つるの剛士の自宅の様子や年収がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月16日

おバカタレントとして、大人気になったのがつるの剛士さんですよね。

俳優としても活躍しているつるのさんは、その趣味の広さなども注目されています。

そんなつるのさんなのですが、自宅の様子や年収が話題になっているそうです。

さらに、つるのさんとお嫁さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:つるの 剛士(つるの たけし)
本名:靏野 剛士(つるの たけし)
生年月日:1975年5月26日(41歳)
出生地:福岡県
身長:178cm
血液型:B型
所属:太田プロダクション

・1995年:芸能界デビューする。
・1997年:「ウルトラマンダイナ」に出演する。
・2003年:スタイリストと結婚する。
・2008年:羞恥心でCDデビューする。
・2009年:歌手デビューする。
・2014年:将棋親善大使に任命される。

つるの剛士の自宅の様子や年収がヤバイ!?

つるの剛士さんは、様々なテレビ番組でその姿を見かけますよね。

ドラマやバラエティ番組はもちろん、将棋や釣りなどの番組にも多く出演しています。

そんなつるのさんなのですが、自宅の様子や年収が話題になっているそうです。

では、つるのさんの自宅の様子や年収は、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、つるのさんは神奈川県藤沢市の片瀬山というところに自宅を構えていて、屋上からは富士山も見えるところに自宅があるのだそうです。

つるのさんは、2008年に藤沢市に移住して新居を構え、自宅は5LDKとも言われているのだとか。

つるのさんは子供が5人もいることからかなり広い家を建てたようなのですが、これからお子さんも大きくなるということで5LDKでも手狭になってきてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、このようにつるのさんが藤沢市に自宅を構えるようになったのは釣りやサーフィンが趣味なので、海に近いところに住みたかったからだそうです。

確かに、藤沢市などの湘南地区には、つるのさんと同じようにサーフィンが趣味で海の近くに住みたいという人も多いですよね。

なので、藤沢市に自宅を建てたそうなのですが、つるのさんの自宅の実態がヤバイですよね。

そして、そんなつるのさんの年収についてなのですが、レギュラーを数本持っていることから年収数千万円ということが言われているそうです。

つるのさんは太田プロダクションに所属しているのですが、太田プロダクションは事務所とタレントの取り分が6:4と言われているので、他の事務所所属のタレントに比べてもかなり収入が高そうです

ちなみに、太田プロダクション所属の土田晃之さんは年収3000万円、指原莉乃さんは年収6000万円とも言われているのだとか。

なので、様々なジャンルで活躍しているつるのさんも数千万円の年収があるのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク


つるの剛士と嫁の驚きの馴れ初めとは!?

つるの剛士さんは子供が5人いるということが知られているのですが、子育てに積極的に関わるイクメンとして知られていますよね。

お嫁さんとも仲が良いと言われているのですが、そんなつるのさんとお嫁さんの馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、つるのさんとお嫁さんの馴れ初めとは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、つるのさんのお嫁さんは遠藤美紀(旧姓)さんと言い、スタイリストだった遠藤さんにつるのさんが一目惚れしてしまったのだそうです。

そして、つるのさんが遠藤さんに猛アタックをして交際するようになったのだとか。

ただ、二人が知り合った時には遠藤さんに彼氏がいたそうなのですが、遠藤さんはつるのさんを選んでそのまま結婚したそうです。

交際してわずか3ヶ月ほどでつるのさんがプロポーズをして結婚となったのですが、初めて遠藤さんと出会った時につるのさんは

「俺、この人と結婚する」

と思ったのだとか。

つるのさんが直感的にそのように思ったそうなのですが、そんなつるのさんのプロポーズの言葉は、

「僕の人生をスタイリングして欲しい!」

だそうです。

そして、現在はお子さんを5人ももうけて家族で仲良く暮らしているのですが、つるのさんとお嫁さんの驚きの馴れ初めですよね。

ただ、交際3ヶ月で2003年に入籍した二人なのですが、その時は遠藤さんが妊娠していたので結婚式を挙げなかったそうです。

スポンサーリンク


なので、2009年にグアムで結婚式を挙げたのだとか。

その時には3人のお子さんがいて、遠藤さんはお腹の中に4人目のお子さんを身ごもっていたそうなのですが、本当に仲の良い夫婦ということがわかりますよね。

また、そんなつるのさんなのですが、遠藤さんと交際する前の元カノが芸能人だったということも話題になっていますよね。

つるのさんの元カノと言われているのがタレントの山田まりやさんで、1997年に「ウルトラマンダイナ」で共演したのがきっかけで交際するようになったそうです。

しかしその後、理由は明らかになっていないものの、山田さんがつるのさんをフッて破局したのだとか。

山田さん以外のつるのさんの元カノについては詳しいことがわかっていないのですが、もしかすると他にも芸能人と交際していたかもしれませんね。

神奈川県の藤沢に5LDKの自宅を構えていて、その自宅の様子や年収が話題になったつるのさんなのですが、奥さんがスタイリストで出会った時に一目惚れをしたとしてその馴れ初めも注目されていて、今後もそんなつるのさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・つるの剛士の子供の病気に隠された真相がヤバイ!?将棋の驚きの腕前とは!?

このページの先頭へ