佐藤かよが男時代を卒業するまでの経歴がヤバイ!?彼氏候補への驚きのアプローチ法とは!?

最終更新日:2017年12月23日

元男性で現在は女性としてモデル活動をしているのが佐藤かよさんですよね。

佐藤さんはタレントとしても活躍しています。

そんな佐藤さんなのですが、男時代を卒業するまでの経歴が話題になっているそうです。

さらに、佐藤さんの彼氏候補へのアプローチの仕方にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐藤 かよ(さとう かよ)
本名:佐藤 かよ(さとう かよ)
生年月日:1988年12月26日(28歳)
出身地:愛知県
身長:172cm
血型:A型
所属:エイジアプロモーション

・2008年:東海SPY GIRLの専属モデルになる。
・2010年:元男性であることをカミングアウトする。
・2011年:フォトブック「Re-born」を発表する。
・2014年:映画「鬼灯さん家のアネキ」に出演する。

佐藤かよが男時代を卒業するまでの経歴がヤバイ!?

佐藤かよさんはモデル、タレントとして活躍していますよね。

ファッション誌やバラエティ番組などで活躍しています。

そんな佐藤さんなのですが、男時代を卒業するまでの経歴が話題になっているそうです。

では、佐藤さんが男時代を卒業するまでの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐藤さんは子供の頃から性同一性障害を自覚していて、15歳の頃から女性ホルモンを注射するなどして女性として生活していたそうです。

佐藤さんは小学生の頃から自分の体に違和感を感じるようになり、男の子なので黒いランドセルを背負わなければならないことなどに違和感を感じていたのだとか。

佐藤さんは小学生の頃の着替えの時間にも違和感を感じていたそうなのですが、中学生になるとその思いが強くなって

「このままでは生きていけない」

とまで思うようになったそうです。

ただ、佐藤さんは母親が性同一性障害について理解があったので15歳から女性ホルモンを注射することが許されていたのだとか。

そして、中学校を卒業した佐藤さんは家出をして幼馴染の家を訪ねて女性の洋服を借りたりするなどしつつ、コンビニのバイトや婦人服売り場の店員などをしていたのだとか。

この頃の佐藤さんはすでに男性じゃなくて女性と変わらない姿をしていたそうなのですが、2008年には名古屋のファッション誌の「東海SPY GIRL」の専属モデルとなってレースクイーンやラウンドガールなどとしても活躍していたそうです。

ただ、この頃の佐藤さんは元男性ということを明かしておらずに周囲からは完全に女性として扱われていたのだとか。

また、佐藤さんの所属事務所の社長も当時は佐藤さんが元男性ということを知らずに

「佐藤かよは男性だという噂がある」

というメールが届くなどしてようやくそうした事実に気づき始めたそうです。

スポンサーリンク


そして、佐藤さんは元男性ということを社長にだけ告げて雑誌などの契約を解約した後に「魔女たちの22時」という番組で元男性ということをカミングアウトしたのだとか。

ちなみに、そんな佐藤さんは戸籍以外はほぼ女性になったと明かしているのですが、性別適合手術を受けたかどうかははっきりと明かしていないのだとか。

ただ、整形はしていないと公言しているそうです。

また、そんな佐藤さんのすっぴんは下の画像になるのだとか。

佐藤さんのすっぴんは女性の中でもかなりキレイなすっぴんだと評判になったそうなのですが、それも納得ですよね。

佐藤さんは14歳から女性ホルモン注射を打っていたのですっぴんもキレイと言えそうなのですが、当時からすでに女性になっていたとも言えそうです。

それから様々な経歴を経て現在に至るのですが、佐藤さんが男時代を卒業するまでの経歴がヤバイですよね。

ただ、今後は佐藤さんが性別適合手術などを行ったかどうかについても明かすことがあるかもしれません。

スポンサーリンク


佐藤かよの彼氏候補への驚きのアプローチ法とは!?

佐藤かよさんは元男性ということでその生い立ちなども話題になっていますよね。

佐藤さんの恋愛なども話題になっているのですが、そんな佐藤さんの彼氏候補へのアプローチの仕方に注目が集まっているそうです。

では、佐藤さん彼氏候補へのアプローチの仕方とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐藤さんはお兄さんの携帯から気になる男性のメールアドレスを勝手に盗み見してメールをするなどしていたことがあり、恋愛はかなり積極的なのだそうです。

佐藤さんは元男性なのですが、オネエ系タレントの中でもかなりの美人と言われていますよね。

そんな佐藤さんはかつて実のお兄さんの親友に一目ぼれしてしまったことがあるそうです。

佐藤さんはお兄さんが親友を迎えに行く時に後部座席に乗っていたそうなのですが、助手席に乗ってきたお兄さんの親友に一目ぼれしてしまったのだとか。

なので、そんなお兄さんの親友にアプローチをしようと、お兄さんの携帯を勝手に盗み見してその親友のメールアドレスを調べたのだそうです。

そして、メールを送って頻繁にやり取りをするようになってそのまま食事に行くなどしていたのだとか。

その男性とはかなり親しい関係となったのだそうなのですが、かなり積極的ですよね。

ただ、そのようにその男性と親しくなった佐藤さんなのですが、最終的に男女の仲にはならなかったそうです。

これは「踊るさんま御殿」に佐藤さんとお兄さんが出演した時に明かされたエピソードになるのですが、佐藤さんの彼氏候補への驚きのアプローチ法ですよね。


スポンサーリンク


また、そんな佐藤さんはお笑いトリオ・我が家の坪倉さんと熱愛をしているという噂が出たこともあるそうです。

芸人の中でもイケメンと言われる坪倉さんなので佐藤さんが猛アタックをして恋愛関係になることもありえそうですよね。

ちなみに、佐藤さんと坪倉さんは「ヒルナンデス」の中で「ロケナンデス 坪倉ファミリー家族旅」で旦那さんと奥さん役を演じていて、そこから熱愛が噂されるようになったそうです。

実際に二人が熱愛をしていたわけじゃないそうなのですが、懐の深そうな坪倉さんと美人の佐藤さんなら交際していてもおかしくない感じがしてしまいます。

なので、最近はおっさん化が進んでいると噂される佐藤さんですが、恋愛スキャンダルからも目が離せません。

14歳でホルモン注射を行って婦人服売り場の店員などを経て2008年からモデルとして活動するなど男時代を卒業するまでの経歴が話題になった佐藤さんなのですが、彼氏候補の男性には積極的にメールをするなどそのアプローチの仕方も注目されていて、今後もそんな佐藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・佐藤かよが消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?兄の佐藤龍三の驚きの正体とは!?

・佐藤かよの現在のおっさん化の進行度合いがヤバイ!?菜々緒との驚きの関係性とは!?

・椿姫彩菜が消えた本当の理由がヤバイ!?佐藤かよと犬猿の仲と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ