研ナオコの現在の活動状況や骨折の理由がヤバイ!?息子達が受けていた虐待の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年4月14日

70年代から大活躍しているのが研ナオコさんですよね。

女優、歌手、タレントとして活躍しています。

そんな研ナオコさんなのですが、現在の活動状況や骨折の理由が話題になっているそうです。

さらに、研ナオコさんの息子達が受けていた虐待にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:研 ナオコ(けん なおこ)
本名:野口 なを子(のぐち なおこ)
生年月日:1953年7月7日(63歳)
出身地:静岡県
身長:162cm
血液型:B型
所属:田辺エージェンシー

・1971年:歌手デビューする。
・1982年:第24回日本レコード大賞金賞を受賞する。
・1987年:野口典夫と結婚する。長男を出産する。
・1989年:長女を出産する。
・2001年:24時間テレビのマラソンランナーに挑戦する。
・2015年:映画「TEH HYBRID鵺の仔」に出演する。

研ナオコの現在の活動状況や骨折の理由がヤバイ!?

歌番組からバラエティ番組まで幅広く活躍しているのが研ナオコさんですよね。

研ナオコさんはコント番組にも出演しています。

そんな研ナオコさんなのですが、現在の活動状況や骨折の理由が話題になっているそうです。

では、研ナオコさんの現在の活動状況や骨折の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、現在の研ナオコさんは芸能界を干されていると言われていて、テレビの仕事などはほとんどないそうです。

そうしたことから女優として舞台に出演することが多いのですが、その舞台で骨折をしてしまったのだとか。

というのも、研ナオコさんはかつてホストとのデート報道などがあったためにテレビなどに出られなくなってしまったと言われているそうです。

一説にはホストのストーカーになったということや脅迫したなどということも言われていて、かなりのイメージダウンとなってしまったのだとか。

なので、そうしたことから研ナオコさんは芸能界を干されてしまって、それ以降は女優として舞台などで活動することが多くなったそうです。

なので、2時間ドラマや映画、舞台に出演しているそうなのですが、現在は梅沢富美男さんとの「アッ!とおどろく夢芝居」に出演をしているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、研ナオコさんは「アッ!とおどろく夢芝居」の公演中に転倒してしまって右大腿骨頸部骨折をしてしまったそうです。

さらに、右大腿骨頸部骨折は股関節近くの骨折なので手術などを行う必要のある大怪我となってしまったのだとか。

さらに、この怪我で研ナオコさんは完治するまでに30日ほどかかると言われているそうです。

リハビリなども含めると研ナオコさんが復帰するのは2、3か月後になるのじゃないかとも言われているのだとか。

ただ、研ナオコさんは骨折をしてすぐに入院をして大腿骨人口骨置換術という手術を受けたそうなのですが、幸い手術も成功してブログの中で術後の元気な姿を披露しています。

なので、今後は経過を見ながらリハビリなども開始していくようなのですが、研ナオコさんの現在の活動状況や骨折の理由がヤバイですよね。

ただ、完治する骨折ということで、当分は治療に専念をしてまた元気な研ナオコさんの姿が見たいですね。

スポンサーリンク


研ナオコさんの息子達が受けていた虐待の衝撃の真相とは!?

研ナオコさんはお子さんがいることが知られていますよね。

一緒にテレビに出演することもあるのですが、そんな息子さん達が受けていた虐待に注目が集まっているそうです。

では、研ナオコさんの息子さん達が受けていた虐待とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、研ナオコさんには二人のお子さんがいるのですが、かつてベビーシッターに虐待を受けていたことがあるのだそうです。

研ナオコさんには長男の倹太さんと長女のひとみさんがいるのですが、出産後も仕事を続けていた研ナオコさんはベビーシッターを雇っていたのだとか。


スポンサーリンク


このように研ナオコさんはお子さんをベビーシッターに預けて仕事をしていたのですが、研ナオコさんが仕事で出かけようとするとお子さんたちが異常なくらい泣くのだそうです。

研ナオコさんが、

「帰ってくるから大丈夫だよ」

と話しても

「やだよ、行っちゃいやだ」

と言って泣いていたそうなのですが、理由を聞いても何も言わなかったのだとか。

なので、さらに子供たちから話を聞くとベビーシッターに頭や顔をグーで殴られていることがわかったのだそうです。

このように研ナオコさんのお子さんはベビーシッターからあり得ない虐待を受けていたそうなのですが、かなりひどい話ですよね。

さらに、成長をしたお子さん達について

「たぶん心の傷は癒えないだろう」

と当時の虐待の事が今も癒されていないことを明かしているのだとか。

こうした事があったことから研ナオコさんは仕事の量を減らして家庭を優先するようになったそうなのですが、研ナオコさんの息子さん達が受けていた虐待の衝撃の真相ですよね。

現在は女優として舞台を中心に活動をしていて、舞台中に右大腿骨頸部を骨折してしまって話題となった研ナオコさんなのですが、息子さんと娘さんを預けたベビーシッターが顔や頭を殴るなど虐待をしていたことが注目されるなどしていて、今後もそんな研ナオコさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・研ナオコの若い頃の活躍や逮捕歴がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

・研ナオコがホストにハマった衝撃の過去がヤバイ!?娘の病気やバイトの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ