箕輪はるかの奇跡の一枚を裏付ける過去がヤバイ!?けん玉の驚きの実力とは!?

最終更新日:2017年4月19日

2017-01-09_130250女芸人の中でも大活躍しているのが箕輪はるかさんですよね。

箕輪さんは芸人として数多くのテレビ番組に出演しています。

そんな箕輪さんなのですが、奇跡の一枚を裏付ける過去が話題になっているそうです。

さらに、箕輪さんのけん玉の実力にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:箕輪 はるか(みのわ はるか)
本名:箕輪 はるか(みのわ はるか)
生年月日:1980年1月1日(37歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2004年:お笑いコンビ:ハリセンボンとしてデビューする。
・2006年:ドラマ「誰よりもママを愛す」に出演する。
・2007年:映画「日常~恋の声~」に出演する。
・2008年:「志村屋です。」に出演する。
・2013年:GREEのCM「ドリランド」に出演する。
・2015年:ドラマ「大使閣下の料理人」に出演する。

箕輪はるかの奇跡の一枚を裏付ける過去がヤバイ!?

箕輪はるかさんは芸人としてデビューして以来、大人気ですよね。

2017-01-09_130311

箕輪さんはテレビ番組はもちろん、多くのイベントにも出演しています。

そんな箕輪さんなのですが、奇跡の一枚を裏付ける過去が話題になっているそうです。

では、箕輪さんの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、箕輪さんはテレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツSP」の中の「女芸人奇跡の一枚」という企画の中で、プロのヘアメイクやスタイリストの手によって大変身した姿が話題となったのだそうです。

下の画像が奇跡の一枚と言われる箕輪さんの画像なのですが、まるで別人ですよね。

2017-01-09_130343

箕輪さんの他にも様々な女芸人が奇跡の一枚を撮影していて話題になっているのですが、箕輪さんの奇跡の一枚はその中でもかなりの変身ぶりで、大きな話題となったそうです。

このように箕輪さんがまるで別人のようになった奇跡の一枚についてなのですが、メイクやヘアメイクの力はもちろん、箕輪さん自身の素材の良さにも注目されたのだとか。

lovehime_minowaharuka07

実は箕輪さんは以前から素材が良いと言われていたのですが、子供の頃はかなりの美少女だと言われていたそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像が箕輪さんが小学生の頃の画像なのですが、かなりの美少女ですよね。

2017-01-10_100336

なので、このまま成長していれば、箕輪さんはかなりの美人になっていたと言われているそうです。

そうしたこともあって箕輪さんは現在も女優の堀北真希さんに似ているということも言われているのだとか。

2017-01-09_130426

このように昔の箕輪さんはかなりの美少女だったことがわかったのですが、箕輪さんの奇跡の一枚を裏付ける過去がヤバイですよね。

ただ、芸人としては美少女のままで成長するよりも、現在の箕輪さんの方が様々な面でプラスに働いていると言えそうですね。

スポンサーリンク


箕輪はるかのけん玉の驚きの実力とは!?

芸人の中には様々な特技を持つ方がいますよね。

2017-01-09_130628

箕輪はるかさんもけん玉が得意と言われていて、その実力に注目が集まっているそうです。

では、箕輪さんのけん玉の実力とは、一体、どのくらいのものなのでしょうか。

そこで調べてみると、箕輪さんはけん玉を特技と公言していて、けん玉検定3段の腕前なのだそうです。

2017-01-09_130658

なので、箕輪さんはけん玉のイベントはもちろん、けん玉W杯2016公式トリックビデオやけん玉W杯2016の特番に出演したりしているのだとか。

あまり運動が得意そうには見えない箕輪さんなのですが、かつてはバドミントンで東京都大会でベスト16にも入ったことがあり、意外と運動神経が良いようです。

箕輪さんは小学生の頃からけん玉をやっていてマイけん玉も所有しているとのことで、かなりの本格派と言えるのですが、芸能界の中でけん玉の実力はNo.1とも言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、数多くあるけん玉の技の中でも難易度が高いと言われている「宇宙遊泳」という大技を成功させたこともあるそうです。

バラエティ番組の「しゃべくり7」の中で箕輪さんは「宇宙遊泳」を成功させているのですが、箕輪さんのけん玉の驚きの実力ですよね。(成功の様子はコチラ↓)

また、箕輪さんはそのけん玉の実力と知名度からけん玉大使にも就任しているのですが、今後もけん玉にまつわるイベントやテレビ番組に多く出演していきそうですね。

2017-01-09_130649

「ロンドンハーツSP」で行った変身企画での奇跡の一枚が話題となり、それを裏付ける小学生時代の美少女画像が注目された箕輪さんなのですが、けん玉3段の腕前を持ち、難易度の高い「宇宙遊泳」を成功させて、けん玉大使にも任命されるなどしているということで、今後もそんな箕輪さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・箕輪はるかの歯を劇的に改善した方法と費用がヤバイ!?結婚できずに破局した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ