いとうあさこが結婚できない理由がヤバイ!?太った状態からの奇跡の変化とは!?

最終更新日:2017年4月19日

2017-01-08_215009芸人として大人気なのが、いとうあさこさんですよね。

実家が、かなりのお金持ちとも言われていて、いとうさんの様々なエピソードも大人気です。

そんないとうさんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

さらに、いとうさんの太った状態からの奇跡の変化についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:いとう あさこ(いとう あさこ)
本名:伊藤 麻子(いとう あさこ)
生年月日:1970年6月10日(46歳)
出身地:東京都
身長:162㎝
血液型:AB型
所属:マセキ芸能社

・1997年:ネギねこ調査隊として芸能活動を開始する。
・2001年:「電波少年」に出演する。
・2003年:ピン芸人になる。
・2009年:「ザ・イロモネア」に出演する。
・2011年:「ヒルナンデス」にレギュラー出演する。
・2015年:ドラマ「容疑者は8人の人気芸人」に出演する。

いとうあさこが結婚できない理由がヤバイ!?

いとうあさこさんは、芸人として大ブレイクしていますよね。

2017-01-08_215257

いとうさんのレオタード姿で踊りながら行うネタなどは大人気です。

そんないとうさんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

では、いとうさんが結婚できない理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、いとうさんは交際する男性に尽くしすぎてフラられてしまうので結婚できないと言われているそうです。

いとうさんは、これまでに交際した男性には何でもやってあげるという尽くすタイプの女性なのだとか。

2017-01-09_123543

いとうさんは、彼氏のために家事はもちろん、時にはお金を工面してあげることもあるそうなのですが、そのように何でも尽くしすぎてしまうことから最後に

「お母さんにしか見えない。」

と言われてフラれてしまうそうです。

なので、いとうさんはいつまで経っても結婚できず、現在も独身のままだと言われているのだとか。

さらに、いとうさんは交際する男性がダメ男が多いということも言われているそうです。

特に20歳の頃から6年間も交際した男性は浪費グセがあり、そのためにいとうさんがお金を貢いでいたのだとか。

その彼氏には800万円も貢いだそうなのですが、まさにダメ男に貢いでいたということがわかりますよね。

さらに、その次にいとうさんはお笑いコンビ・飛び石連休の藤井ペイジさんと10年間も同棲していたのだとか。

2017-01-09_123622

芸人同士ということで交際するのも特におかしなところはないのですが、実は藤井さんは女芸人キラーと言われていて、女芸人と付き合うことで有名だったそうです。

そんな藤井さんと交際し同棲したいとうさんなのですが、女芸人キラーと言われる藤井さんとの関係も少し違和感を感じてしまいますよね。

なので、原因は明かされていないものの、藤井さんとも破局をしてしまったそうです。

スポンサーリンク


藤井さんと別れた時は、さすがのいとうさんもかなり落ち込んだそうなのですが、その後、俳優の吉田要士さんと交際していたそのだとか。

しかも、吉田さんとの交際については、いとうさんが結婚を考えていたこともあったのだそうです。

吉田さんもいとうさんと交際し、結婚を考えたこともあったそうなのですが友人に、

「お前の彼女ブスだよね。」

と言われて、結婚するのを考え直したのだとか。

2017-01-09_123424

なので、いとうさんの見た目も結婚できない理由の一つとも言えるようなのですが、いとうさんが結婚できない理由がヤバイですよね。

現在は芸人として成功しているいとうさんなのですが、芸人として成功すると逆に男性が寄りつかなくなるとも言われているので、今後もいとうさんが結婚するのは難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク


いとうあさこの太った状態からの奇跡の変化とは!?

芸人やタレントの中には芸能活動を続ける内にかなり太ってしまう人がいますよね。

なので、ダイエットをして激やせする人も多いのですが、いとうあさこさんも太った状態からの奇跡の変化に注目が集まっているそうです。

2017-01-08_215409

では、いとうさんの太った状態からの奇跡の変化というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、いとうさんは芸人として活動している内にかなり太ってしまったために、ダイエットして見事にスリムになることに成功したそうです。

いとうさんは身長163cmなのですが、体重が63kgもあると言われていて、かなり体重が重い方だったのだとか。

また、いとうさんはバラエティ番組で裸になることが多く、そうした時のいとうさんの体型なども、かなり太っていると言われていたそうです。

確かに、裸になったいとうさんを見ると、かなり太っているように感じますよね。

いとうあさこのデブ時代の衝撃画像はコチラ!

なので、そうしたこともあっていとうさんはダイエットを行って、見事に8kgも痩せることに成功したのだとか。

スポンサーリンク


いとうさんは、「グレープフルーツダイエット」というものを行って痩せたそうなのですが、これは昼食と夕食前にグレープフルーツを食べてから食事をするというものだそうです。

それ以外には特に決まりなどもないので比較的やりやすいダイエットと言えるのですが、これに加えていとうさんは、カロリーの低いものから食べたり、断酒を行って運動を行うなどの努力をして8kgも痩せることに成功したのだとか。

そうしてダイエットに成功したいとうさんはくびれもできて見事なスタイルを披露しているのですが、いとうさんの太った状態からの奇跡の変化と言えますよね。

2017-01-08_215036

また、そのように痩せることに成功したいとうさんは「ナイナイアンサー」という番組でメイクアップアーティストのピカ子さんによってメイクしてもらい、その姿も話題になったのだとか。

元々、あまり化粧っ気がないように感じられるいとうさんなのですが、痩せて綺麗になってピカ子さんにしっかりしたメイクをしてもらうとかなり美人に見えますよね。

2017-01-09_124227

また、その他のバラエティ番組の中でもいとうさんがメイクをした姿が披露されているのですが、いとうさんは40代後半にしては肌も綺麗なので、痩せてしっかりとメイクをした姿はかなり魅力的だと言われているのだとか。

2017-01-09_124205

なので今後、そんないとうさんに惹かれる男性が現れるかもしれませんね。

彼氏に尽くしすぎることからお母さんみたいと言われてフラれてしまったり、ブスと言われて結婚できなかったりと結婚できない理由が話題になったいとうさんなのですが、グレープフルーツダイエットで8kgも体重を落とすことに成功し、メイクをした姿もキレイだと言われていて、そんないとうさんの今後についても注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・いとうあさこの実家や父親の職業に隠された秘密がヤバイ!?ダンスの驚きの腕前とは!?

このページの先頭へ