ウド鈴木の伝説からわかる人物像がヤバい!?弟や実家の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

90年代から芸人として大活躍しているのがウド鈴木さんですよね。

ウド鈴木さんは若い頃からウッチャンナンチャンの番組などに多く出演しています。

そんなウド鈴木さんなのですが、ウド鈴木さんの伝説からわかる人物像が話題になっているそうです。

さらに、ウド鈴木さんの弟さんや実家の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ウド 鈴木(うど すずき)
本名:鈴木 任紀(すずき ひでき)
生年月日:1970年1月19日(47歳)
出身地:山形県
身長:178.5cm
血液型:AB型
所属:浅井企画

・1991年:キャイ~ンを結成する。
・1996年:「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」に出演する。
・2002年:映画「ナースのお仕事ザ・ムービー」に出演する。
・2006年:一般女性と結婚する。
・2012年:映画「一遍上人」に出演する。

ウド鈴木の伝説からわかる人物像がヤバい!?

ウド鈴木さんは浅井企画所属の芸人で、天野ひろゆきさんとのコンビが人気ですよね。

芸人の中でもテンションが高く、天然系の独特なキャラが人気です。

そんなウド鈴木さんなのですが、ウド鈴木さんの伝説からわかる人物像が話題になっているそうです。

では、ウド鈴木さんの伝説からわかる人物像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ウド鈴木さんはこれまでに様々な伝説があって、そこから怒らせると怖くて正義感が強いということや良い人、極度の潔癖症ということなどが言われているそうです。

ウド鈴木さんは1990年に上京して浅井企画に所属して芸人となったのですが、上京後にアポなしで事務所に乗り込んで芸人になりたいとお願いしたことがあるのだとか。

そんなウド鈴木さんに事務所も驚いたそうなのですが、事務所の人はウド鈴木さんに電話をしてからもう一度来るように言ったのだそうです。

そして、そのように言われたウド鈴木さんはそのまま外に出てすぐ近くにあった公衆電話から事務所に電話をしてアポを取ろうとしたことがあったのだとか。

かなり天然な行動なのですが、ウド鈴木さんらしい行動ですよね。

また、ウド鈴木さんは友人を守るために歌舞伎町で若者と喧嘩をしたり、どっきり番組でぼったくりバーに入ってしまうという企画の時にはぼったくりバーのコワモテの店員相手にお金は払えないと一歩も引かずに渡り合うなどしていて、かなり勇敢な姿を見せていたのだとか。

歌舞伎町で喧嘩をしたのは友人を守るためで、ぼったくりバーでも納得のいかないお金を払うことができないということからお金を払わずにいたそうなのですが、かなり正義感が強い性格をしているそうです。

スポンサーリンク


さらに、ウド鈴木さんはかなりの潔癖症でトイレに行くとトイレットペーパーを使いすぎてトイレを詰まらせることも多いのだとか。

浅井企画の社長の自宅に招かれた時もトイレを詰まらせてしまって汚水を逆流させてしまうこともあったそうです。

また、そんなウド鈴木さんは以前活動をしていたポケットビスケッツのファンという人からのファンレターに、結婚するので結婚式に出席して欲しいと書かれていたことがあり、その結婚式に出席したことがあったのだとか。

事務所には反対されたそうなのですが、ファンの結婚式にわざわざ出席するというのはウド鈴木さんらしいですよね。

また、ウド鈴木さんは相方の天野ひろゆきさんが好きすぎるということなども言われていて、その異常な愛情も注目されています。

さらに、ウド鈴木さんは円周率を700桁も暗記していたこともあるそうなのですが、こうした数々の伝説からウド鈴木さんは極度の潔癖症など変わったところがあるものの、やさしくて正義感が強くて深い愛情を持った人物と言えそうですね。

どこか抜けたところがあるように感じられるウド鈴木さんなのですが、ウド鈴木さんの伝説からわかる人物像がヤバいですよね。

なので、そんなウド鈴木さんは今後も多くの人に愛されていきそうですね。

スポンサーリンク


ウド鈴木の弟や実家の驚きの実態とは!?

ウド鈴木さんは2006年に結婚をしていることが知られていますよね。

現在も夫婦仲が良いそうなのですが、そんなウド鈴木さんの家族についても話題になることが多く、ウド鈴木さんの弟さんや実家の実態について注目が集まっているそうです。

では、ウド鈴木さんの弟さんや実家とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、ウド鈴木さんの弟さんはかつてテレビ番組に出演したことがあり、ウド鈴木さんにあまり似ていないと言われているそうです。

また、ウド鈴木さんの実家は山形で米農家を営んでいるのだとか。

ウド鈴木さんはお姉さんが二人と弟さんが一人いるそうなのですが、弟さんは二歳年下なのだそうです。

そして、「リンカーン」という番組の中の「身内笑点」という企画の中で弟さんが鈴木家代表として出演をしていたのだとか。

横顔を見るだけでも弟さんはウド鈴木さんとは似ていない感じがしますよね。

また、ウド鈴木さんの実家は山形の庄内地方でお米を作る米農家として有名なのだそうです。


スポンサーリンク


ウド鈴木さんの実家はお父さんの鈴木紀生さんが有機農法でお米を作っていて「おやじの米」という特別栽培されたつや姫という種類のお米を作っているのだとか。

「おやじの米」は有機農法で作られているということで安全でおいしいお米となっていて、メディアなどにも取り上げられることもあるそうです。

ウド鈴木さんも友達の芸能人に実家で作ったお米をおすそ分けすることもあるそうなのですが、ウド鈴木さんの弟さんや実家の驚きの実態ですよね。

数々の伝説から喧嘩が強くて正義感が強いということや良い人ということが言われてその人物像が話題になったウド鈴木さんなのですが、弟さんがテレビに出演をしていたり実家が有機農法で作った高品質のお米を作っていて注目されるなどしていて、今後もそんなウド鈴木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ウド鈴木のヤンキーの過去が強烈過ぎてヤバい!?嫁や子供の驚きの実態とは!?

・ウド鈴木の抱える障害の実態がヤバい!?車の事故の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ