ぺこのすっぴんがブサイク過ぎてヤバイ!?太った時の画像がヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-11-12_123240ぺこさんはモデル、タレント、デザイナーとして活躍し、彼氏のりゅうちぇるさんとのコンビが人気ですよね。

そして、ぺこさんは実家がお金持ちということも知られていて、様々な面で注目されています。

そんなぺこさんなのですが、すっぴんがブサイクだと話題になっているそうです。

さらに、ぺこさんの太った時の画像にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ぺこ(ぺこ)
別名義:オクヒラテツコ(オクヒラテツコ)
本名:奥平哲子(オクヒラ テツコ)
生年月日:1995年6月30日(21歳)
出身地:大阪府
身長:158 cm
血液型:不明
所属:スターレイプロダクション

・2010年:「グリコ ジャイアントカプリコPRガールズオーディション PR ガールズに選出される。
・2011年:NSC女性タレントコースに入学。ユニット「つぼみ」に加入する。
・2012年:吉本興行を辞める。
・2013年:モデル活動を開始する。
・2014年:「ぺこ音頭」で歌手デビュー。
・2015年:「行列のできる法律相談所」にりゅうちぇると出演。

ぺこのすっぴんがブサイク過ぎてヤバイ!?

ぺこさんは原宿系のファッションが人気で、10代の女子から圧倒的な支持を受けていますよね。

2016-11-12_123332

ぺこさんは、まさにカリスマモデルと言うにふさわしい存在とも言われているそうですが、すっぴんがブサイク過ぎると言われていて、話題になっているそうです。

では、ぺこさんのすっぴんというのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ぺこさんは以前からすっぴんを披露していて、その顔がブサイクと言われているそうです。

下の画像がぺこさんのすっぴんになるそうなのですが、モデルとは言うものの美人とは言いづらいですよね。

2016-11-12_123430

他にもぺこさんはすっぴんの画像を公開しているのですが、チークやアイメイクなどをしていないと、かなり印象が違いますよね。

2016-11-12_132021

スポンサーリンク


ぺこさんは顔の一つ一つのパーツの形はいいのですが、やはり、全体的に見るとすっぴんが残念な気がします。

また、ぺこさんはモデルにしてはかなりふくよかな体型をしていて、タヌキ顔とも言われているのですが、全体的にぽっちゃりとしていることに加えて、他のモデルに比べると顔の造形が少し劣るというのは事実のようです。

2016-11-12_123617

なので、普段はメイクや髪形などを上手くアレンジして、より魅力的な姿を作り上げているのだとか。

ペコさんは原宿系のファッションをしているのですが、ぺこさんのような原宿系のファッションは、様々なカラーを多く取り入れた個性派のスタイルが特徴で、髪形は金髪にしてカラーコンタクトを入れて、外国人のように見せるというものになっているそうです。

そして、ぺこさんのベースメイクについてなのですが、まずCCクリーム SUGAOを塗り、そこからKATEのコンシーラーを塗り、Candy Dollのお粉を顔全体につけるというものなのだとか。

2016-11-12_123824

そして、絆創膏を上手く使って目をパッチリとした二重にして、パスダートマスカラを使って外人のような眉にするそうです。

さらに、MAYBELLINEのハイパーダイアモンドシャドウをホールと目じり塗っていくのだとか。

さらにパウダーでシャドウを引いて、目じりを跳ね上げるようにラインを書いていくそうなのですが、これにつけまつげを加えると、ぺこさんと同じアイメイクができるそうです。

2016-11-12_123917

そして、リップはMAYBELLINEのBABY LIPSとM.A.Cの口紅を塗り、M.A.Cのチークを塗って完成となるのだとか。

こうしたメイクをすることで、ぺこさんのようなガーリーなお人形フェイスが出来上がるそうです。

2016-11-12_124003

すっぴんはブサイクと言われているものの、このように様々な工夫をしたメイクをしたぺこさんはかなりキュートで女性の憧れとなっているので、ぺこさんに憧れている女性は真似してみるといいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


ぺこが太った時の画像がヤバイ!?

ぺこさんはモデルにしては、あまり背も高くはなくて、少しぽっちゃりめの体型をしていますよね。

2016-11-12_124146

そうしたぺこさんの体型も原宿系のファッションと合わせて人気になっているのですが、そんなぺこさんの太った時の画像が注目されているそうです。

では、ペコさんが太った時の画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ぺこさん少し前にダイエットをして痩せたそうなのですが、かつてはかなり太っていたそうです。

下の画像がぺこさんが太っていた時の画像なのですが、全体的にかなり太めな体型をしているのがわかりますよね。

2016-11-12_131708

この時のペコさんの体重は75㎏だったと言われているそうなのですが、足のムチムチ感がヤバイですよね。

そんなペコさんは、以前からかなり太目な体型をしていたのですが、2014年くらいから本格的に太り始めたそうです。

下の画像が2014年の4月頃のぺこさんになるのですが、この頃から徐々に体に脂肪がついてきたと言われているのだとか。

2016-11-12_124523

スポンサーリンク


そして、最終的に73kg近くまで太ってしまったそうなのですが、ぺこさんが太った時の画像はヤバいですよね。

ただ、そんなぺこさんはダイエットをして8kgも痩せることに成功したそうです。

ちなみに、ぺこさんが行ったダイエットには、以下の6つのルールがあったのだとか。

・19時以降は何も食べない

・炭水化物は食べない

・毎日体重を記録する

・毎日食べたものを記録する

・無理せずできる範囲で運動

・毎晩必ず足マッサージ

普段よく行われるダイエットに比べると、かなり楽なダイエットと言えるのですが、ぺこさんのダイエットは

「無理せず楽しく」

というのがモットーだったのだとか。

なので、一般的なダイエットに比べると、無理をしないで楽にできるものとなったそうなのですが、これで8kgも痩せたというのはすごいですよね。

2016-11-12_124642

そして、気になる食事については炭水化物を食べない代わりに、お肉は我慢せずに沢山食べて、サラダチキンや豆腐にキムチを乗せたりしたものをよく食べていたそうです。

さらに、1時間ウォーキングをして自宅で足をマッサージしていたそうなのですが、かなり気軽にできて効果が高かったようです。

すっぴんがブサイク過ぎると言われて話題になったぺこさんなのですが、一時は73kgまで太ってしまったものの、独自のダイエットを行って8kgも痩せてキレイになるなど、そんなぺこさんは今後もいろいろな面で注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ぺこの実家がセレブ過ぎてヤバイ!?本名や昔の姿の驚きの実態とは!?

・りゅうちぇるが嫌いと言われる理由がヤバイ!?ぺことビジネスカップルと言われる驚きの理由とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ