近藤千尋の歯に隠されたエピソードがヤバイ!?父の容姿や大学の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月19日

2017-01-10_160612 モデル、タレントとして活動しているのが近藤千尋さんですよね。

近藤さんのぶっちゃけキャラはバラエティ番組で人気です。

そんな近藤さんなのですが、歯に隠されたエピソードが話題になっているそうです。

さらに、近藤さんの父の容姿や大学の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 千尋(こんどう ひちろ)
本名:太田 千尋(おおた ちひろ)
生年月日:1989年12月15日(27歳)
出身地:岡山県
身長:160cm
血液型:A型
所属:エイジアプロモーション

・2011年:ファッション誌「PopSister」のレギュラーモデルに就任する。
・2012年:ファッション誌「S kawaii!」のレギュラーモデルに就任する。
・2014年:BSスカパー!の番組「チャンネル生回転TV Allザップ!」に出演する。
・2015年:ジャングルポケットの太田博久と結婚する。

近藤千尋の歯に隠されたエピソードがヤバイ!?

近藤千尋さんはモデルとして長年活躍し、女性の憧れる女性として知られていますよね。

2017-01-10_160636

特にギャルが憧れるモデルということで人気です。

そんな近藤さんなのですが、歯に隠されたエピソードが話題になっているそうです。

では、近藤さんの歯に隠されたエピソードとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんはかつて居酒屋で食事をして家に帰ってきたところ、歯が抜けてしまったことに気がついたそうです。

食事をしている最中に歯が抜けてしまったそうなのですが、そのまま食事をした居酒屋に電話をかけて抜けた歯を探すようにお願いしたのだとか。

そのようにお願いされたお店の店員は、

「もう残飯の中ですよ。」

と断ったそうなのですが、近藤さんは高額なセラミックの歯だと言って歯を探すことをお願いしたそうです。

スポンサーリンク


その時、近藤さんが無くした歯はセラミックの歯で一本10万8千円もするものだったのだとか。

2017-01-10_152548

なので、近藤さんはそのように無理を言ってお店の人に歯を探してもらうようにお願いしたそうです。

そして、お店の人は残飯の中からセラミックの歯を見つけてくれたそうなのですが、すでに化粧も落としてお風呂にも入ってしまっていた近藤さんは、さらに家までその歯を届けて欲しいとお願いしたのだとか。

お店の方は見つけた歯を家まで届けてくれたそうなのですが、そこまでしてくれたのにもかかわらず近藤さんは自宅にあった缶コーヒーをお礼の代わりに渡しただけで他には何もしなかったのだそうです。

2017-01-10_160811

こうしたことから近藤さんはかなり多くの批判を浴びてしまったのですが、近藤さんの歯に隠されたエピソードがヤバイですよね。

こうしたエピソードから近藤さんには多くのアンチが生まれてしまったとも言われているのですが、近藤さんには少し常識がないようにも感じてしまいますね。

スポンサーリンク


近藤千尋の父の容姿や大学の驚きの実態とは!?

人気のあるタレントはプライベートのことにも注目が集まって話題になることがありますよね。

家族や通っていた大学などが話題になることも多いのですが、近藤さんの父の容姿や大学の実態について注目が集まっているそうです。

2017-01-10_160915

では、近藤さんの父の容姿や通っていた大学の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは自身の結婚式で父親と一緒に写った写真をブログに掲載しているのですが、そのお父さんがかなり若々しくてカッコイイと言われているそうです。

下の画像が近藤さんと父親の画像になるのですが、確かに若々しくてダンディーなお父さんに見えますよね。

2017-01-10_160944

近藤さんはそんなお父さんとも仲が良くて、父親みたいな人と結婚するとも語っていたのだとか。

お父さんについては、

「真面目で優しくて不器用」

と語っているそうなのですが、そんな父さんのことが大好きなのだそうです。

さらに、そんな近藤さんのお父さんとお母さんの若い頃の画像も近藤さんが公開しているのですが、まさに美男美女のカップルですよね。

2017-01-10_161125

近藤さんのような美人の娘さんが生まれるのも納得です。

スポンサーリンク


そして、そんな近藤さんなのですが、名古屋で学生生活を送っていたことも話題になっているのだとか。

近藤さんが通っていた大学についてなのですが、愛知淑徳大学、椙山女学院大学、愛知東邦大学のどれかだと言われているそうです。

近藤さんがどの大学に通っていたのかははっきりしないのですが、近藤さんが自身のブログに

「大学の最寄り駅は星ヶ丘」

ということを書いていたことから、それに当てはまるのは愛知淑徳大学、椙山女学院大学、愛知東邦大学のどれかだと言われるようになったのだとか。

ちなみに、それぞれの大学の偏差値は愛知淑徳大学が49~55、椙山女学院大学が46~56、愛知東邦大学が38~43なのだそうです。

そして、大学に進学する前の近藤さんは、お嬢様学校として知られる清心女子高等学校に通っていたのだとか。

2017-01-10_161050

なので、大学も同じくお嬢様学校と呼ばれるところに通っていたのかもしれないのですが、清心女子高等学校は偏差値が59なので、偏差値がほぼ同じの愛知淑徳大学か椙山女学院大学のどちらかに通っていたとも言えそうですね。

これについてははっきりしないのですが、現在も仲の良い同級生がいるようなので、近藤さんはかなり楽しい学生生活を送っていたようです。

このように父親や通っていた大学のことまで注目される近藤さんなのですが、近藤さんの父の容姿や大学の驚きの実態ですよね。

居酒屋で一本10万8千円もするセラミックの歯をなくしたので、それを探して欲しいとお店の人にお願いして家に届けさせたエピソードが話題になった近藤さんなのですが、父親が若々しくてダンディーで、愛知県の星ヶ丘駅周辺の大学に通っていたことが注目されるなどしていて、そんな近藤さんは今後も様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤千尋が旦那と結婚するまでの元彼の過去がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ