太川陽介のかつら疑惑の真相がヤバイ!?路線バスの旅がやらせと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月28日

2016-12-08_0948322010年代にバラエティ番組をきっかけに大ブレイクしたのが太川陽介さんですよね。

太川さんは、様々なバラエティ番組に出演するようになって、多くの番組で高視聴率を記録しています。

そんな太川さんなのですが、かつら疑惑の真相が話題になっているそうです。

さらに、太川さんの路線バスの旅がやらせと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:太川 陽介(たがわ ようすけ)
本名:坪倉 育生(つぼくら いくお)
生年月日:1959年1月13日(57歳)
出身地:京都府
身長:171cm
血液型:A型
所属:サンミュージックプロダクション

・1976年:陽だまりの中」で歌手デビューする。
・1977年:「Lui-Lui」が大ヒットする。
・1978年:「レッツゴーヤング」に出演する。
・1995年:女優の藤吉久美子と結婚する。
・2007年:「ローカル路線バスの乗り継ぎの旅」に出演する。

太川陽介のかつら疑惑の真相がヤバイ!?

太川陽介さんは、10代の頃からアイドルとしてデビューして大人気となりましたよね。

2016-12-08_094957

太川さんがアイドル時代に発表した「Lui-Lui」などのヒット曲は多くの人に知られています。

そんな太川さんなのですが、かつら疑惑の真相が話題になっているそうです。

では、太川さんのかつら疑惑の真相とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、太川さんは以前から髪形が不自然ということが言われていて、そうしたところからかつら疑惑が出てきてしまったそうです。

2016-12-08_095103

太川さんのおでこが妙に広かったり、もみあげと襟足の髪の毛が違っているということなどが言われていて、そうしたことからかつらを着用しているということが言われてしまっているのだとか。

また、太川さんはアイドルとしてデビューしているのですが、その頃は今とは全く違うふさふさの髪形をしていて、そうしたギャップもあって現在のようなかつら疑惑が出てきてしまっているそうです。

下の画像が太川さんの若い頃の姿なのですが、髪形がまるで違っていますよね。

2016-12-08_095304

スポンサーリンク


確かに、現在の太川さんと比べると、まるで別人と言えるほどです。

images-2

なので、年齢を重ねるにつれて髪の毛が薄くなってしまったので、カツラを着用しているということや植毛をしたということが言われているそうなのですが、これについてはあくまで噂ということで本当かどうかはわかっていないのだとか。

2016-12-08_095545

しかし、少し不自然に感じることもあるものの、年齢的に考えると現在の太川さんの髪形は年相応のもので、地毛だとも言われているそうです。

これについては人によって意見は異なるようなのですが、太川さんのカツラ疑惑の真相がヤバイですよね。

ただ、もしかすると今後、太川さんがかつらをかぶっていることなどをカミングアウトすることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


太川陽介の路線バスの旅がやらせと言われる驚きの理由とは!?

太川陽介さんというと、テレビ東京の番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が大人気ですよね。

2016-12-08_095748

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は、他局の人気番組よりも高い視聴率を記録していて、毎回、大人気です。

そんな太川さんの「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」なのですが、やらせということが言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、太川さんの「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」がやらせと言われてしまう理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで、調べてみると、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は、目的地からゴールまで地元のローカル路線バスだけを使ってたどりつくというものなのですが、いくつか偶然とは思えない点が見られることからやらせと言われているそうです。

2016-12-08_095845

まず、やらせと言われる理由の一つとして、いつもタイミングよく一般人が現れるということが言われているそうです。

確かに、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を見ていると、地元に住むとされる一般人とふれあい、バスについてアドバイスをもらうことが多いのですが、それが不自然に感じることがあり、番組側の仕込みだとも言われているそうです。

そして、他にもやらせと言われる理由として、太川さんを始めとした出演者の言動が不自然に感じられるところがあって、そうしたところからやらせと言われているのだとか。

2016-12-08_100814

例えば、ゴールを目指してバスで移動している最中に蛭子さんが、

「ここのところは行き当たりばったりだよね。」

と言ってしまったりすることもあったそうです。

こうした蛭子さんの発言の後に、太川さんは

「全部、行き当たりばったりだよ。」

と言い直していたそうなのですが、蛭子さんなどがそのように意味深な発言をすることがあることから、やらせなのではないかと言われるようになっているのだとか。

2016-12-08_101059

また、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は、すべてその時々で乗るバスを決めたりしているはずなのに、どこででも撮影できるのが不思議と言われていて、そうしたところからもやらせなのではないかと言われているそうです。

こうしたことから「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」はやらせと言われているそうなのですが、太川さんと「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」がやらせと言われる驚きの理由ですよね。

ただ、このように言われることがあるものの、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は本当に事前打ち合わせなしで行っていて、出演者に地図のコピーを渡し、スタートとゴールだけしか知らせずにスタートするそうです。

なので、旅そのものは本当に行き当たりばったりと言われているのだとか。

そうしたことから太川さんをはじめとした出演者は必死になってゴールを目指し、時には何kmも歩くことがあるのですが、そうした一生懸命な姿が視聴者から人気なのだそうです。

2016-12-08_100242

スポンサーリンク


また、どこででも撮影できることについてなのですが、前もってスタッフからスタートとゴール地点の区間にあるバス会社には撮影することは伝えているのだとか。

ただ、何日にどの路線に乗るということはあえて明かさずに、

「ガチでやっています。もし乗ることがあったら、ご対応をよろしくお願いします。」

とお願いしているそうなのですが、時には撮影NGとなるバス路線もあるそうです。

なので、ほとんどの路線で撮影ができているそうなのですが、こうした準備はしっかりやっているようですね。

また、撮影に関しては収録2、3日前に出演者の顔合わせを行い、出演者は下調べなどは一切せずに収録に臨んでいるそうです。

なので、時にはゴールインできずに失敗してしまうこともあるのですが、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」はやらせなしで本当にガチで撮影しているようです。

人気番組となったことから、どうしてもやらせと言われることがあるものの、やらせないがないからこそハプニングも多くあって、それがきっかけであれだけの人気番組となったと言えそうですよね。

若い頃と比べて独特の髪形をしていることからかつら疑惑が出てしまって話題となった太川さんなのですが、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」がやらせと言われるものの、基本的にはやらせなしで撮影しているということで、今後もそんな「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」と太川さんはさらに人気となっていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・太川陽介が嫌いと言われる理由がヤバイ!?息子の学校のレベルがヤバイ!?

・太川陽介の嫁への亭主関白っぷりがヤバイ!?蛭子能収との仲の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ