杉浦太陽の目の整形や痙攣の実態がヤバイ!?逮捕された驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年4月15日

俳優として大活躍しているのが杉浦太陽さんですよね。

辻希美さんと結婚をしてお子さんが三人もいます。

そんな杉浦さんなのですが、杉浦さんの目の整形や痙攣の実態が話題になっているそうです。

さらに、杉浦さんが逮捕された過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
生年月日:1981年3月10日(35歳)
出身地:岡山県
身長:177㎝
血液型:A型
所属:スカイコーポレーション

・1998年:「おそるべしっっ!音無可憐さん」で俳優デビューする。
・2003年:「ウルトラマンコスモス」に出演する。
・2007年:辻希美と結婚する。長女が誕生する。
・2010年:長男が誕生する。
・2013年:次男が誕生する。
・2016年:「いい夫婦の日パートナーオブザイヤー」を受賞する。

浦太陽の目の整形や痙攣の実態がヤバイ!?

タレント、俳優として若い頃から売れっ子なのが杉浦太陽さんですよね。

最近は杉浦さんの筋肉なども注目されています。

そんな杉浦さんなのですが、杉浦さんの目の整形や痙攣の実態が話題になっているそうです。

では、杉浦さんの目の整形や痙攣の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、杉浦さんは芸能界にデビューした後に目を整形したと言われていてその影響で目が痙攣していると言われているそうです。

杉浦さんはデビュー時からかなりのベイビーフェイスとして知られているのですが、どちらかというと目は細い方だったのだとか。

下の画像は杉浦さんのデビュー時のものになるのですが、確かに他の芸能人に比べると目が細く感じますよね。

当時の杉浦さんの目は一重か奥二重と言われているのですが、現在は下の画像のようにかなり目がぱっちりとしています。


スポンサーリンク


なので、このような変化から杉浦さんは目を整形したと言われているのですが、かなり目が変化しているように感じますよね。

こうした杉浦さんの目の変化については本当に整形をしたのかどうかはわかっていないようなのですが、一説には痩せて瞼の脂肪が落ちたので目が変化したと言われているそうです。

また、杉浦さんは奥さんの辻さんも目を整形したという噂があるので、辻さんの影響で目を整形したとも言われているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂となっています。

そして、そんな杉浦さんなのですが、かつて目の下が痙攣するのは何でなのかという相談を医師にしていたことがあるのだとか。

これについては杉浦さんが目の整形をしたのでその後遺症で目の周辺が痙攣していて、それを医師に質問したとも言われているそうなのですが、杉浦さんの目の整形や痙攣の実態がヤバイですよね。

ただ、この目の痙攣については普通に目が疲れた時などに目の下が痙攣してしまうことを指していて、杉浦さんはそのことをを聞いてみただけとも言われているそうです。

なので、整形の後遺症で目が痙攣しているというわけじゃないとも言われているのだとか。

真相はわからないままなのですが、そうしたことも含めて今後も杉浦さんの目について注目していきたいですね。

スポンサーリンク


杉浦太陽の逮捕された驚きの過去とは!?

杉浦太陽さんはウルトラマンシリーズで人気になって、好青年のイメージが持たれていますよね。

現在もそうしたイメージが持たれている杉浦さんなのですが、杉浦さんの逮捕された過去について注目が集まっているそうです。

では、杉浦さんの逮捕された過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、杉浦さんはかつて弟の知人とトラブルになり、その知人を殴ったとして逮捕されているそうです。

杉浦さんは2002年の6月に傷害と恐喝の容疑で東京の自宅に大阪府の刑事が来て逮捕されてしまったのだとか。

警察によると、杉浦さんが弟の杉浦タカオさんの知人の顔を二度も殴ってお金を請求した容疑で逮捕したのだとか。

なので、そこから杉浦さんは傷害と恐喝の容疑で留置されてしまったのですが、当時の杉浦さんはまだ未成年だったために実名報道などはされなかったそうです。

スポンサーリンク


しかし、「ウルトラマンコスモス」などで主演を務めていた有名人だったので、すぐに杉浦さんが逮捕されてしまったことが報じられてしまったのだとか。

ただ、このように杉浦さんが傷害、恐喝で逮捕された件については、逮捕はされたものの執行猶予となって二週間拘留された後に釈放されたそうです。

このように杉浦さんが釈放された理由については、杉浦さんに殴られてお金を盗られたと証言をした被害者が、実は別の不良グループに殴られたのを杉浦さんのせいにした狂言だったことから執行猶予となったのだとか。

また、この被害者とされた男性は以前から杉浦さんの実家などに行き来していて、その時にお金を盗んだことがあったそうです。

それを杉浦さんが問い詰めて軽くビンタをしたので、別の不良に殴られて怪我をさせられたものを杉浦さんに殴られたと警察に訴えて杉浦さんは逮捕されたのだとか。

なので、杉浦さんは完全に濡れ衣を着せられてしまったようなのですが、杉浦さんが逮捕された驚きの過去ですよね。

杉浦さんの明るいイメージと傷害と恐喝で逮捕されたというギャップが大きくて驚いた人も多かったのですが、実際に杉浦さんがひどい暴力をふるってお金を奪ったということじゃないので間違えないようにしたいですね。

目を整形したと言われていてその影響で目の下が痙攣しているのじゃないかと話題になっている杉浦さんなのですが、弟さんの知人の狂言によって傷害・恐喝で逮捕されて執行猶予になったことが注目されるなど、今後もそんな杉浦さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・杉浦太陽を浮気させない束縛のレベルがヤバイ!?筋肉の驚きの現状とは!?

・辻希美の子供を巡る保育園トラブルがヤバイ!?杉浦太陽との馴れ初めに隠された衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ