塚本高史が現在消えたと言われる理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月13日

2016-12-04_133013イケメン俳優として鋭い眼光と高い演技力が人気なのが塚本高史さんですよね。

塚本さんは「木更津キャッツアイ」などの人気ドラマに多く出演していました。

そんな塚本さんなのですが、現在消えたと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、塚本さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
本名:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日(34歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
所属・サンミュージックプロダクション

・1996年:サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞する。
・1997年:ドラマ「職員室」でデビューする。
・2000年:映画「バトル・ロワイヤル」に出演する。
・2003年:シングル「ヒ・ト・リ・ゴ・ト」で歌手デビューする。
・2007年:一般女性と結婚する。第一子が誕生する。
・2009年:第二子が誕生する。
・2016年:ドラマ「刑事7人第2シリーズ」に出演する。

塚本高史が現在消えたと言われる理由がヤバイ!?

若い頃から俳優として活躍しているのが塚本高史さんですよね。

2016-12-04_133143

塚本さんは、これまでに様々な役を演じていて見事な演技を見せています。

そんな塚本さんなのですが、現在消えたと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、塚本さんが現在消えたと言われている理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、塚本さんは俳優としてこれまでに様々な仕事を行ってきたのですが、現在はより納得のいく仕事だけをするようにしていると言われていて、出演する作品は内容を見て選んでいるそうです。

なので、仕事をセーブしているとも言われていて、その影響からかつてに比べると露出が少なくなってしまい、消えたと言われているのだとか。

塚本さんは10代で俳優デビューし、2017年に俳優デビュー20周年となるのですが、これまで様々な作品で数多くの役柄を演じてきたことから、より一つ一つの仕事のクオリティを高めようと考えているのかもしれませんね。

2016-12-04_133335

なので、仕事はかけもちなどをせずに、一作品ごとにしっかりと臨むようにしているのだとか。

すべては俳優としてしっかりとした演技をするためということになるそうなのですが、役者魂を感じさせますよね。

ただ、そんな塚本さんなのですが、現在もドラマや映画に多く出演していて、2016年は映画「コック警部の晩餐会に出演し、ドラマは「嫌な女」、「OUR HOUSE」、「刑事7人第2シリーズ」などに出演しています。

2016-12-04_133418

このように現在も変わらずに多くの映画、ドラマに出演しているのですが、演じる役柄などの影響であまり目立たずにその姿を見かけないように感じてしまうこともあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


塚本高史の性格の驚きの実態とは!?

塚本高史さんは、これまでに様々なことで注目を集めていますよね。

2016-12-04_133542

塚本さんのお嫁さんや子供のことなどプライベートなことが話題になることも多いのですが、そんな塚本さんの性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、塚本さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、塚本さんの性格は悪いと言われることが多いものの、実際には筋の通ってないことが許せない性格をしているそうです。

2016-12-04_133719

スポンサーリンク


なので、仕事に対しても筋の通っていないことがあると、出演する予定だった番組を降板してしまうこともあるのだとか。

NHKのコント番組「LIFE!」を降板したのも塚本さんのそうした性格が原因だとも言われているそうなのですが、塚本さんの性格の驚きの実態ですよね。

ただ、そうしたことの影響もあってか、塚本さんは業界内での評判があまり良くないとも言われているそうなのですが、その反面、映画やドラマなどで共演した俳優とは仲良くなることが多く、俳優の佐藤隆太さんや岡田義徳さんとは現在もかなり仲が良いそうです。

2016-12-04_133826

他にも嵐の櫻井翔さんなどと仲が良いそうなのですが、本当に性格が悪くて評判が悪いのなら、このように芸能界で親しい友人ができることもないので、それはただの噂ということがわかりますよね。

また、塚本さんがこれまで演じてきた役柄の影響などもあって、格が悪いということや業界内で評判が悪いと言われてしまっているのかもしれません。

さらに塚本さんは、私生活でも2児の父親として子育てにも積極的に参加しているそうなのですが、噂と違って塚本さんの実際の性格はかなり良いと言えそうですね。

しっかりとした演技をするために仕事のかけもちを行なわず、その影響から露出が減ってしまって現在消えたと言われている塚本さんなのですが、同時に筋の通っていないことが嫌いな性格をしているものの、芸能界にも友人が多いということで、今後もそんな塚本さんは芸能界で大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・塚本高史の白髪の原因がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・塚本高史のケンカ武勇伝の衝撃の内容がヤバイ!?太った驚きの理由とは!?

このページの先頭へ