尼神インター渚のタトゥーやヤンキー高校時代とタバコ姿がヤバイ!?

最終更新日:2018年9月18日

関西出身の若手女性芸人として人気急上昇中の「尼神インター」でツッコミ担当の渚さん。

そんな渚さんには、タトゥーがあるとかヤンキーだった過去があるというウワサがあります。

また、渚さんが高校卒業後に選んだ驚きの経歴にも注目が集まっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


尼神インター渚のタトゥーやヤンキーの過去の真相!

ぶりっ子キャラの誠子が妄想する恋愛話を渚がするどく突っ込む漫才が話題のお笑いコンビ”尼神(あまこう)インター”は、関西の女性芸人として『踊る!さんま御殿!!』(日テレ系)や『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)などの人気番組に立て続けに出演を果たしています。

そんな尼神インターのツッコミ担当・渚さんは、茶髪にスカジャン、ヒョウ柄系衣装という見た目のせいなのか、ネット上では「タトゥー」や「ヤンキー」などのキーワードと一緒に検索されていることが多いようです。


スポンサーリンク

尼子インター渚のタトゥーを検証!

そこで調べてみたのですが、「タトゥー」や「ヤンキー」についての画像やコメントなどは発見できませんでした。

まず、渚さんにタトゥーが入っているということについてなのですが、これはいつの間にか言われるようになったことで、ネットなどを中心に「渚さんにタトゥーが入っている」と言われるようになった、と言えそうです。

なので、渚さんは見た目がヤンキーでかなりヤンチャな印象を受けるので、タトゥーが入っていてもおかしくない感じがすることから、タトゥーが入っていると思いこんでいる人が多くいるのだとか。

しかも、渚さんはあまり肌を露出する衣装を着ないので、「肌を露出しないのはタトゥーを隠しているため」とも言われているそうです。

なので、そうしたことから「渚さんにタトゥーが入っている」と言われるようになったそうなのですが、それに加えて渚さんのキャラクターなどからそのような噂が出てしまうのは何となく納得してしまいますね。

ただ、そのような噂があるものの、前述した通りに渚さんにタトゥーが入っている事実はなくて、これはまったくのデタラメなのだとか。

なので、実際に渚さんの腕などにタトゥーが入っていることはないそうなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

尼神インター渚のヤンキー説の真相!

渚さんが「昔ヤンキーだった」という噂についても、見た目がヤンキー風に見えるだけでヤンキーじゃないとも言われているそうです。

渚さんは関西出身ということもあってか髪の毛を濃い目の茶髪に染め、ヒョウ柄の洋服やスカジャンなどを着ていることに加えて、普段のふるまいなどもヤンキー風に見えることから「昔はヤンキーだったのでは?」と言われてしまうのだとか。

ただ、渚さんは格好が派手でヤンキーっぽく見えるものの、実際に「ヤンキーだった」ということはないそうです。

スポンサーリンク

尼子インター渚の愛用タバコの銘柄は?

さらに、渚さんはタバコも吸っているので、そうした振舞いからも「ヤンキーでは?」と言われてしまうのかもしれませんね。

ちなみに、渚さんが吸っているタバコの銘柄は「KOOL」のメンソールとも言われているそうです。

ただ、渚さんは緑色の箱のタバコを吸っているので「メンソール系のタバコ」というのは間違いなさそうであるものの、本当にKOOLを吸っているかどうかはわかっていないのだとか。

しかし、女性ながらも渚さんがタバコを吸う姿はかなりキマっているとも言われているそうです。

なので、こうしたところからもヤンキーと言われてしまうようですね。

スポンサーリンク

尼子インター渚の意外な一面と相方誠子から見た渚の正体

そのようにヤンキーと言われたりしている渚さんなのですが、意外な事実として、渚さんは30代になった今でも実家を出たことがなく、母親に炊事・洗濯などの家事全般をしてもらい、部屋ではカブト虫に「シオ」という名前をつけて大切に育てていました。

渚さんの中学時代は色んな種類の生き物や虫を見に近所の飼育園に通うのが楽しみで、高校時代は根暗では無いけど、ひとりでいることが多い女の子だったそうです。

ちなみに、相方の誠子さんも渚さんの見た目とのギャップについて

「全然ヤンキーちゃいますよ。実家暮らしで全部やってもらってて!箱入り娘でむちゃくちゃ可愛がられて育ったんですよ。」

と羨ましげに語っていました。

そんな渚さんは、関東での収録が増え、とうとう東京でのひとり暮らし先を探し始めたことを話す中で

「私、何が1番不安かって言ったら夜ひとりで寝れるかという・・・。真っ暗なところで、誰もいない家でひとりぐっすり寝れるか心配です。」

とヤンキーっぽい見た目とは裏腹に乙女な一面ものぞかせていました。

茶髪に柄系衣装の見た目から「タトゥー」や「ヤンキー」というキーワードで検索されている渚さんですが、家事全般を親に任せきりの箱入り娘で、虫や生き物に癒される優しい方のようですね。

スポンサーリンク

尼子インター渚の愛車と購入の経緯がヤバイ⁉

意外と乙女な一面を見せてくれた渚さんは愛車も注目されているのですが、渚さんは日産のフーガを50万円ほどで購入して乗っていたのだそうです。

これはAMAZONプライムで放送された「戦闘車」で破壊車として使用するために購入させられたもので、渚さんは「Tokyo-Drive」という偽番組に出演して半ばだまされて購入したものなのだとか。

ちなみに、車を購入する時にはお金が足りなかったので吉本から10万円を借りてローンで購入したそうなのですが、車を購入した時には破壊されることを知らず、実際に番組で車が破壊されたのでそんな渚さんに同情する声も多く見られたそうです。

現在の渚さんがどのような車に乗っているのかはわからないのですが、ヤンキー車に乗っているようなイメージがあったものの、フーガを購入したところからもかなりイメージが違う感じがしますよね。

もしかすると、番組収録後に修理をして、今もフーガに乗っているのかもしれません。

スポンサーリンク

尼神インター渚は大工さんだった!昔の彼氏や髪型も

昨年の11月にダウンタウンの浜田雅功さんと一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組『浜ちゃんが!』(読売テレビ)に出演した尼神インターの渚さんが、高校卒業後の驚きの職業を明かしていました。

なんと渚さんは、吉本興業が運営する芸人養成学校NSCに入学するための入学金を貯めるために、18歳から23歳までの5年間大工さんをやっていたそうです。

ちなみに、NSCに入学するのに必要な金額は、入学金が10万円と1年分の授業料が40万円なのだとか。

また、大工という職業を選んだ理由についても聞かれ

「友達が大工しかいなかった」

というガテン系の友人が多かったことから大工になったことを話し、渚さんが大工として関わった現場として、神戸空港やなんばマルイ、なんばパークスなど関西の人なら誰もが知る有名スポットの名前を挙げては出演者を驚かせていました。


スポンサーリンク

尼子インター渚が大工になった理由

さらに、渚さんはもうこれ以上勉強したくないのでお笑いの道に進もうと思い、そのためにお金を稼ぐために大工になったのだそうです。

女性ながらも大工でお金を稼ごうとするのはかなり珍しいのですが、こうしたところは渚さんらしいですよね。

そして、そのように大工だった渚さんは、「彼氏が大工だから大工になるパターンもある」という浜田さんの発言に対しても、

「彼氏は大工になってから、同じ現場で知り合った」

と打ち明け、浜田さんを驚かせ続けたのです。

スポンサーリンク

尼神インター渚の大工動画!魔裟斗にダメ出しも

渚さんが大工として働く番組も放送されているのですが、渚さんの大工として作業する動画を見ると、元大工だけあって慣れた手つきで作業していますよね。

そんな渚さんですが、テレビ番組内では格闘家の魔裟斗さんに対して冷静にダメ出しする場面もあったのだそうです。

魔裟斗さんへのダメ出しは1分20秒あたりから見るとわかりやすいですよ。

しかも、渚さんの大工姿もかなりキマっているので、作業服を着た姿はかっこいいと話題なのだそうです。

スポンサーリンク

尼子インター渚のプロフィール詳細!出身地は宮崎県?

そんな渚さんのプロフィールについてなのですが、渚さんは出身地が兵庫県の尼崎市で、1984年生まれで34歳なのだとか。

渚さんの出身が尼崎ということで驚く人も多いのですが、それは渚さんはお墓参りに宮崎県に帰ったことを報告していたことがあったからだそうです。

なので、渚さんの父親か母親の実家が宮崎にあると言えそうですね。

尼子インター渚の出身校!出身中学や高校も

尼崎市出身の渚さんですが、出身校などについても注目されていますよね。

ただ、渚さんの出身小学校や出身中学校がどこなのかは公表されていないこともあり、正確な出身校はわからないそうです。

おそらく、尼崎にある小学校と中学校に通っていたと予想できるのですが、渚さんが通っていた高校については武庫之荘高校(現・武庫之荘総合高校)と言われているのだとか。

ちなみに、武庫之荘高校は偏差値が47だそうなのですが、渚さんは高校生の頃からお笑いの道に進もうと決めていたのだそうです。

スポンサーリンク

尼子インター渚の高校時代の写真は?

高校時代の渚さんの写真は出回っていないそうなのですが、当時は髪形なども普通で髪の毛も染めておらず、学生として普通の恰好をしていたので、今のようにヤンキーと言われることもなかったのだとか。

ただ、渚さんは昔からあまり人が近づいてこないこともあって、一人になることも多かったそうなのです。

現在もクールに見られる渚さんなので、昔からクールな雰囲気があったのかもしれませんね。

ちなみに、渚さんは高校まで恋愛をほとんどしたことがなく、当然彼氏もいなくて、19歳から25、26歳まで大工の彼氏と付き合っていて、とても幸せだったから、その大工の彼氏よりも好きになれる人ができたらそれは結婚する人かもしれない、と別のインタビューで答えていました。

男っぽい見た目の渚さんですが、恋愛観は一途な方のようですね。

そして、そんな渚さんを応援するというファンも多いそうなのですが、見た目と違う渚さんは多くの人から愛されているようです。

高校卒業後にNSCに入学するための学費を貯めるため5年間大工さんをしていた渚さんは、茶髪に柄系衣装の見た目から「タトゥー」や「ヤンキー」というキーワードで検索されていますが、家事全般を親にお願いする箱入り娘で、虫や生き物が好きな優しい方のようですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:鹿島 渚(かしま なぎさ)
生年月日:1984年8月6日(34歳)
出身地:兵庫県尼崎市
身長:157cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2007年:9月にNSCで同期だった狩野誠子と『尼神インター』結成。
2013年:日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の山-1グランプリ優勝。
2015年:「オールザッツ漫才」で優勝。
2016年:「第37回 ABCお笑いグランプリ」で決勝に進出。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・尼神インター渚の甲状腺の病気の余命がヤバイ!?彼氏歴の驚きの実態とは!?

・尼神インター誠子と妹の隠された秘密がヤバい!?化粧とすっぴんの驚きのギャップとは!?

・尼神インター誠子と彼氏のデートの様子がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

尼神インターの同期茜チーフの替え玉事件の真相がヤバイ!?

・ゆりやん替え玉の先輩が茜チーフとバレた理由がヤバイ!?学歴などの経歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ