大江麻理子の脇汗の番組でのイジられ方がヤバイ!?すっぴんとの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年4月20日

2017-01-02_222809アナウンサーの中でも親しみやすいアナウンサーとして知られているのが大江麻理子さんですよね。

バラエティ番組に多く出演していた時には、大江さんの人柄などが大人気でした。

そんな大江さんなのですが、大江さんの脇汗の番組でのイジられ方が話題になっているそうです。

さらに、大江さんのすっぴんとのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大江 麻理子(おおえ まりこ)
本名:松本 麻理子(まつもと まりこ)
生年月日:1978年10月21日(38歳)
出身地:福岡県
身長:162cm
血液型 AB型
所属:テレビ東京

・2001年:テレビ東京に入社する。
・2005年:「徳光&コロッケの名曲の時間です」に出演する。
・2007年:「モヤモヤさまぁーず2」に出演する。
・2013年:テレビ東京ニューヨーク支局に出向になる。
・2014年:「ワールドビジネスサテライト」のキャスターに就任する。マネックス証券の社長・松本大と結婚する。

大江麻理子の脇汗の番組でのイジられ方がヤバイ!?

大江さんは以前、「モヤモヤさまぁーず2」に出演して人気でしたよね。

2017-01-02_135741

さまぁーずの2人とのコンビは息もぴったりでした。

そんな大江さんなのですが、大江さんの脇汗の番組でのイジられ方が話題になっているそうです。

では、大江さんの脇汗の番組でのイジられ方というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大江さんは「モヤモヤさまぁーず2」に出演していた時に、街中のロケでかなり脇汗をかいてしまって、それを三村さんにツッこまれてイジられてしまったそうです。

「モヤモヤさまぁーず2」はさまぁーずの2人と大江さんが街中をブラブラして気になったお店などに立ち寄ったりする番組なのですが、夏場に行ったロケの中で大江さんはかなり脇汗をかいてしまったのだとか。

2017-01-02_130555

女性でも脇汗をかいてしまうことはよくあるのですが、その日は湿度も高かったということで、大江さんは脇汗だけじゃなくて背中や首筋にも汗をかいてしまい、大きなシミができてしまっていたそうです。

oe2

なので、その時の放送は大江さんの脇汗がイジられたこともあってか、かなり大きな話題となったのだとか。

スポンサーリンク


また、そうしたこともあったのでその後のロケで大江さんは、脇汗パッドをつけてロケに参加していたこともあるそうです。

大江さんは、脇汗が染みてしまわないようにワコールの脇汗パッドを使っていたそうなのですが、それについてもさまぁーずの2人にイジられていたのだとか。

2017-01-02_130609

ただ、その日は脇汗パッドのおかげもあってか、以前のように脇汗をかいて目立ってしまうということはなかったそうなのですが、大江さんの脇汗の番組でのイジられ方がヤバイですよね。

番組の中で大江さんがあまりに脇汗をかいていたので何かの病気ということも噂されていたそうなのですが、実際にはそうしたことはなくて、その時だけ汗をかきすぎてしまっただけのようです。

スポンサーリンク


大江麻理子のすっぴんの驚きのギャップとは!?

女子アナウンサーは、各局で美人ばかりを揃えていますよね。

ミスコン受賞者なども多いのですが、そんなアナウンサーのすっぴんなどにも注目が集まっています。

大江麻理子さんも美人アナウンサーとして人気で普段はメイクをばっちりキメているのですが、そんな大江さんのすっぴんとのギャップが注目されているのだとか。

2017-01-02_140015

では、大江さんのすっぴんとのギャップとは、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、大江さんは以前からすっぴんの画像を多く公開していて、その画像が普段メイクをしている姿と違うということで話題になっているそうです。

そして、下の画像が大江さんのすっぴんだそうなのですが、確かに普段の大江さんとは印象が違いますよね。

258890

さらに、他にも下のような大江さんのすっぴん画像があるのですが、こちらの画像もメイクをした時との違いが大きいと言われているそうです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

大江さんのすっぴんは、普段と目が違うということやほうれい線が目立つということなどが指摘されていて、子持ちのおばさんのようだとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


このように、大江さんのすっぴんはかなり注目されているのですが、そんな大江さんは普段メイクをするのに2時間もかかると言われているのだとか。

なので、他の女子アナに比べてメイクが濃いとも言われているそうなのですが、そうしたこともあって大江さんはすっぴんとメイクの差が大きいそうです。

2017-01-02_140232

元々美人な大江さんなのですが、テレビに映るというこで、よりキレイになりたいと考えてしっかりとメイクを行っているのかもしれませんね。

なので、普段の大江さんはすっぴんで街中を歩くと、ほとんど誰にも気がつかれないと言われているそうなのですが、大江さんのすっぴんとのギャップがヤバイですよね。

すっぴんとメイクのあまりの変化に整形をしたようだとも言われているほどなのですが、アナウンサーということで大江さんなりにいろいろと考えてメイクなどを行っているのかもしれません。

「もやもやさまぁーず2」のロケで脇汗をかいたことを三村さんにイジられてしまい、それ以降脇汗パッドをつけてロケをするなど、番組での脇汗のイジられ方が話題になった大江さんなのですが、すっぴんとメイクしている時とはまるで別人のようでそのギャップが大きいと注目されたりしていて、今後もそんな大江さんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大江麻理子の旦那の離婚の過去がヤバイ!?大学や結婚までの驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ