岡田祐佳が嫌いと言われる理由がヤバイ!?息子の学歴などの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月14日

岡田結実さんの母で、結婚前は自身も芸人をしていたという岡田祐佳さん。

そんな祐佳さんが嫌いとささやかれるある理由が話題になっているようです。

また、祐佳さんの息子・隆之介さんの学歴なども注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岡田 祐佳(おかだ ゆか)旧姓:上嶋 祐佳
生年月日:1972年7月19日(44歳)
出身地:奈良県宇陀市
血液型:B型
所属:株式会社ヤザ・パパ

1992年:松本美香とコンビを組み「-4℃」としてデビュー。
1995年:ますだおかだの岡田圭右と結婚し、妊娠を機に「-4℃」を解散。
1998年:長男・隆之介を出産。
2000年:長女・結実を出産。

岡田祐佳が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

昨年末あたりから娘の岡田結実さんの母として、じわじわとメディアに露出をし始めている岡田祐佳さんですが、先日、とうとう「しゃべくり007」(日本テレビ系)で芸能界復帰を高らかに宣言し、所属事務所も決めたようです。

ちなみに、祐佳さんが芸能界復帰と騒がれるのは、結婚前は「-4℃(マイナスヨンドシー)」というお笑いコンビを組んでいたからなのです。

ただ、ネット上では、祐佳さんの芸能界復帰やメディア露出についてネガティブな意見を持つ人も多くあり

・旦那と娘ネタしかないじゃん

・元ヤンの雰囲気かもしてて嫌い

・娘の足を引っ張りそうな母親だよね

など、家族に便乗してるように思う人や、元ヤンぽい雰囲気が娘の結実さんのイメージを下げることを心配する声が多くみられました。

確かに、結実さんの持つ優等生的な印象とは違い、金髪に近い髪の色や、細い眉、ケバい雰囲気で、多くの人に好印象を抱かれそうな清潔感は感じられないかもしれません。

また、結実さん自身も「自由奔放すぎる母が悩み」と番組で話していたことがあり、結実さんの寝顔や、結実さんの服を着てポージングする姿をブログに投稿することを困っていました。

他にも、家事をやらないとか、結実さんがインフルエンザなのに病院へ迎えに行かずに一人で帰らせた、「昔はキレイだった」という自慢話をよくしているという話を結実さんが番組トークで話すので、そういう様子を見た視聴者から嫌いという反応をされてしまうのかもしれませんね。


スポンサーリンク


ただ、なんだかんだ言いながらも親子仲はとても良いようで、家族で食事に出かけることも多く、家事をやらないと言われながらも結実さんの帰りが遅いと夜食を作るなど母親として、しっかり娘の面倒をみているようですよ。

それに、祐佳さんの雰囲気が結実さんの”イメージダウンになるのでは”と心配し、今までは出演オファーもあまり受けないようにしていたけれど、出演オファーが増え続けるので、息子の隆之介さんにも勧められたこともあり芸能界復帰を決意したのだとか。

祐佳さんのことをネガティブにとらえる人もいるとはいえ、出演オファーが増えるというのは、やはり、祐佳さんというキャラクターを魅力的に感じる人が多いからなのでしょう。

元ヤンっぽい雰囲気や娘の結実さんが暴露する母親らしからぬ行動で嫌いという反応もされてしまう祐佳さんですが、実際は家族仲が良く、飾らないキャラクターに安心感を抱く人も多くいるようなので、これからも親子共演やママ企画などで新たな魅力を発揮していくのでしょうね。

スポンサーリンク


岡田祐佳の息子の学歴などの驚きの実態とは!?

岡田祐佳さんには、今、大ブレイク中の岡田結実さんという娘の他にも、結実さんより2歳年上の岡田隆之介さんという息子さんもいます。

そして、隆之介さんは祐佳さんのブログにもよく登場していて、ファンからは「ほんと、美男美女兄妹ですね」など兄妹そろってルックスの良さを絶賛されているようです。

そんな隆之介さんの学歴について調べてみると、芸能人御用達の日出高校を卒業後、今は俳優になるための勉強中なのだそうです。

ただ、演技の勉強をするために大学や専門学校などへ進学しているのかどうかは、残念ながら分かりませんでした。

今までも隆之介さんは、2011年にはドラマ「家政婦のミタ」で得意のバスケットボールを披露し、2013年には香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」や、2014年にもドラマ「近キョリ恋愛~Season zero~」、2015年に映画「暗殺教室」に出演するなどコンスタントに俳優としての経歴を積んできています。

きっと、今もオーディションを受ける日々を過ごされているのでしょうから、これからの映画やドラマで隆之介さんの活躍を見ることができるでしょう。

スポンサーリンク


もしかしたら、隆之介さんが幼い頃によく遊んでいたという戦隊シリーズや仮面ライダーなどのごっこ遊びが出演する側として実現するかもしれないですし、ご家族そろって魅力的な方々ばかりなので妹の結実さんや、芸能界復帰を果たした祐佳さんとの共演などもあり得るかもしれないですよ。

また、祐佳さんもそんな隆之介さんのことを心から応援していて、先日の隆之介さんの誕生日でも

19歳は 自分の為に 走り抜いてください!

と、ブログに熱いメッセージを送って、今後の成長を楽しみにしているようでした。

元ヤンっぽい雰囲気と娘の結実さんが暴露する母親らしからぬ行動で嫌いという反応もされてしまう祐佳さんですが、息子の隆之介さんが高校卒業後に選んだ俳優になるという夢を心から応援していて、そんな素敵な祐佳さんの魅力がこれからも多くの人に伝わっていくといいですよね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岡田祐佳の病気の治療歴がヤバイ!?上嶋祐佳時代の-4°cや昔の驚きの活躍とは!?

・岡田結実が嫌いと言われる理由がヤバイ!?母の驚きの芸能歴とは!?

・岡田結実が黒い理由がついに明らかに!?高校の偏差値や卒業生の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ