谷まりあが嫌いと言われる理由がヤバイ!?ローラと似ている驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月15日

美形のモデルとして人気なのが谷まりあさんですよね。

バラエティ番組にも多く出演しています。

そんな谷さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、谷さんがローラさんと似ていると言われていて、その理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:谷 まりあ(たに まりあ)
本名:谷 まりあ(たに まりあ)
生年月日:1995年7月28日(21歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属:スターレイプロダクション

・2008年:「えいごでしゃべらないとJr.」として出演する。
・2016年:「ViVi」の専属モデルになる。

谷まりあが嫌いと言われる理由がヤバイ!?

谷まりあさんはハーフモデルとして人気ですよね。

さらに、谷さんは現役の大学生でもあります。

そんな谷さんなのですが、谷さんが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、谷さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、谷さんはバラエティ番組に出演したことから嫌いと言われようになったそうです。

谷さんはモデルながらもバラエティ番組に多く出演していて、「世界の果てまでイッテQ!」に出演をしているのだとか。

芸人の出川哲朗さんと海外でロケをするなどしていて人気なのですが、そのロケの中で谷さんの態度があまり良くなかったのだそうです。

出川さんがニューヨークで一人でお使いをするという企画があり、英語が話せる谷さんがロケバスで出川さんの様子を見守っていたのですが、その時の谷さんの表情がイライラしているように見えて印象が悪かったのだとか。

また、ロケの中で谷さんは出川さんと話をする時にはタメ口で話をするなどしていて、そんな谷さんの姿を不快に感じる視聴者が多くいたそうです。

さらに、谷さんは出川さんが海外のセレブとツーショットを撮影する企画の中で、出川さんとセレブとのツーショットを撮影している所に谷さんも入り込んでしまうなどして出過ぎということも言われているのだとか。

なので、谷さんは邪魔だということも言われているそうなのですが、谷さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

そんな谷さんと出川さんのやり取りが好きという人も多いそうなのですが、まだタレントとしては経験が浅いので今後の谷さんの活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


谷まりあがローラと似ている驚きの理由とは!?

谷まりあさんはモデルということで整った顔立ちをしていますよね。

今後の活躍が大注目されているのですが、そんな谷さんがローラさんと似ていると言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、谷さんがローラさんと似ている理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、谷さんはローラさんと顔立ちや家族、さらにキャラクターなどが似ているそうです。

谷さんは父親がパキスタン人で母親が日本人のハーフになるそうなのですが、ローラさんも父親がバングラディシュ人のハーフということが知られていますよね。

バングラデシュは旧東パキスタンなので、二人とも顔立ちがかなり濃いハーフというだけでなく、父親の遺伝的ルーツが似ているため、二人が似ているのも納得ですよね。

また、谷さんはファッション誌の「ViVi」で専属モデルとして活動をしているのですが、ローラさんもかつて「ViVi」で専属モデルとして活動をしていたことがあり、モデルとしての経歴も似ているそうです。


スポンサーリンク


さらに、谷さんはローラさんの他にも平愛梨さんと似ているということも言われているそうなのですが、ハーフということで顔立ちのはっきりとした芸能人とよく似ているということが言われているそうです。

また、谷さんはハーフタレントということで共演者にタメ口をきくことが多いのですが、そうしたところもローラさんと似ていると言われているのだとか。

ローラさんと言うとタメ口や独自のキャラクターが人気なのですが、谷さんもハーフモデル、タレントということでローラさんと同じようなキャラクターとして活動しているのでそのように言われているようです。

こうしたことから谷さんはローラさんと似ていると言われているそうなのですが、谷さんがローラさんと似ている驚きの理由ですよね。

ただ、今後の谷さんはローラさんとは違うキャラクターを出すなどして独自の路線で活動をしていくかもしれませんね。

出川さんと一緒にロケをする時に出過ぎて邪魔などと言われて嫌いと言われることが多い谷さんなのですが、ローラさんと家族や経歴、顔だちなどが似ていると言われて注目されていて、今後もそんな谷さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・谷まりあの高校や大学までの経歴がヤバイ!?英語が下手と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ