カズレーザーがバイに目覚めたきっかけがヤバイ!?筋肉の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

芸人の中でも人気急上昇中なのがカズレーザーさんですよね。

独自のキャラと高学歴な経歴などが注目されています。

そんなカズレーザーさんなのですが、バイに目覚めたきっかけが話題になっているそうです。

さらに、カズレーザーさんの筋肉の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:カズレーザー(かずれーざー)
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日(32歳)
出身地:埼玉県
身長:180㎝
血液型:O型
所属:サンミュージックプロダクション

・2012年:メイプル超合金を結成する。
・2015年:M-1グランプル決勝に進出する。
・2016年:「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演する。
・2017年:「良かれと思って!」レギュラーに就任する。

カズレーザーがバイに目覚めたきっかけがヤバイ!?

メイプル超合金として大人気なのがカズレーザーさんですよね。

様々な番組にコンビやピンで出演しています。

そんなカズレーザーさんなのですが、バイに目覚めたきっかけが話題になっているそうです。

では、カズレーザーさんがバイに目覚めたきっかけとは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、カズレーザーさんはかつてゲイの男性と交際したことがあり、それでバイに目覚めたのだそうです。

カズレーザーさんは元々ノーマルな男性だったそうなのですが、高校生の頃の担任の先生がバイということを告白し、それでバイに興味を持ったのだとか。

ただ、その時はバイに興味を持っただけだったそうなのですが、20歳の時にゲイの友人から誘われてそれを受け入れたことからバイに目覚めたそうです。

スポンサーリンク


カズレーザーさんはバイということで男性と女性の両方と交際をしたことがあるそうなのですが、高校生の頃からバイを意識して20歳ですでにそうした世界に入り込んでいたということでカズレーザーさんがバイに目覚めたきっかけがヤバイですよね。

また、そんなカズレーザーさんなのですが、好きな男性芸能人は及川光博さんなのだとか。

さらに、カズレーザーさんの好きなタイプの男性は歯並びの良い男性と語っているそうです。

なので、そうしたこともあってカズレーザーさんはまずは自らの歯を矯正するなどしたのだとか。

そして、カズレーザーさんはバイということが知られるにつれてテレビ番組などでもカズレーザーさんがバイということを活かした企画が放送されているそうです。

特に「カズレーザーのキスしたいにゃん」という企画の中では、男性芸人とキスをする姿も披露しているのだとか。

なので、今後はカズレーザーさんが男性との熱愛を報じられることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


カズレーザーの筋肉の驚きの実態とは!?

カズレーザーさんは高学歴芸人ということで頭が良いことが知られていますよね。

クイズ番組などでも大活躍しているのですが、そんなカズレーザーさんの筋肉の実態に注目が集まっているそうです。

では、カズレーザーさんの筋肉の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、カズレーザーさんは芸人ながらも見事な筋肉をしているそうです。

下の画像がカズレーザーさんの上半身になるのですが、かなり見事な肉体をしていますよね。


スポンサーリンク


また、カズレーザーさんが筋肉自慢の芸能人と一緒に写った画像を見ても見劣りしない見事な肉体をしていることがわかります。

カズレーザーさんは身長180cmで体重80kg、体脂肪率が10%以下という肉体をしているそうなのですが、まるでアスリートのような肉体をしていますよね。

そんなカズレーザーさんは筋トレが趣味でそうしたことから見事な肉体を作り上げているそうです。

さらに、カズレーザーさんはそうした肉体を維持するために「サイズオンマキシマムパフォーマンス」というサプリメントを飲み、ゴールドジムで体を鍛えているそうです。

カズレーザーさんが行っている具体的なトレーニングなどについては明かされていないそうなのですが、筋トレやサプリでアスリート並みの肉体を作り上げているということでカズレーザーさんの筋肉の驚きの実態ですよね。

これからもカズレーザーさんは筋トレに励んで、男性にも女性にもモテモテの、より見事に作り上げた筋肉を見せてくれそうです。

高校の担任の影響でバイに興味を持って20歳の時にゲイの友人に誘われたことからバイになるなどそのきっかけが話題になったカズレーザーさんなのですが、体脂肪率10%の見事な体をしていてその筋肉も注目されるなどしていて、今後もそんなカズレーザーさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カズレーザーの事故物件や同居人の実態がヤバイ!?月収の驚きの変化とは!?

・カズレーザーの大学までの学歴がヤバイ!?サイコパスと呼ばれる驚きのエピソードとは!?

このページの先頭へ