の年末にあった大喧嘩と言われていて、かなり派手な喧嘩をしたために、そのまま二人は破局をすることになったそうです。

ただ、そのように大喧嘩をする前から国生さんと黒田さんは衝突することが多く、ケンカが多かったのだとか。

さらに、それに加えて、多忙な二人なのですれ違いも多かったそうです。

黒田さんが大阪で活動し、国生さんが東京で活動をしているために遠距離恋愛をしていたのですが、そうした関係もあって一度こじれた仲はそう簡単に戻らなかったのだとか。

スポンサーリンク


また、黒田さんとの破局理由について国生さんは、

「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの。」

と黒田さんが甘えてくることが嫌になって破局をしたということも明かしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

さらに、黒田さんは国生さんと交際をしながら他にも交際している女性がいるとして二股報道が出たりするなど、女性関係もかなり派手だったと言われていて、そうしたところも破局の原因となったのだとか。

そして、国生さんは黒田さんとの破局についてMBSテレビの「ちちんぷいぷい」という番組などで明るく話すなどしていて、破局を迎えたもののかなり前向きなところを見せているそうです。

若い頃からモテる国生さんなので、今後も新しい恋人ができて熱愛報道などがされる日も近いかもしれませんね。

元旦那の甲田英司さんが国生さんと離婚をした後に詐欺罪で逮捕されてしまうなどしている国生さんなのですが、熱愛報道のあった黒田さんとは大喧嘩をしたり、黒田さんの浮気が原因で破局をしてしまうなど、モテはするものの男性運はあまり良くないようなので、今後、国生さんがどのような男性と交際するのか注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・国生さゆりの結婚と離婚の過去がヤバイ!?長渕との驚きの過去とは!?

・国生さゆりの太った画像がヤバイ!?すっぴんとの驚きのギャップとは!?

・国生さゆりの若い頃のエピソードがヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ