安藤なつのタトゥーのデザインがヤバイ!?大学などの学歴や昔の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

メイプル超合金として大人気なのが安藤なつさんですよね。

安藤さんのインパクトの強い見た目は一度見ると忘れられないとも言われています。

そんな安藤さんなのですが、安藤さんのタトゥーのデザインが話題になっているそうです。

さらに、安藤さんの大学などの学歴や昔の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:安藤 なつ(あんどう なつ)
本名:安藤 和代(あんどう かずよ)
生年月日:1981年1月31日(36歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
所属:サンミュージックプロダクション

・2006年:ドラマ「クロサギ」に出演する。
・2012年:メイプル超合金を結成する。
・2014年:ドラマ「プレミアムドラマナンシー関のいた17年」に出演する。
・2015年:M-1グランプル決勝に進出する。
・2016年:ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」に出演する。

安藤なつのタトゥーのデザインがヤバイ!?

安藤なつさんは女芸人の中でもあるゆる意味で注目されている芸人ですよね。

カズレーザーさんとの個性的なコンビも大人気です。

そんな安藤さんなのですが、安藤さんのタトゥーのデザインが話題になっているそうです。

では、安藤さんのタトゥーのデザインとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、安藤さんは背中にタトゥーを入れていると言われているそうです。

安藤さんはこれまでに様々な番組に出演をしているのですが、「水曜日のダウンタウン」という番組に出演した時に寝ている安藤さんの背中からタトゥーのようなものが見えて大きな話題となったのとか。

番組が放送されると安藤さんの刺青がかなり話題になったそうなのですが、安藤さんのイメージから刺青が入っているとは思わなかった人も多くショックを受ける人も多かったそうです。


スポンサーリンク


安藤さんのタトゥーは何かの生き物に翼の生えたものだと言われていて龍や天使ということも噂されているそうなのですが、安藤さんのタトゥーのデザインがヤバイですよね。

そして、そんな安藤さんがタトゥーを入れたのは2001年から8年ほど続けていたプロレスラー時代だと言われているそうです。

これについてもはっきりとしたことはわかっていないそうなのですが、今後はテレビ番組などで安藤さんがタトゥーについて明かすことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


安藤なつの大学などの学歴や昔の驚きの実態とは!?

安藤なつさんは大柄な体型とそのキャラクターが人気ですよね。

なので、様々なことで話題になっているのですが、そんな安藤さんの大学などの学歴や昔の実態に注目が集まっているそうです。

では、安藤さんの大学などの学歴や昔の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、安藤さんの学歴は高卒と言われていて大学には通っていないそうです。

安藤さんの相方のカズレーザーさんは同志社大学卒の高学歴なことが知られているのですが、安藤さんは高卒で高校生の頃から太田プロダクションのセミナーなどに通っていたのだとか。

なので、当時から安藤さんは男性二人とお笑いトリオを組むなどしていたそうです。

スポンサーリンク


さらに、そうしてトリオで活動した後に安藤さんは窪田あつこさんと「なつ☆あつこ」というコンビを組むなどしていたこともあるそうです。

しかし、「なつ☆あつこ」も解散し、その後に松原陽子さんと「ぷち観音」というお笑いコンビを組んでいたのだとか。

また、安藤さんは2001年から西口プロレスでプロレスラーとしても活動をしていて、「優香。」というリングネームで活躍していたそうです。

そして、ぷち観音が解散し、プロレスも辞めた後にカズレーザーさんと出会ってメイプル超合金を結成して活動するようになったのだとか。

かなり意外な経歴の持ち主なのですが、安藤さんの大学などの学歴や昔の驚きの実態ですよね。

安藤さんがプロレスラーとして活躍していたことを知らない人も多いのですが、当時はかなりガチに試合を行うために次第に試合をする相手がいなくなってしまったとも言われているそうです。

なので今後は再び安藤さんがプロレスラーとして活躍する姿なども見られるかもしれません。

腰にタトゥーが入っていてそのデザインが話題になった安藤さんなのですが、大学には通っていないもののかつてプロレスラーとして活動していたことが注目されていて、今後もそんな安藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・安藤なつの驚愕の身長や体重がついに明らかに!?少食なのに太る驚きの理由とは!?

・安藤なつがモテる3つの理由がヤバイ!?彼氏歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ