西田ひかるとこぶ平の衝撃の過去がヤバイ!?誕生日パーティーの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

タレント、女優として人気になり、現在はママタレントとして活躍しているのが西田ひかるさんですよね。

旦那さんが貿易会社の社長ということで、セレブとしても知られています。

そんな西田さんなのですが、林家こぶ平さんとの過去が話題になっているそうです。

さらに、西田さんの誕生日パーティーの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西田 ひかる(にしだ ひかる)
本名:衣斐 光(いび ひかる)
生年月日:1972年8月16日(44歳)
出身地:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型
所属:株式会社マナセプロダクション

・1988年:日本エアシステムのキャンペンガールに選ばれる。
・1991年:24時間テレビのチャリティーパーソナリティに選ばれる。
・1998年:長野オリンピックアンバサダーに就任する。
・2001年:貿易会社社長の衣斐茂樹と結婚する。
・2006年:第一子を出産する。
・2009年:第二氏を出産する。

西田ひかるとこぶ平の衝撃の過去がヤバイ!?

西田ひかるさんは、アイドル歌手として人気でしたよね。

女優、タレントとしても活躍し、マルチな才能を見せていました。

そんな西田さんなのですが、林家こぶ平(現・林家正蔵)さんとの過去が話題になっているそうです。

では、西田さんとこぶ平さんの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田さんとこぶ平さんは、かつて交際をしていたと言われているそうです。

西田さんとこぶ平さんは、90年代によく一緒にバラエティ番組に出演をしていたのですが、その頃に交際をしていたと言われているのだとか。


スポンサーリンク


このように西田さんとこぶ平さんが交際をしていたと言われるようになったのは、こぶ平さんが北野誠さんのラジオに出演した時に西田さんと交際していたことを暴露したためと言われているそうです。

こぶ平さんは他にも山瀬まみさんとも交際していたと言われているのですが、意外にモテ男なのだとか。

また、こぶ平さんは、やしきたかじんさんの「たかじんのばぁ~」という番組に出演した時に、西田さんとドライブをしていて、ラブホテルで休もうと西田さんをホテルに誘ったことがあることも暴露しているそうです。

こぶ平さんにそのように言われた西田さんは普通にホテルで休むだけだと思って、そのままこぶ平さんについて行ったそうなのですが、ホテルの中でこぶ平さんが西田さんに襲い掛かったとも言われているのだとか。

なので、こぶ平さんが西田さんの純潔を奪ったとも噂されているそうなのですが、これについては本当のことなのかどうかはわかっていないのだとか。

西田さんとこぶ平さんが交際していたこと自体も本当のことなのかどうかはわかっていないのですが、もしそれが本当なら西田さんとこぶ平さんとの衝撃の過去がヤバイですよね。

ただ、そうしたエピソードも含めて西田さんとこぶ平さんの関係についてははっきりとしたことはわかっていないということで、いつか西田さんとこぶ平さんの関係について、本当の事が明らかになることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


西田ひかるの誕生日パーティーの驚きの実態とは!?

芸能人は誕生日に同じ芸能人と集まって派手なパーティーをすることがありますよね。

なので、その時の様子をブログやSNSで報告したりしています。

西田ひかるさんも以前から誕生日パーティーを行っていて、その実態が注目されているそうです。

では、西田さんの誕生日パーティーの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田さんは毎年誕生日パーティーを盛大に開いていて、その様子がテレビで放送されるほどだったそうです。

西田さんは、誕生日パーティーを1988年から2001年まで毎年行っていて、その誕生日パーティーには芸能レポーターなども参加し、ワイドショーなどでもその様子が報じられていたのだとか。

かなり豪華な誕生日パーティーで、毎年行われることから芸能界の夏の風物詩とも言われていたそうなのですが、誕生日パーティーに出席した芸能レポーターは西田さんに、

「誕生日を祝ってくれる男性はいるのですか?」

と聞くことが恒例となっていたそうです。

スポンサーリンク


しかし、西田さんは毎年、

「残念ながらいないんですよ。来年はそんな素敵な人と一緒だといいです。」

と答えていたのだとか。

このように毎年行われていた西田さんの誕生日パーティーなのですが、2001年に西田さんが婚約をしたことから誕生日パーティーは行わなくなったそうです。

2001年に行われた誕生日パーティーの中で西田さんは、

「今回で最後となります。先月婚約して、来月結婚することになりましたので。」

とパーティーの出席者に告げたのだとか。

そして、旦那さんの衣斐茂樹さんとの馴れ初めやその人柄などを紹介し、プロポーズを受けたことも報告していたそうです。

そして、それ以降は西田さんの誕生日パーティーは開催されなくなったのですが、2013年にはデビュー25周年記念コンサートの中で、ファンと一緒に誕生日をお祝いすることがあったそうです。

この時はライブの合間にサプライズで西田さんの誕生日をお祝いするというものだったのですが、かつての豪華な誕生日パーティーを思い出したというファンの人も多かったのだとか。

また、そんな西田さんなのですが、現在は家族と誕生日をお祝いしているのだとか。

なので、家族とお祝いしている様子をブログで報告しているのですが、西田さんの誕生日パーティーの驚きの実態ですよね。

西田さんは、今後もかつてのような誕生日パーティーを行う予定はなさそうなのですが、いつか再び豪華な誕生日パーティーが行われる日が来るかもしれませんね。

林家こぶ平さんと交際していて純潔を奪われたとも噂され、その関係が話題になった西田さんなのですが、16年間も毎年豪華な誕生日パーティーが行われていたものの結婚を機に行われなくなり、現在は家族と誕生日をお祝いしていてその誕生日パーティーの実態も注目されているということで、今後もそんな西田さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西田ひかると旦那の馴れ初めがヤバイ!?昔の驚きの活躍とは!?

・西田ひかるの現在の活動状況がヤバイ!?父親や自宅の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ