新垣里沙の太った画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月3日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91アイドルグループのモーニング娘。で大活躍していたのが新垣里紗さんですよね。

モーニング娘。で活動した後、グループを卒業した新垣さんは舞台などで女優として活躍しています。

そんな新垣さんなのですが、太った画像が話題になっているそうです。

さらに、新垣さんの性格についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:新垣 里沙(にいがき りさ)
本名:新垣 里沙(にいがき りさ)
生年月日:1988年10月20日(28歳)
出身地:神奈川県
身長:155 cm
血液型:B型
所属:ジェイピールーム

2001年:モーニング娘。に5期メンバーとして加入。
2002年:三代目タンポポに加入。
2007年:モーニング娘。サブリーダーに任命される。
2011年:モーニング娘。リーダーに就任。
2012年:モーニング娘を脱退。
2016年:俳優の小谷嘉一と結婚する。

新垣里沙の太った画像がヤバイ!?

新垣さんは、10代でモーニング娘。に加入するなど、当時から美少女として知られていましたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

モーニング娘。の歴代メンバーは美少女揃いということもあって、そのビジュアルのレベルはアイドルグループの中でもずば抜けていると言われていました。

なので、新垣さんも美少女アイドルと言われていたのですが、そんな新垣さんが太ったときの画像が話題になっているそうです。

では、新垣さんが太ったときの画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、以下のような画像から新垣さんは太ったと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

確かに、かなり顔が丸くなってしまっていて、ヤバいですよね。

新垣さんが太ったことについては、結婚をして幸せな生活を送っているから幸せ太りということや妊娠をしたのではないかということが言われていて、その影響で体重が増えて顔が丸くなってしまったと言われているのだとか。

確かに、2016年に結婚を発表した新垣さんなので、幸せ太りや妊娠の影響で太ってしまったとしてもおかしくはないですよね。

ただ、結婚はしたものの、新垣さんはまだ妊娠をしたという発表はしていないので、これはあくまで噂に過ぎないようです。

また、新垣さんは以前から激太りをしたことが指摘されているのだとか。

下の画像が2012年の頃の新垣さんなのですが、かなり顔が丸くなってしまっていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

さらに、2013年に久しぶりにモーニング娘。の衣装を着てステージに立った時なのですが、その時も全体的にかなりムチムチとしていてその体型が話題になったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像がモーニング娘。で現役だった頃の新垣さんなのですが、体型はもちろん、顔つきもだいぶ違いますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

また、新垣さんはそのように以前に比べて太ってしまったことから、体重が50kg代まで増えてしまっているのではないかと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

新垣さんの身長は155cmなので本来の体重は40kg代と言われていたのですが、50kg代ならかなり体重が増えてしまっていますよね。

なので、モーニング娘。卒業後に太ってしまったというのも納得できます。

スポンサーリンク


新垣里沙の性格の驚きの実態とは!?

現役アイドルはもちろん、かつてアイドルとして活動していたタレントは、その性格などについて様々なことが言われていますよね。

アイドルということで、どうしてもそのように様々なことが注目されてしまうのですが、新垣さんの性格の実態についても注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

では、新垣さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、新垣さんの性格について新垣さん本人が語るところによると、

「おっちょいこちょいでせっかち」

な性格をしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

どこかおっとりしているように感じる新垣さんなので、少し意外な感じがするのですが、おっちょこちょいというのは何となく理解できるような感じがしますよね。

また、長年、モーニング娘。のメンバーとして活躍してきた新垣さんなのですが、モーニング娘。のファンからは新垣さんの性格について

「しっかりしている」

ということが言われているそうです。

モーニング娘。加入当時はまだ中学生だったものの、後にリーダーまで務めてグループを引っ張っていた新垣さんなので、しっかりした性格と言われるのも納得ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

また、新垣さんはモーニング娘。時代には、年下のメンバーの面倒もよく見ていて、佐藤優樹さんなどの年少メンバーの世話をしていて、面倒見が良くて優しい性格と言われていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

スポンサーリンク


ただ、同じく元モーニング娘。のメンバーだった田中れいなさんと不仲と言われたり、度々、不機嫌そうな顔をしたり、だるそうな顔をすることが多いので、性格が悪いということも言われていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

さらに、かつて電車の中で恋人とキスをしていたことも目撃されていて、こうしたところからも性格が悪いと言われているのだとか。

これらは性格が悪いというよりは、マイペースな性格が元になっているようなのですが、新垣さんの性格の驚きの実態と言えますよね。

また、そんな新垣さんなのですが、モーニング娘。に加入した当時は、コネやお金でモーニング娘。に入ったということなどが言われていて、かなり猛烈なバッシングを浴びたことがあったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

ステージには新垣さんを批難するヤジが飛んだこともあったそうなのですが、そんなバッシングに負けずに新垣さんは活動を続け、いつしかそんなバッシングもなくなったということで、見た目以上に芯の強い性格をしているようです。

モーニング娘。として活動していた頃に比べて太ってしまったことからその太った姿の画像が話題になっている新垣さんなのですが、おっとりしているように見えて実は芯の強いしっかり者でやさしい性格をしていると言われているので、今後もそんな新垣さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新垣里沙の昔の卒業までの活躍がヤバイ!?結婚した旦那との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ