鈴木杏樹のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?父親の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月11日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91鈴木杏樹さんは歌手としてデビューをし、その後、女優として活躍するなど、若い頃から大活躍していますよね。

現在も若々しい見た目が男性・女性問わずに支持されていて、美魔女の代表とも言えるような女優です。

そんな鈴木さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、鈴木さんの父親の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)
本名:山形 香公子(やまがた かくこ)
生年月日:1969年9月23日(47歳)
出生地:大阪府
身長:161 cm
血液型:AB型
所属:イーコンセプト

1990年:KAKKOとしてイギリスで歌手デビュー。
1992年:ドラマ「十年愛」でドラマ初出演。
1995年:「ミュージックフェア」の司会に就任。
1998年:医師の山形基夫と結婚。
2011年:「ZIP!」の金曜メインパーソナリティに就任。
2013年:山形基夫と死別。

鈴木杏樹のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

鈴木杏樹さんは現在も女優としてドラマに出演し、テレビ番組で司会を務めたりと大活躍していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そうして活躍する鈴木さんの姿は、とても40代とは思えないと話題になっています。

そんな鈴木さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、鈴木さんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんは夫の山形基夫さんが亡くなった葬式の時に、ほぼすっぴん状態で葬儀に参列していて、その時の姿からすっぴんとメイクをしている時のギャップがほとんどないということで話題になったのだとか。

下の画像が山形さんの葬儀の時の鈴木さんなのですが、普段テレビで見かける鈴木さんとほとんど変化がありませんよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

ちなみに、下の画像が普段、メイクをしている鈴木さんなのですが、どちらもほとんど変わらない姿ですっぴんとメイクのギャップが良い意味でヤバいですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


そして、下の画像は鈴木さんが22歳の頃の画像になるのですが、この頃からほとんど変化をしていないとも言われていて、多くの人から注目されているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

現在の鈴木さんは、若い頃と変わらずにシミやしわは一切ないですし、顔のツヤやハリもほとんど変化しておらずに、ほとんど老けていないですよね。

なので、そうしたことから美人過ぎるとも言われている鈴木さんなのですが、歌手の森山直太朗さんはトーク番組で「一番きれいだと思った芸能人」で鈴木さんの名前を挙げていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

森山さんがそのように一番きれいな芸能人として鈴木さんの名前を挙げるのも納得なのですが、いつまでも変わらない美貌を保つのはさすが女優ですよね。

スポンサーリンク


鈴木杏樹の父親の驚きの実態とは!?

タレント・女優などの芸能人は父親や母親など家族について色々と話題になることがありますよね。

父親が会社役員や医師などをしていたり、母親が有名人ということもあるのですが、鈴木杏樹さんの父親の実態についても注目が集まっているそうです。

では、鈴木さんの父親の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんの父親は、日本航空(現JAL)関連会社の役員をしていた人物と言われているそうです。

鈴木さんは関西の出身なのですが、10代の頃にロンドンに留学をして歌手デビューするなどしていて、かなり裕福な家庭で育ったと言われています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

確かに、父親が日本航空の関連会社の役員をしていたとすると、裕福な家庭で育ったというのも納得ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

ただ、鈴木さんの父親については日本航空関連会社の役員と言われているものの、同時に五代目山口組若頭の宅見勝さんなのではないかということも言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

宅見さんは1997年に暗殺されているのですが、宅見さんと鈴木さんは顔の輪郭や目鼻立ちが似ていると言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、宅見さんの年齢から見て鈴木さんが娘だとしてもおかしくない年齢ということもあって、そうした噂が出たそうです。

しかし、これについてはあくまで噂ということで、二人が親子関係ということを示す証拠などは一切ないそうです。

ただ、もし鈴木さんと宅見さんが親子だとすると、鈴木さんの父親の驚きの実態と言えますよね。

また、宅見さんと鈴木さんの関係については、親子関係ではなくて愛人関係だったのではないかということも言われているそうです。

これについてもはっきりとしてことは何もわかっていないのですが、親子関係というのと同じように長い間、噂としてささやかれているようですね。

宅見さんと鈴木さんについてはそのような噂が出ているのですが、1997年に宅見さんが暗殺をされたことから鈴木さんは1998年に医師の山形基夫さんと結婚をすることができたと言われているそうです。

これもあくまで噂なのですが、実際のところがどうなのか気になるところです。

夫の山形さんの葬式の時に見せたすっぴんと普段のメイクをしている姿がほとんど変化がなくて話題になる鈴木さんなのですが、父親が日本航空の関連会社の役員と言われたり、五代目山口組若頭の宅見さんと言われたりしていて、未だに様々な噂があり、今後も鈴木さんには様々な噂が出てきそうなので注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鈴木杏樹の夫の死因の真相がヤバイ!?子供の有無や姑との驚きの関係とは!?

このページの先頭へ