ブルゾンちえみのメイクとすっぴんの落差がヤバイ!?with Bの芸人の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

女芸人の中で最も注目されているのがブルゾンちえみさんですよね。

ブルゾンちえみさんとwith Bの独自のネタが大人気となっています。

そんなブルゾンちえみさんなのですが、メイクとすっぴんの落差が話題になっているそうです。

さらに、ブルゾンちえみさんとwith Bの芸人の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)
本名:藤原 史織(ふじわら しおり)
生年月日:1990年8月3日(26歳)
出身地:岡山県
身長:155cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2013年:ワタナベエンターテインメントカレッジに入学する。
・2015年:ワタナベエンターテインメントカレッジを卒業する。
・2016年:「パチFUN!」でテレビ初出演をする。
・2017年:「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」で優勝する。

ブルゾンちえみのメイクとすっぴんの落差がヤバイ!?

ブルゾンちえみさんは若手の芸人の中でも大活躍していますよね。

個性的なルックスと二人の男性を従えてのネタはインパクトが大きくて、一度見ると忘れられないと言われています。

そんなブルゾンちえみさんなのですが、メイクとすっぴんの落差が話題になっているそうです。

では、ブルゾンちえみさんのメイクとすっぴんの落差とは、一体、どのくらいあるのでしょうか。

そこで調べてみると、ブルゾンちえみさんは普段の濃いメイクをしている姿とすっぴんの素顔はかなり印象が異なるそうです。

下の画像がブルゾンちえみさんのすっぴんだそうなのですが、一見すると誰なのかわからないですよね。

ちなみに下の画像がメイクをしたブルゾンちえみさんになります。

ブルゾンちえみさんのメイクをしている姿とすっぴんの姿は髪形なども全く違うので、まるで別人のように感じてしまいますよね。

普段のブルゾンちえみさんはメイクをかなり濃くしているので、それだけすっぴんとのギャップは大きいと言えそうです。

スポンサーリンク


また、他にもブルゾンちえみさんのすっぴん画像はいくつか出回っているそうなのですが、ブルゾンちえみさんのメイクとすっぴんの落差がヤバイですよね。

ただ、ブルゾンちえみさんは芸人なので今後はそうしたメイクとすっぴんのギャップなどもバラエティ番組でネタにしていきそうですね。

そして、そんなブルゾンちえみさんなのですが、普段はファッションデザイナーのコシノヒロコさんをイメージしているそうです。

なので、ブルゾンちえみさんは髪形からメイクまでコシノヒロコさんのような雰囲気にしているそうなのですが、コシノヒロコさん本人からもその姿が褒められているのだとか。

今後のブルゾンちえみさんは、コシノヒロコさんにより近づくためにさらにメイクを濃くしていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


ブルゾンちえみのwith Bの芸人の驚きの実態とは!?

ブルゾンちえみさんは、ネタを披露する時にwith Bと呼ばれる男性を従えていますよね。

with Bとのコンビネーションも見事でネタの内容と合わせて大人気となっています。

そんなブルゾンちえみさんなのですが、with Bの芸人の実態について注目が集まっているそうです。

では、with Bの芸人の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ブルゾンちえみさんと一緒に活動をしているwith Bはブルゾンちえみさんと同じ事務所の後輩芸人なのだそうです。

with Bはブリリアンというお笑いコンビだそうなのですが、ワタナベコメディスクールの23期生だったのだとか。


スポンサーリンク


そして、現在はブルゾンちえみさんと一緒に芸人活動をしているのですが、ブリリアンという名前からwith Bと付けたのかもしれませんね。

また、ブリリアンは徳田浩至(とくだこうじ)さんと杉浦大毅(すぎうらだいき)さんの二人組で、二人とも1987年生まれなのだとか。

さらに、ブリリアンの二人は、二人共身長が182cmもある長身で顔も整っているのでかなりのイケメンだと話題になっているそうです。

しかし、ブルゾンちえみさんと共にテレビに出演するようになったブリリアンなのですが、まだ芸歴1年ということもあって名前も顔もあまり知られていないのでwith Bはモデルと勘違いしている人も多くいたそうです。

なので、with Bは誰なのかその正体が話題になっていたのですが、ブルゾンちえみさんの後輩の芸人ということでwith Bの芸人の驚きの実態ですよね。

そして、そのようにブルゾンちえみさんがwith Bと活動するようになったのはブルゾンちえみさんが海外のアーティストのPVを見て女性が多くの男性をはべらせている姿に憧れてそれを再現しようとして三人でネタを行うようになったのだとか。

なので、ブルゾンちえみさんは事務所の中で、

「一番シュッとした感じ」

のブリリアンの二人に声をかけて一緒に活動するようになったそうです。

ブルゾンちえみさんのネタはもちろん、with Bとの掛け合いもピッタリということで今後もブルゾンちえみさんとwith Bは大活躍していきそうです。

普段はメイクが濃いのですっぴんとの落差がかなり大きいとして話題になったブルゾンちえみさんなのですが、一緒に活動しているwith Bは事務所の後輩のお笑いコンビ・ブリリアンということが明らかになったということで、今後もそんなブルゾンちえみさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ブルゾンちえみの衝撃の体重がついに明らかに!?魅力的な声の驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ