秋元優里のタバコ姿から透けて見える裏の顔がヤバイ!?妹の性格などの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

数多くの番組でキャスターを務めているのが秋元優里さんですよね。

秋元さんはフジテレビでも人気のアナウンサーです。

そんな秋元さんなのですが、タバコを吸っている姿から透けて見える裏の顔が話題になっているそうです。

さらに、秋元さんの妹さんの性格などの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:秋元 優里(あきもと ゆり)
本名:秋元 優里(あきもと ゆり)
生年月日:1983年10月25日(33歳)
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
所属:フジテレビ

2006年:フジテレビに入社する。
2007年:「報道2001」の司会を務める。
2009年:「ニュースJAPAN」のキャスターに就任する。
2012年:生田竜聖と結婚する。第一子を出産する。
2016年:別居報道がされる。

秋元優里のタバコ姿から透けて見える裏の顔がヤバイ!?

秋元優里さんは、フジテレビの女子アナウンサーの中でも早くからキャスターを務めるなど注目されていましたよね。

なので、正統派のアナウンサーというイメージを持たれていました。

そんな秋元さんなのですが、秋元さんのタバコを吸っている姿から透けて見える裏の顔が話題になっているそうです。

では、秋元さんのタバコ姿から透けて見える裏の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、秋元さんはかつてタバコを吸っているところを週刊誌に報じられてしまい、そこから性格などが見た目とはかなり異なると言われているそうです。

秋元さんはフジテレビでキャスターやリポーターなどを担当し、入社してすぐにニュース番組に出演するなどしていました。

なので、期待の女子アナウンサーとして活躍していたのですが、喫煙しているところが週刊誌に撮られてしまったことがあるそうです。

秋元さんは普通に喫煙しているだけじゃなくてサングラスをして肘を曲げてタバコを持って歩きタバコをする姿などが報じられてしまったのですが、普段の秋元さんのイメージと大違いということで大きな話題になったのだとか。


スポンサーリンク


キャスターとしての夜の顔とプライベートの昼の顔で全く違う顔をしているということも言われているのですが、確かにそれも納得してしまいますよね。

また、そんな秋元さんは生田竜聖さんとできちゃった婚をして、不倫で別居報道がされるなど私生活の方もいろいろとお騒がせしています。

さらに、秋元さんの性格についてもキツい性格をしていて傲慢だとも言われていて肉食系女子とも言われているそうなのですが、秋元さんのタバコ姿から透けて見える裏の顔がヤバイですよね。

秋元さんの本当の性格がそのようなものなのかはわからないのですが、実際の秋元さんの行動からするとこれらもあながち間違いじゃなさそうですね。

スポンサーリンク


秋元優里の妹の性格などの驚きの実態とは!?

姉妹で芸能界で活躍する人も多くいますよね。

アナウンサーの中にも姉妹でアナウンサーになる人がいるのですが、秋元優里さんの妹さんの性格などの実態に注目が集まっているそうです。

では、秋元さんの妹さんの性格などの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、秋元さんの妹さんは秋元玲奈さんといい、テレビ東京でアナウンサーをしているそうです。

秋元玲奈さんは2008年にテレビ東京に入社していて、「追跡LIVE! Spoortsウォッチャー」に出演するなど活躍しているのだとか。

入社一年目から大活躍をしている秋元玲奈さんなのですが、性格が悪いということが言われているそうです。

しかし、これは姉の秋元優里さんの性格などと一緒になってしまって間違えて伝えられていると言われていて、秋元玲奈さん自身の性格は悪くないとも言われているのだとか。

姉の秋元優里さんはキツめの性格をしていたりすることもあって性格が悪いということがよく言われているそうなのですが、妹の秋元玲奈さんは礼儀正しくて優しい性格をしていると言われていて、初任給で秋元優里さんにネックレスをプレゼントしたこともあったそうです。

スポンサーリンク


なので姉妹でかなり性格が違うとも言われているそうなのですが、秋元さんの妹さんの性格などの驚きの実態ですよね。

ただ、そんな秋元優里さんと秋元玲奈さんなのですが、姉妹仲はかなり良いそうです。

局が違うので姉妹で一緒にテレビ出演をすることはできないのですが、いつか二人が共演することもあるかもしれませんね。

タバコを吸う姿からキツイ性格など裏の顔が透けて見えたと話題になった秋元優里さんなのですが、妹の秋元優里さんはテレビ東京でアナウンサーとして活躍して優しくて礼儀正しいと言われてその実態が注目されていて、今後もそんな秋元さん姉妹に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・秋元優里の離婚原因が不倫などありすぎてヤバイ!?実家や父親の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ