近藤春菜に彼氏ができない衝撃の理由がついに明らかに!?メガネに隠された驚きの秘密とは!?

最終更新日:2017年4月28日

2017-01-05_101525お笑いコンビ・ハリセンボンとして活躍しているのが近藤春菜さんですよね。

近藤さんは最近、ピンとしても活躍しています。

そんな近藤さんなのですが、彼氏ができない理由が話題になっているそうです。

さらに、近藤さんのメガネに隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 春菜(こんどう はるな)
本名:近藤 春菜(こんどう はるな)
生年月日:1983年2月23日(33歳)
出身地:東京都
身長155cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2003年:ハリセンボンを結成する。
・2005年:TBSの番組「ゲンセキ」に出演する。
・2006年:ドラマ「ライオン丸G」に出演する。
・2007年:映画「日常~恋の声~」に出演する。
・2008年:バラエティ番組「志村屋です。」に出演する。
・2016年:情報番組「スッキリ」のサブMCに就任する。

近藤春菜に彼氏ができない衝撃の理由がついに明らかに!?

近藤春菜さんは、ポッチャリ系の女芸人として人気ですよね。

2017-01-05_101620

さらに芸人としても鋭いツッコミなども大人気です。

そんな近藤さんなのですが、彼氏ができない理由が明らかになったのだとか。

では、近藤さんに彼氏ができない理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは以前からかなり太っているのですが、子供の頃には男子から豚と呼ばれることもあったそうです。

2017-01-05_101707

なので、そうしたことから大人になっても男性が苦手で、告白などもできずに恋愛に臆病になってしまっているのだとか。

さらに、近藤さんは以前、大阪のテレビ局のディレクターに好意を寄せられて連絡先を交換するなどしていたことがあったそうなのですが、実はそのディレクターは結婚をしていて、近藤さんと遊びで付き合おうとしていたそうです。

そうしたことから近藤さんはさらに男性不信に陥ってしまって恋愛ができないようになり、現在も彼氏ができないのだとか。

2017-01-05_193100

スポンサーリンク


テレビ番組などでこうしたエピソードが話されて近藤さんに彼氏ができないことが明らかになったのですが、近藤さんに彼氏ができない衝撃の理由ですよね。

ただ、30歳を過ぎた頃から近藤さんは恋愛をしようと積極的に行動をしているそうです。

なので、気になる男性と二人っきりで食事に行くなどしているそうなのですが、相手の細かいところが気になってしまって交際するまでは至らないのだとか。

さらに、近藤さんは大の酒好きということも知られていて、一人で行きつけのお店に行ってテキーラを浴びるように飲んでいることもあるそうなのですが、そうしたお酒好きな面も彼氏ができない理由とも言われているそうです。

2017-01-05_101838

近藤さんは、お酒を飲んで酔っ払いすぎてしまってお店の床で寝転んだりして酒癖が悪いそうなのですが、そのように酒癖が悪いとなかなか彼氏はできないですよね。

ちなみに、近藤さんは料理も上手でキレイ好きなために掃除も得意で、かなり女子力が高いそうです。

そうしたことから近藤さんの同期の男性芸人からは人気が高く、良いお嫁さんになれると言われているのだとか。

なので、いつか近藤さんが素敵な彼氏をゲットして結婚することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


近藤春菜のメガネに隠された驚きの秘密とは!?

近藤春菜さんは、メガネをかけていてメガネがトレードマークとなっていますよね。

2017-01-05_101939

ポッチャリ体型にメガネということで、芸人としては個性がはっきりとしています。

そんな近藤さんなのですが、メガネに隠された秘密が注目されているそうです。

では、近藤さんのメガネに隠された秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは普段からメガネをかけてテレビに出演しているのですが、実は伊達メガネなのだそうです。

なので、近藤さんは本当はメガネをかけなくても生活に支障がないのだとか。

というのも、近藤さんは元々、視力が悪くてメガネをかけていたのですが、2008年にレーシックの手術を受けたそうです。

レーシック手術を受けた時に近藤さんは、

「彼氏を作ること」

を目標にして手術を受けたそうなのですが、そのおかげで視力が0.04から1.5にまで回復していて、普通に生活を送る時にはメガネが必要なくなったのだとか。

しかし、視力は良くなったものの、近藤さんはメガネが好きなのでテレビに出演する時には伊達メガネをかけているそうです。

2017-01-05_102416

スポンサーリンク


近藤さんはZoffのメガネをかけていると言われているそうなのですが、メガネが近藤さんのトレードマークなので、そうしたこともあって視力が良くなっても近藤さんは伊達メガネをかけているのかもしれませんね。

また、レーシックをして視力が良くなった近藤さんは、普段の生活でメガネがいらなくなったのと同時に目が少し大きくなったとも感じたそうです。

2017-01-05_102127

近藤さん自身が手術前よりも可愛くなったと感じているそうなのですが、近藤さんのメガネに隠された驚きの秘密ですよね。

酒好きで酒癖が悪いことや過去に男性にだまされたことから男性不信になり現在も彼氏がいないということで、彼氏ができない理由が明らかになった近藤さんなのですが、レーシックの手術をして視力が1.5に回復し、トレードマークのメガネが実は伊達メガネだったこともわかってそのメガネの秘密も注目されたのですが、今後もそんな近藤さんは様々なことが話題になりそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤春菜が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?友達の女優メンバーが豪華すぎてヤバイ!?

・近藤春菜の成人式の画像と年齢のギャップがヤバイ!?父の驚きの職業とは!?

・近藤春菜の体重が現在恐ろしいことに!?ほくろ整形疑惑の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ