かたせ梨乃が結婚をしない理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

2017-01-08_130956かたせ梨乃さんは、現在も女優として大活躍していますよね。

かたせさんは、大人の色気の漂う女優として人気です。

そんなかたせさんなのですが、結婚をしない理由が話題になっているそうです。

さらに、かたせさんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:かたせ 梨乃(かたせ りの)
本名:杉田 典子(すぎた のりこ)
生年月日:1957年5月8日(59歳)
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
所属:バーフィットプロダクション

・1978年:「11PM」に出演する。
・1979年:「大江戸捜査網」で女優デビューする。
・1980年:ドラマ「警視-K」に出演する。
・1986年:映画「極道の妻たち」に出演する。
・1994年:映画「男はつらいよ背景車寅次郎様」に出演する。
・2015年:映画「海難1890」に出演する。

かたせ梨乃が結婚をしない理由がヤバイ!?

かたせ梨乃さんはモデルとしてデビューし、これまでに数々のドラマ、映画に出演していますよね。

c31b9a15

ベテラン女優の中でも、かたせさんの知名度と実力はトップクラスです。

そんなかたせさんなのですが、結婚をしない理由が話題になっているそうです。

では、かたせさんが結婚をしない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、かたせさんは若い頃から芸能界で仕事をしているのですが、同じ業界の人にはあまり惹かれないために、なかなか出会いがなくて結婚をしないと言われているそうです。

かたせさんは大学生の頃から芸能界で活躍しているのですが、同じ芸能界で活動している男性には惹かれず、どちらかというと芸能界以外で自分にできないことをする人に惹かれると公言しているのだとか。

なので、そうした好みなどもあってこれぞと思う男性との出会いがないので結婚しないと言われているそうです。

2017-01-08_130925

確かに、かたせさんは若い頃から仕事一筋で忙しくしているので、芸能界以外の人と出会う機会はあまりなさそうですよね。

スポンサーリンク


また、かたせさんは、以前から結婚願望があまりないということも明かしていて、なぜ結婚をしないのかと聞かれて

「だって朝は1人がいいから。」

と答えていたそうです。

なので、出会いがないことに加えて、元から結婚願望があまりないことからかたせさんは結婚をしないと言えそうですね。

ただ、そのように言われているものの、かたせさんは同じ芸能界で活躍する男性とも度々、噂になっていますよね。

特に歌手の世良公則さんとは映画で共演した事がきっかけで関係を持ったとも言われて大きな話題となったのですが、結婚まではいかなかったのだとか。

2017-01-08_131325

世良さんとの関係についてはただの噂ということや、かたせさんが積極的に世良さんに迫ったなど様々なことが言われていたのですが、世良さんも歌手で同じ業界人なので結婚となると、やはり上手くはいかなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


かたせ梨乃の性格の驚きの実態とは!?

かたせ梨乃さんは、女優として様々な活躍をしていますよね。

2017-01-08_131428

なので、その性格などにも注目が集まっているのですが、そんなかたせさんの性格の実態について注目されているそうです。

では、かたせさんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、かたせさんは好奇心旺盛で怖がりな性格をしているそうです。

かたせさんは「極道の妻たち」などの映画に出演していることから、かなり気が強くて気風の良い性格をしていそうに感じてしまうのですが、意外にも怖がりで、お化け屋敷などは一切だめなのだとか。

また、照明恐怖症、階段恐怖症、モーニングコール恐怖症ということも言われていて、かなりの怖がりのようです。

2017-01-08_131646

ただその反面、好奇心旺盛なので、さまざまな習い事を行って見聞を広げているのだとか。

かたせさんは、フランス語や三味線、フラメンコ、ピアノなどを習っているそうなのですが、ピアノは50歳から始めてソナタまで弾けるようになったそうです。

なので、かたせさんは怖がりなものの、好奇心旺盛でチャレンジ精神があってかなりの努力家ということが言えそうですね。

また、そんなかたせさんなのですが、「極道の妻たち」の中で主演の岩下志麻さんに一歩も引けを取らない熱い演技を見せていますが、役者としては熱演型なのだとか。

スポンサーリンク


なので、役に入り込む性格をしていると言われているそうなのですが、特に「極道の妻たち」の中で岩下志麻さんと大喧嘩をするシーンの時には、そんなかたせさんの性格もあってかなり熱い喧嘩シーンとなったのだそうです。

2017-01-08_132011

かたせさんと岩下さんが本気でぶつかって喧嘩シーンを撮ったそうなのですが、着物が破けたり、髪の毛が抜けたりして、撮影が終わった時には二人ともめまいがするほどだったそうです。

岩下さんも若い頃から女優として第一線で活躍してきているので、そんな二人がぶつかり合ってかなり激しいシーンとなったそうなのですが、岩下さん相手に一歩も引かずに喧嘩シーンで演技するかたせさんの女優魂もすごいですよね。

そうしたこともあったので、かたせさんと喧嘩シーンは岩下さんにとって最も印象に残ったシーンとなったのだとか。

お互い一流の女優同士なので仲が悪いということも言われているのですが、お互いを認め合っている関係ということで二人の関係については良好のようです。

t02200165_0294022113586632963

このように普段のかたせさんと女優モードの時のかたせさんの性格は微妙に違っていて、どちらもかなり特徴的なのですが、かたせさんの性格の驚きの実態ですよね。

業界人にはあまり惹かれず、朝は一人でいたいので結婚願望がないと言い、そうしたことから結婚をしないと言われていてその理由が話題になったかたせさんなのですが、怖がりなものの好奇心旺盛でチャレンジ精神にあふれ、女優としては熱演型の性格をしているということで、今度もそんなかたせさんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・かたせ梨乃の若い頃の活躍がヤバイ!?成宮寛貴との意外な関係とは!?

このページの先頭へ