桐崎栄二の高校生活や退学号泣事件がヤバイ!?親父の仕事の驚きの現状とは!?

最終更新日:2017年4月20日

人気ユーチューバーとして知られているのが桐崎栄二さんですよね。

桐崎さんの配信する動画はどれも人気です。

そんな桐崎さんなのですが、高校生活の実態が話題になっているそうです。

さらに、桐崎さんの親父さんの仕事の現状にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:桐崎 栄二(きりざき えいじ)
本名:高畠 峻(たかはた りょう)
生年月日:1998年9月14日(18歳)
出身地:石川県
身長:181cm
血液型:不明
所属:uuum

・2008年:YUTUBEに動画を投稿する。
・2013年:YUTUBEチャンネルを開設する。
・2016年:活動を休止する。
・2017年:活動を再開する。

桐崎栄二の高校生活の実態がヤバイ!?

学生ながらもユーチューバーとして活躍しているのが桐崎栄二さんですよね。

活動休止を宣言し、2017年に活動を再開させたことでも注目されました。

そんな桐崎さんなのですが、高校生活の実態が話題になっているそうです。

では、桐崎さんの高校生活の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桐崎さんは金沢工業専門学校に通っていたのだそうです。

桐崎さんは制服で動画を撮影するなどしていたのですが、桐崎さんが着ている制服から金沢工業専門学校に通っていたということがわかったのだとか。

また、桐崎さんは文化祭に歌手のDAIGOさんが来たことも明かしているそうなのですが、そうしたことから桐崎さんが通っていたのは金沢工業専門学校で間違いないと言われるようになったのだそうです。

ちなみに、金沢工業専門学校は偏差値が47になるのですが、高専ということで普通の高校とは違って4年生で専門的なことを学んでいく高校なのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな桐崎さんなのですが、かつて仮面ライダーに変身して街の平和を守りに行くという動画を投稿したことがあるのですが、桐崎さんがバスの中で仮面ライダーとして行動するというものなのだそうです。

なので、そんな桐崎さんに他のお客さんから様々な反応が見られたのですが、この動画のせいで桐崎さんは高校から停学処分を受けてしまったことがあるのだとか。

さらに、学校側からはこのままユーチューバーとしての活動を続けるのなら退学処分の検討もありうると宣告されてしまったのだそうです。

なので、そのように退学を宣告された桐崎さんは号泣したそうなのですが、桐崎さんの高校生活の実態がヤバイですよね。

ただ、その後桐崎さんは両親に学費を出してもらって高校に通っていることからユーチューバーとしての活動を停止することを決めたと言われているそうです。

ただ、現在はすでに高校を卒業していて大学に通っているとも噂されているのだとか。

2017年にユーチューバーとして活動を再開させた桐崎さんなのですが、高校を卒業したことが影響しているということで今後も面白い動画を配信してくれそうですね。

スポンサーリンク


桐崎栄二の親父の仕事の驚きの現状とは!?

桐崎栄二さんは家族なども巻き込んだ動画を多く作成していますよね。

どの動画もオリジナリティ溢れていて人気です。

そんな桐崎さんなのですが、桐崎さんの親父さんの仕事に注目が集まっているそうです。

では、桐崎さんの親父さんの仕事の現状とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桐崎さんのお父さんは桐崎さんの動画にも多く登場していて会社員だと言われているそうです。

桐谷さんのお父さんはかつて動画に登場していた頃はかなりクールでキレるキャラだったそうなのですが、徐々に下ネタなどを繰り出すキャラとなって多くの人から人気となっていったのだとか。

桐崎さんのお父さんは2017年に47歳になるそうなのですが、本名は高畠よしさんか高畠よしお(漢字不明)さんという名前だと言われているそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな親父さんは会社員として働いていると言われているのだとか。

親父さんの詳しい職業については公開されていないそうなのですが、お子さんを二人育てているので何かしら役職についているのじゃないかとも言われているそうです。

親父さんは動画の中だとふざけているばかりにも感じるのですが、しっかりと働いて家族を養っているということで親父さんの仕事の驚きの現状ですよね。

また、高畠さんは身長177cmで若い頃の画像なども公開しているのですが、かなりイケメンだったと話題になっているそうです。

なので、今後も桐谷さんの動画に父親さんや他の家族も多く出演して楽しい動画が見られそうですね。

金沢工業専門学校に通いながらユーチューバーとして活動をしているものの、停学を言い渡されて退学の可能性もあると宣告されるなど、その高校生活の実態が話題になった桐崎さんなのですが、父親は会社員として働いていて役員をしているとも噂されてその仕事の現状が注目されるなど、今後もそんな桐崎さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桐崎栄二の年収とお小遣いのギャップがヤバイ!?妹の驚きの素顔とは!?

このページの先頭へ