松雪泰子の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?保阪尚希と破局した驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年1月29日

2016-11-30_182003松雪泰子さんは、学生の頃から芸能界で活躍していますよね。

モデルや女優として活躍し、それぞれの分野で大人気となりました。

そんな松雪さんなのですが、若い頃の活躍と昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、松雪さんが保阪尚希さんと破局した理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松雪 泰子(まつゆき やすこ)
本名:松雪 泰子(まつゆき やすこ)
生年月日:1972年11月28日(43歳)
出生地:佐賀県
身長:165cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

・1989年:第一回メンズノンノ・ガールフレンドに選出される。
・1991年:ドラマ「熱血!新入社員」で女優デビュー。
・1993年:ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演する。
・1998年:門脇学と結婚する
・2001年:長男を出産する。
・2004年:門脇学と離婚する。
・2016年:映画「古都」に出演する。

松雪泰子の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?

松雪泰子さんは、現在も美人女優として大活躍していますよね。

2016-11-30_182054

年を重ねても変わらない松雪さんの姿はさすが一流女優です。

そんな松雪さんなのですが、若い頃の活躍と昔の美貌が話題になっているそうです。

では、松雪さんの若い頃の活躍と昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、松雪さんは高校に通っていた16歳の頃に「第一回メンズノンノ・ガールフレンド」に選ばれてモデルデビューしているそうです。

2016-11-30_182156

そして、モデルとして活動した後に上京し、1991年にドラマ「熱血!新入社員」で女優デビューをしているのだとか。

さらに、1992年に映画「パテオ」で映画初出演をし、その後1993年にヒット作となったドラマ「白鳥麗子でございます!」で大ブレイクをしています。

2016-11-30_182332

この「白鳥麗子でございます!」が大ヒットしたことから松雪さんの名前と顔が多くの人に知られるようになったのですが、その後も「毎度ゴメンなさぁい」や「ベストフレンド」、「勝利の女神」など多くのドラマに出演をして大活躍していたそうです。

当時から美人女優と言われて人気だった松雪さんなのですが、若い頃の美貌はさすが人気女優といった感じですよね。

2016-11-30_182443

また、松雪さんは、女優以外でも1991年には「夢で逢えたら」などのバラエティ番組にも出演していたのだとか。

そして、90年代から現在まで変わらずに女優としてドラマに多く出演し続けているのですが、松雪さんの若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイですよね。

さらに松雪さんは、ドラマや映画以外でもアニメの声優や吹き替え、舞台などにも挑戦しているとのことで、今後もそんな松雪さんは様々な分野で大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


松雪泰子が保阪尚希と破局した驚きの理由とは!?

女優は同じく芸能界で活躍する俳優などと熱愛が報じられることがありますよね。

松雪泰子さんもかつて俳優の保阪尚希さんとの熱愛が報じられていたのですが、保坂さんと破局した理由が注目されているそうです。

2016-11-30_182726

では、松雪さんが保坂さんと破局した理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松雪さんと保阪さんは、映画「パテオ」で共演したことがきっかけで1992年から交際するようになったと言われています。

二人の交際が公になった後には、二人一緒にCMに出演するなどしていました。

2016-11-30_182839

二人は、かなり長い期間に渡って交際していたので結婚も噂されていたそうなのですが、いつの間にか破局をしていたのだとか。

1996年頃に二人は破局をしたと言われているそうなのですが、破局理由についてははっきりとしていないそうです。

ただ、松雪さんと交際していた当時、保坂さんは銀座のホステスで元女優の真弓倫子さんと結婚をしていて、松雪さんとは不倫関係だったのだとか。

2016-11-30_183013

なので、松雪さんとの不倫の影響で保阪さんは真弓さんと結婚してわずか1年ほどで離婚したと言われているそうです。

スポンサーリンク


そして、離婚をした保阪さんは松雪さんとそのまま交際を続けたのですが、松雪さんはそんな保坂さんに私生活でかなり振り回されたとのことで、その影響で仕事をすっぽかすこともあったのだとか。

ただ、保阪さんは両親が自殺をしている影響からか、かなりキレやすい性格をしていて、松雪さんの事務所のスタッフもそんな保阪さんと松雪さんには何も言えない状態だったそうです。

なので、松雪さんの事務所スタッフは直接二人に何も言えなかったために松雪さんを保阪さんの事務所に移籍させて、より二人の距離を縮めて二人の熱が冷めるのを待ったとも言われているのだとか。

2016-11-30_183108

そして、距離が近すぎたことが影響したのか、松雪さんはキレやすい保坂さんの性格などに愛想を尽かして保阪さんと別れたと言われているそうです。

松雪さんの事務所の狙い通りとなったそうなのですが、松雪さんが保坂さんと破局した驚きの理由ですよね。

もしかすると、保坂さんは女性関係も派手だと言われていたので、そうしたことの影響もあって破局に至ったのかもしれません。

16歳でモデルデビューし、その後は「白鳥麗子でございます!」で女優として大ブレイクをして、若い頃の活躍とその美貌が話題になった松雪さんなのですが、保坂さんとは不倫の末に交際に至り、キレやすい保阪さんの性格などから破局したと言われていて、今後もそんな松雪さんの公私に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松雪泰子が結婚で失敗した理由がヤバイ!?実家の驚きの実態とは!?

・保阪尚希の現在の活動状況がヤバイ!?両親や生い立ちに隠された驚きの事実とは!?

・保阪尚希が元嫁と離婚した衝撃の理由がついに明らかに!?肌荒れで劣化がヤバイ!?

このページの先頭へ